Comcast電話用のSIMカードを入手するにはどうすればよいですか?

質問者:Ouassima Bundge |最終更新日:2020年6月23日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングスマートフォン
4.6 / 5 (675ビュー。35投票)
無料のXfinityモバイルSIMカードを入手して、電話を切り替える方法はいくつかあります。
  1. オンラインでSIMカードをリクエストします。あなたのIMEI番号を入力してお使いの携帯電話の互換性を確認することができます。
  2. (888)936-4968でSIMカードをリクエストするために電話してください。
  3. 最寄りのXfinityストアにアクセスしてください

同様に、Comcast SIMカードを入手するにはどうすればよいですか?

あなたがiPhoneやAppleウォッチを持っている場合は、特定のAndroidのモデルを持っている場合、または、あなたはXfinityモバイルにあなたとあなたのデバイスをもたらすことができるかもしれません。自分のデバイスをXfinityMobileに持ち込むことはできますか?

  1. SIMカードをオンラインでリクエストし、データオプションを選択します。
  2. SIMカードをリクエストするには、(888)936-4968までお電話ください。

さらに、SIMカードに損傷を与える可能性があるものは何ですか? SIMカード(チップ)は、結局のところ、電子部品/デバイスであり、そのため、非常に多くの事柄や原因によって損傷受ける傾向があるため、ほんの数例を挙げると、デバイスのバッテリーからの感電が想定されています。入る。静電気放電。湿気にさらされると腐食します。

同様に、新しいSIMカードを機能させるにはどうすればよいですか?

それは簡単です!

  1. 電話がオフになっていることを確認してください。
  2. 電話の側面にある小さな穴を見つけます。
  3. 付属の工具またはペーパークリップを穴に挿入すると、SIMトレイが解放されます。
  4. 古いSIMカードを取り出し、同じ方法で新しいSIMカードを配置します。
  5. トレイを慎重に押し戻します。
  6. 電話の電源を入れます。

SIMカードスロットを掃除するにはどうすればよいですか?

電話機のSIMカードの接点をクリーニングするには、次の手順に従います。まず、電話機の電源を完全にオフにし、可能であればバッテリーを取り外します。 Qティップといくつかの消毒用アルコールを使用して、SIMスロットの接点のオフ任意の破片や酸化を清掃してください。消毒用アルコールを携帯電話のどこにでも入れないでください。消毒用アルコールが損傷する可能性があります。

35関連する質問の回答が見つかりました

Comcastモバイルは良いですか?

Xfinityモバイルカバレッジ
Verizonのおかげで、Xfinityのカバレッジは最高です。ワシントンポスト紙は、「電波協定」のおかげで、 ComcastのXfinityがVerizonのセルタワーを使用する権利を持っていると報告しました。 Verizonのネットワークは、最高のモバイルカバレッジのための私たちのリストを越えるので、それは、Xfinityの顧客にとって良いニュースです。

Xfinity Mobileは本当に無料ですか?

XfinityMobileの最終的な考え
すでにXfinityインターネットをご利用の場合は、Xfinity Mobileは多大です。私は本当に感謝しています:ベライゾンのネットワーク上の無料の無制限の全国的なトークとテキスト。回線料金はかかりません( Xfinityインターネットの顧客ではない場合を除く)。

Xfinityは私の電話のロックを解除しますか?

Androidフォンのロック解除するにはどうすればよいですか?別の電話を持っていて、ロック解除する必要がある場合は、次の方法で対処できます。まず、資格要件を満たしいることを確認します。ロック解除の資格要件を満たしている場合はチャットまたはテキスト(888)936-4968でXfinity Mobileスペシャリストに連絡して、ロック解除をリクエストしてください

Xfinityと互換性のある電話はどれですか?

Xfinity MobileはComcastのMVNOであり、同社のホームインターネット顧客のみが利用でき、Verizonネットワーク上で実行されます。現在のところ、 Comcastが受け入れるAndroidスマートフォンの範囲は、Galaxy S9、S9 Plus、S8、S8 Plus、Note 9、Note8などのロック解除されたSamsungデバイスに限定されています。

どのように電話をアクティブにしますか?

SIMカード、領収書、そしてもちろん携帯電話が必要です。
  1. 任意の電話から(877)807-4646にダイヤルします。
  2. プロンプトに従って、ワイヤレスサービスをアクティブにします。
  3. SIMカードを新しいデバイスに挿入します。
  4. バッテリーを挿入します。
  5. デバイスの背面にカバーを挿入します。
  6. デバイスを充電します。

Xfinity電話にはSIMカードがありますか?

私たちのXfinityモバイルスペシャリストの一つは、お使いの携帯電話の互換性をチェックして、あなたの話をし、あなたの家にSIMカードをお送りします。最寄りのXfinityストアにアクセスしてください。すべての店舗でSIMカードが手元にあります。

SIMカードの料金はいくらですか?

T-Mobileのカバレッジを試すためにこれを購入しました。このSIMカードを使用して月額$ 3の最小アカウントを開始しました。プランには、その価格で30分のトークまたは30のテキストメッセージが含まれています。トップ選択された製品とレビュー。
定価: 9.99ドル
価格: $ 7.93
保存します: $ 2.06(21%)

SIMカードを別の電話に挿入するとどうなりますか?

あなたは、SIMカードを取り出して別の電話入れて、そして誰かがあなたの番号を呼び出す場合、新しい携帯電話が鳴りますすることができますSIMカード携帯電話のシリアル番号が一致しない場合は電話は単に動作しません。 SIMカードは他の電話では機能しません。また、電話は他のSIMカードでは機能しません。

番号を変更せずにSIMカードを変更するにはどうすればよいですか?

以下の手順に従って、一意のMNP番号を取得します。
  1. 「PORTyour10digit mobilenumber」を1900に送信します。
  2. 固有のコードを受け取ります。
  3. 切り替えたい携帯電話会社に行き、固有のコードを表示して、SIMカードを入手してください。

新しいSIMカードを入手できますが、同じ番号を維持できますか?

はい、できますあなたがネットワークから移動した場合あなたはPACコードの古いネットワークを尋ねる、30日以内に新しいネットワークにそれを与える必要があります。新しいネットワーク、携帯電話番号新しいSIMに移植します。

SIMカードの交換は何をしますか?

SIMカードを変更すると、プロバイダーのネットワーク上の任意のデバイスを使用できるため、現在のニーズに基づいて複数のデバイス間ですばやく変更できます。 SIMカードが故障した場合は、現在のデバイスのSIMカード交換できますが、交換すると一部の情報が失われる可能性があります。

SIMカードには何が保存されていますか?

AndroidまたはApple(AAPL)を使用しているかどうかは関係ありません-レポート電話を取得します。 SIMカードには、通常、最大250の連絡先、テキストメッセージの一部、およびカードを提供した携帯通信会社が利用できるその他の情報を保存するのに十分なメモリがあります。

iPhoneでSIMカードを切り替えるとどうなりますか?

同じキャリアのSIMに変更しても何も起こらず、デバイスは以前と同じように動作し続けます。別の携帯電話会社からSIMに変更し、電話が元の携帯電話にロックされている場合、それは豪華なiPodとして機能し、電話機能は使用できなくなります。 SIMカードの交換方法も。

SIMカードを交換するだけでいいですか?

多くの場合、 SIMカードを別の電話に切り替えることができます。ただし、電話のロックが解除されていて(つまり、特定の携帯電話会社やデバイスに接続されておらず)、新しい電話SIMカード受け入れます。あなたがする必要があるのそれが現在ある電話からSIMを取り除き、そしてそれを新しいロックされていない電話に置くことです。

SIMカードはiPhoneでどのように使用されますか?

デバイスの右端から、 SIMカードトレイを取り外します。 SIMイジェクトツール(またはペーパークリップ)を使用して、トレイを付属のスロットに挿入してロックを解除します。 SIMカードSIMカードトレイに挿入します。 VerizonのロゴとSIMカード番号を上にしてSIMを挿入します(金色の接点を下に向けます)。

SIMカードが有効になっているかどうかはどうすればわかりますか?

SIMカードがアクティブかどうか確認する最も簡単な方法SIMカードを動作中の電話に挿入して電源を入れてから、友人または公開されている電話番号にダイヤルアウトすることです。