Jiraでエピックを編集するにはどうすればよいですか?

質問者:セミダ・ラポルタ|最終更新日:2020年3月9日
カテゴリ:本と文芸小説
4.9 / 5 (2,396ビュー。14投票)
その他のフィールドについては、エピックの名前の横にある矢印をクリックしてから、[エピックの詳細を表示]を選択します。その後、他の問題と同じようにエピック編集できますエピックの名前の横にある矢印をクリックし、メニューから色を選択します。既存の問題を追加するには、問題を「 EPICS 」パネルのエピックにドラッグアンドドロップします。

同様に、Jiraのエピックに既存の問題を追加するにはどうすればよいですか?

ボードとバックログから問題を追加するには:

  1. ボードまたはバックログに移動します。
  2. 問題にカーソルを合わせて、さらに選択します(•••)。
  3. [エピックに追加*]を選択します。課題は、一度に1つのエピックにのみ属することができます。問題がすでにエピックに属している場合、[エピックの追加]オプションは[エピックの変更*]に置き換えられます。

続いて、質問は、どのように叙事詩を管理するかということです。叙事詩の管理

  1. スクラムプロセスキャンバスで、ワークアイテムの[エピックの管理]をクリックして開きます。
  2. 手順を実行するには、アクションアーティファクトのユーザーストーリーマップをクリックします。
  3. これにより、ユーザーストーリーマップが開きます。
  4. 必要に応じて、GeneralEpicの名前を変更できます。
  5. ユースケースをエピックに分解します。
  6. エピックに名前を付けます。
  7. 他のエピックを繰り返し作成します。

また、質問は、Jiraでエピックリンクの名前を変更するにはどうすればよいですか?

エピック名をデフォルトの発行タイプ画面に追加して、ユーザーがエピックの発行ページからエピック名を編集できるようにします。

  1. [設定]-> [問題]-> [画面]に移動します。
  2. Epicで使用されている特定の画面を探します。
  3. Epic /が使用する画面の横にある[構成]をクリックします
  4. ページの一番下までスクロールし、「エピック名」を検索して追加します。

Jiraでユーザーストーリーを更新するにはどうすればよいですか?

ストーリーを作成および編集する方法

  1. [バックログ]> [エピック]に移動し、ストーリーを追加するエピックを選択します。
  2. エピック名の横にある[+]を選択します。
  3. フィールドにストーリー名を入力し、Enterをクリックします。
  4. 名前の上にマウスを置いて詳細を選択することにより、ストーリーの詳細を確認します。

35関連する質問の回答が見つかりました

スプリントにはいくつの叙事詩がありますか?

アジャイルチームでは、ストーリーはチームが1週間または2週間のスプリントで完了することを約束できるものです。多くの場合、開発者は月に数十のストーリーに取り組みます。対照的に、叙事詩は数が少なく、完了するまでに時間がかかります。チームには、四半期ごとに完了するために作業する2つまたは3つの叙事詩があることがよくあります。

どのように叙事詩を書きますか?

叙事詩の書き方
  1. エピックヒーローを定義します。叙事詩の英雄は叙事詩の中心にあります。
  2. エピックジャーニーの概要を説明します。叙事詩の旅は、おそらく叙事詩の2番目に重要な特徴です。
  3. エレベーテッドスタイルを採用。
  4. 文体の慣習を順守してください。

Jiraのエピックリンクとは何ですか?

エピックリンクカスタムフィールドは、問題の親エピックを決定するためのリレーショナルリンクです。すべての発行タイプで利用できます。デフォルトでは、 Epic IssueTypeでのみ使用できます。これは、 Epicに属する問題にラベルを付けるために使用することを目的としています。 JIRA Agile6.2以降。

アジャイルの叙事詩とは何ですか?

アジャイルスクラム手法における壮大な定義
エピックは、1つの共通の目的を持つ大きな作業の塊として定義できます。これは、機能、顧客の要求、またはビジネス要件である可能性があります。これらの詳細は、ユーザーストーリーで定義されています。エピックは通常、完了するのに複数のスプリントが必要です。

Jiraの問題は何ですか?

問題は何ですか?さまざまな組織がJiraを使用してさまざまな種類の問題を追跡します。これは、ソフトウェアのバグからプロジェクトタスク、または休暇申請フォームまで、あらゆるものを表す可能性があります。問題は、 Jiraプロジェクトの構成要素です。問題は、プロジェクト内のストーリー、バグ、タスク、または別の問題タイプを表す場合があります。

エピックとユーザーストーリーとは何ですか?

叙事詩は、1回の繰り返しの中で定義されたか、それは小さなユーザーストーリーに分割することができることを十分に大きいがあるとして配信することができない大規模なユーザーストーリーです。一部のチームはおなじみのユーザーストーリー形式(As A、I want、SoThatまたはInOrder To、As A、I want)を使用しますが、他のチームは短いフレーズで叙事詩を表現します。

Jiraのストーリーとタスクの違いは何ですか?

JIRAアジャイルのストーリータスクの間に真の違いはありません。あなたは私がエピックにこの物語を変換し、サブタスクの新しい物語を作るためにあなたを助言する別のチームに割り当てる必要があり項目に特定のストーリーを分割する必要がある場合は、これらのストーリーは、異なるチームに割り当てることができます。

JiraのSprintとは何ですか?

スプリント(イテレーションとも呼ばれます)は、開発チームが個別の、潜在的に出荷可能なアプリケーションの増分を実装および提供する短い期間です。たとえば、作業中のマイルストーンバージョンです。 Jira Softwareでは、ボード上のスプリントを表示し、問題をスプリントに割り当てます。

エピック名を変更するにはどうすればよいですか?

Epicの表示名を変更するには:
  1. アカウントのアカウント情報ページにアクセスします。
  2. [表示名]というラベルの付いたボックスに、希望する新しい表示名を入力します。
  3. ページの一番下までスクロールして、[変更を保存]をクリックします。

Jiraでエピックを削除するにはどうすればよいですか?

エピック削除するには、[問題]画面自体にアクセスし、 [その他] > [削除]に移動します。これにより、 Epic自体が削除され、それに関連する問題は削除されないことに注意してください。

Jiraでエピックカラーを変更するにはどうすればよいですか?

左下隅のプロジェクト設定に移動する必要があります。 [問題の種類]に移動し、[エピック]を選択します。フィールドエピック色(はい、ないエピックカラー、JIRAが英国のルーツを持っているように見える)を追加します。

Jiraでエピックの名前を変更できますか?

残念ながら、 JIRAアジャイルによって提供されるEpicカスタムフィールドはロックされたシステムプラグインであり、変更することできません。ただし、問題の種類の名前を変更する必要があるかどうか疑問に思います。名前が異なる場合と同じようにツールを使用することを妨げるものは何もありません。

Confluenceでリンクの名前を変更するにはどうすればよいですか?

リンクを変更する
  1. リンクテキストまたは画像を選択します。
  2. リンクプロパティツールバーから[編集]を選択します。
  3. リンクを変更し、[保存]を選択します。

叙事詩の例は何ですか?

叙事詩の有名な例はギルガメシュ叙事詩のシュメール、古代インドマハーバーラタとRāmāya?、タミルSilappatikaram、ペルシャシャー・ナーメ、古代ギリシャオデッセイとイーリアス、ウェルギリウスアエネイス、古英語ベオウルフ、ダンテの神曲、フィンランド語が含まれますKalevala、ドイツのNibelungenlied、

叙事詩には何が含まれるべきですか?

叙事詩は、いくつかの小さなストーリーに分割できる、またはJiraでは「Issues」と呼ばれることもある大きな作品です。エピックは、多くの場合、複数のプロジェクトの複数のチームを含み、複数のボードで追跡することもできます。叙事詩は、ほとんどの場合、スプリントのセットで配信されます。

エピックとフィーチャーの違いは何ですか?

機能は、他の誰もが叙事詩と呼ぶものです。ユーザーストーリーは、ストーリーの一種です。エピックは、ユーザーストーリーに分解できる機能に分解できる機能に分解できます。

エピックをユーザーストーリーにどのように分解しますか?

生産スプリントに叙事詩を分割する1つの明らかな方法は、ちょうど別のユーザーストーリーに分割、それをせずに、スプリントサイズの部分に分割することです。叙事詩が完了するまでに4ヶ月かかると推定されている場合、なぜわずか4ヶ月の長い生産スプリント、または8個の2週間のスプリントに分割しませんか?