カリフォルニアで臨床検査科学者の免許を取得するにはどうすればよいですか?

質問者:Gotzone Cana |最終更新日:2020年5月6日
カテゴリ:キャリア職業訓練
4.6 / 5 (81ビュー。30投票)
カリフォルニアの臨床検査科学者(CLS)としての免許は、CLS研修生免許の資格を得て、研修インターンシッププログラムに参加するために、必要なコースワークを備えた学士号を必要とします。

さらに、California CLSライセンスを取得するのにどのくらい時間がかかりますか?

CLSとしてのバカロレア後の臨床トレーニングの最低1年間。血液学、化学、血液銀行、および微生物学で高度な複雑さのテストを実行するCLSとしての最低1年の実務経験。トレーニングまたは実務経験は臨床検査室のすべての領域をカバーするために包括的でなければなりません。

次に、ルイジアナで臨床検査科学者の免許を取得するにはどうすればよいですか?ライセンス申請者は、理事会によって承認された国家試験を正常に完了している必要があります。合格点レポートは、試験機関からLSBMEに直接送信する必要があります。手順と料金については、代理店にお問い合わせください。認定試験に登録した最近の卒業生には、一時免許が発行される場合があります。

また、臨床検査ライセンスを取得するにはどうすればよいですか?

臨床検査技師またはニューヨーク州の認定臨床検査技師としての免許を取得するには、以下を含むすべての要件を満たしている必要があります。

  1. 道徳的な性格を持っている;
  2. 18歳以上であること。
  3. 教育要件を満たす。と。
  4. 試験要件を満たします。

CLSライセンスとは何ですか?

CLSライセンスは、カリフォルニアは臨床検査科学者のために必要となるライセンスです。すべての州が免許を必要とするわけではありませんが、カリフォルニアは必要な12州の1つです。 CLSは、Medical Technologist(MT)またはMedical Laboratory Scientist(MLS)としても知られています。

24の関連する質問の回答が見つかりました

CLSは良いキャリアですか?

CLSは、いくつかの理由から優れた選択肢です。あなたはいつも仕事があります。この不況の中でも、より多くのMTを探している病院があります(少なくともここMDでは)。給料は素晴らしいことではないかもしれないが、あなたはいつも仕事をしています。

CLSとMLSの違いは何ですか?

CLSとMLSの間に違いはありません。基本的にどこでも全国ASCP試験に取り組むことができます。カリフォルニアのような一部の州では、プログラムの最後の年がインターンシップであるプログラムを卒業する必要があります。

Naacl認定を取得するにはどうすればよいですか?

入学要件と認定
NAACLSからの学士号-認定されたMLT / CLTカレッジプログラムまたは同等のコースワークと、米国臨床病理学会(ASCP)アプリケーションによるMLT / CLT認定。 2.5GPA以上。以前に通ったすべての学校からの公式の成績証明書。

CLSプログラムの期間はどれくらいですか?

典型的な語学コースは、週に3〜5時間、または1学年に108〜180時間の語学指導です。 CLSプログラムを修了した申請者は、毎年夏の参加を1年間の語学学習として数えることができます。申請者は、 CLSプログラムが提供する1つの言語のみを申請することを選択する必要があります。

Med Techになるにはどうすればよいですか?

特定の州では、免許を取得するために医療技術者が必要です。要件はさまざまですが、通常、承認されたプログラムの学士号と試験の合格が含まれます。医療技術者は準学士号または学士号を必要とし、一部の州では専門的な免許を求めています。

Med Techの意味は何ですか?

Med Techは、血液と体液の結果の準備と分析を担当しています。医療技術者または医療技術者としても知られるこれらの高度なスキルを持つ専門家は、主に病院や独立した研究所で働いています。

臨床検査科学者はいくら稼ぎますか?

臨床検査科学者の給与
職名給料
[オブジェクトオブジェクト]-[オブジェクトオブジェクト] $ 62,558 /年
[オブジェクトオブジェクト]-[オブジェクトオブジェクト] $ 69,469 /年
[オブジェクトオブジェクト]-[オブジェクトオブジェクト] $ 67,762 /年
[オブジェクトオブジェクト]-[オブジェクトオブジェクト] $ 25 /時間

ASCPはカリフォルニアで受け入れられますか?

カリフォルニア州の免許のみ。カリフォルニア州の免許および認証。ニューヨーク州の免許のみ。ニューヨーク州の免許および認証。

臨床検査室の科学者はカリフォルニアでいくら稼ぎますか?

範囲の上限では、カリフォルニアの臨床検査科学者の給与の中央値80,000ドルですが、アーカンソー州の中央値50,000ドルです。

ラボ技術者になるにはライセンスが必要ですか?

ラボ技術者の認定とライセンス
ほとんどの州では、医療ラボ技術者の認定必要ありませんが、雇用主は、American Medical Technologists(AMT)またはAmerican Society for Clinical Pathology(ASCP)からの認定を保持している申請者を好む場合があります。

瀉血免許が必要な州はどこですか?

まず、瀉血専門医の認定を必要とする4つの州があります。カリフォルニアルイジアナネバダワシントンです。第二に、ほぼすべての雇用主は、認定された組織から専門的な資格を取得した瀉血専門医を好みます。

CLS認定とは何ですか?

臨床検査科学/医療技術( CLS / MT)トレーニングプログラムは、診断検査医学のキャリアにつながるフルタイムの1年間の教育プログラムです。

どの州がASCP認証を受け入れますか?

認定は全国的要件ではありませんが、状態の数は、カリフォルニア、フロリダ、ジョージア、ハワイ、ルイジアナ州、モンタナ、ネバダ、ニューヨーク、ノースダコタ州、ロードアイランド州、テネシー州、ウェストバージニア、を含む、実際に免許や資格を必要としませんとプエルトリコの領土。

病院の検査技師とは何ですか?

病院の検査技師は、患者の検査を管理する責任があり、病院の検査室で結果を処理、記録、分析する前に、個人的にサンプルを収集する場合もあります。エントリーレベルの技術者は、通常、上級技術者またはラボ技術の監督下で作業します。

臨床検査技術者になるにはどのような教育が必要ですか?

臨床検査技術者は通常、学士号を取得する必要があります。技術者は通常、準学士号または高等教育機関の証明書が必要です。一部の州では、技術者と技術者免許を取得する必要があります

臨床検査科学とは何ですか?

臨床検査科学(医療技術または医療検査科学としても知られています)は、生物学/化学に基づく学士号であり、病院の研究室や診療所、法医学研究所、獣医診療所、産業研究などの場所での刺激的で挑戦的でダイナミックなキャリアのために学生を準備しますラボと

医療技術者の免許を必要としない州はどこですか?

American Society for Clinical Pathologyによると、12のでMLTのライセンスが必要です。これらの州は、カリフォルニア、フロリダ、ジョージア、ハワイ、ルイジアナ、モンタナ、ネバダ、ニューヨーク、ノースダコタ、ロードアイランド、テネシー、ウェストバージニアです。プエルトリコの領土にもライセンスが必要です。