Whirlpool Cabrioウォッシャーから水を排出するにはどうすればよいですか?

質問者:Sinai Seyfferth |最終更新日:2020年1月19日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.1 / 5 (3,799ビュー。31投票)
コントロールパネルの「一時停止/キャンセル」ボタンを見つけます。このボタンを2回押して、洗濯機を排水します。 「電源」ボタンを押し、サイクル選択ノブを「排水して回転」まで回して、負荷から残りのを取り除きます。が洗濯槽から排出されない場合は、洗濯機の排出ホースを確認してください。

同様に、ワールプールカブリオワッシャーを手動で排水するにはどうすればよいですか?

ワールプールカブリオワッシャーを排水する方法

  1. コントロールパネルの「一時停止/キャンセル」を2回押します。
  2. 「電源」を押し、サイクルノブを「ドレイン&スピン」に回します。
  3. 「開始」を押します。水がなくなると、洗濯機のロックが自動的に解除されます。

続いて、質問は、なぜ私のワールプールカブリオが水を漏らしているのですか?ドレンポンプは、ドレンホースから水を汲み出します。ドレンポンプにひび割れや損傷がある場合、またはベアリングが摩耗している場合、ドレンポンプから漏れる可能性があります。浴槽のシールが破れ、シールから漏れる可能性があります。浴槽シールから漏れている場合、が浴槽シールを通って浴槽ベアリングに漏れる可能性があります。

この中で、自動洗濯機からどのように水を排出しますか?

トップローディング式洗濯機を排水します

  1. ステップ1:電源を切ります。モデルに電源ボタンがある場合は、マシンの電源ボタンをオフにします。
  2. ステップ2:排水ホースと給水ホースの位置を確認します。
  3. ステップ3:洗濯機の水を切ります。
  4. ステップ4:ドレンホースの詰まりを取り除きます。
  5. ステップ5:ドレンポンプの詰まりを取り除きます。

排水も回転もしない洗濯機をどのように修理しますか?

ドレンホースとドレンパイプの詰まりをチェックします。ワッシャースピンモードに設定し、何が起こるかを確認します。水が排出されない場合は、機械の電源を切り、排水ホースをスタンドパイプから引き出し、ホースの端に詰まりがないか確認します。時々、糸くずや破片がこの領域に蓄積し、排水を妨げる可能性があります。

32の関連する質問の回答が見つかりました

洗濯機が水を抜かない原因は何ですか?

ワッシャー排水されない場合は、ポンプまたはホースが詰まっている可能性があります。小さな靴下やその他の小さな衣類が排水システムに入り、ポンプまたはポンプ自体につながるホースを詰まらせるのはよくあることです。ワッシャー排水されない場合は、リッドスイッチアセンブリに欠陥がある可能性があります。これは非常に一般的な問題です。

ワールプールトップローダー洗濯機のフィルターはどこにありますか?

ステップ1:フィルターを見つける
通常、洗濯機の右下にあるので、アクセスが簡単です。もちろん、モデルが異なる場合があるため、ユーザーズマニュアルを参照するか、洗濯機をざっと見て見つけてください。

Whirlpool Cabrioワッシャーのエラーコードを修正するにはどうすればよいですか?

ワールプールカブリオワッシャーエラーLDの説明
  1. ポンプとドレンホースに、詰まりの原因となる破片がないことを確認してください。
  2. ドレンポンプのインペラをチェックし、ぐらついたりつぶれたりしていないことを確認します。
  3. ポンプから浴槽への浴槽ホースを取り外し、詰まりがないか確認します。
  4. ポンプが稼働していることを確認し、適切な電圧が必要なときに取得します。

洗濯機から排水されない水を取り出すにはどうすればよいですか?

マシンのプラグを抜き、を空にすることから始めます。浴槽から水を保釈するか、排水管の近くの床またはバケツに洗濯機の排水ホースを配置することにより、重力を使用して浴槽を排水することができます。残りのなくなるのを防ぐためにホースをクランプます。

洗濯機の詰まりを取り除くにはどうすればよいですか?

洗濯機の詰まりを取り除くには、排水管のフックを外し、排水管に熱湯を注いで石鹸とスカムを放出してみてください。頑固な下駄の場合は、配管の蛇を排水溝に押し込みます。それが下がるとき、詰まりを感じたらいつでもハンドルを時計回りに回してください。それは破片をつかんでそれを引き抜くことができます。

ワールプールワッシャーがすべての水を回転させないのはなぜですか?

洗濯機がすべての水回転させず、衣服まだ濡れている場合は、排水ポンプが破片で詰まっているか、故障している可能性があります。ポンプ内やドレンホース内に異物詰まっている可能性があります。ドレンポンプ正しく機能していることを確認するためにテストします。

洗濯機に水が溜まっているのはなぜですか?

洗濯機の排水ホースが詰まっているか、ポンプが壊れている可能性があります。蓋のスイッチやベルトが壊れていることも原因である可能性があります。ホースが詰まっているような単純なものでさえあるかもしれません。ウォッシャーポンプは、機械の底から排水ホースにを押し込みます。

洗濯機をリセットするにはどうすればよいですか?

マスターリセットを実行するには、洗濯機のプラグをコンセントから慎重に抜き、1分間プラグを抜いたままにします。 1分経過したら、ワッシャーコードを壁に差し込みます。次に、洗濯機のドアを12秒以内に6回開閉して、すべてのコンポーネントに「リセット」信号を送信します。

洗濯機に水を貯められますか?

もちろん、古い水は、そのような使用済みのすべての洗浄水がそうであるように、急速に腐敗します。それは何も傷つけません、それはただ非衛生的です。洗濯機に水を溜めたくない。外槽とホースとポンプは、すべての洗浄水を運び、そしてこれらの表面は、あなたが店の何にもなりたくない面です。

洗濯機は下水道に流れ込みますか?

洗濯機の排水は、それが家の外にその方法を作るあなたの家の下水道の電気機械の下側の柔軟な排水ホースを通じて、クリーニングドラムの内部から水を移動ポンプ、およびアウトによって供給されています。

バケツで水を注ぐと全自動洗濯機は使えますか?

全自動フロントローディングタイプの機械の場合、答えNOです。それはあなたがフロントドア側からマシンを充填する方法がないではない仕事になるので、あなたは入口ホースを通して記入しよとすると、オープンへの中継のためのいくつかの圧力で水を入れて、水の中を許可する必要があります

サムスンの洗濯機から水を取り出すにはどうすればよいですか?

ステップ1:電源から洗濯機のプラグを抜きます。ステップ2:フィルターカバーを開きます(コインまたはキーを使用)。ステップ3:緊急ドレンキャップを左に回して緩めます。ステップ4:緊急ドレンチューブの端にあるキャップを持ち、約15cmゆっくりと引き出します。

サムスンの洗濯機から水を排出するにはどうすればよいですか?

[解決]
  1. 1洗濯機を電源から外します。
  2. 2フィルターカバーを開きます。
  3. 3緊急ドレンキャップを左に回して緩めます。
  4. 4緊急ドレンチューブの端にあるキャップをつかみ、約15 cm(約6インチ)ゆっくりと引き出します。
  5. 5すべての水をボウルに流し込みます。

乾いた服を回転させて排水しますか?

回転式乾燥機を所有していない場合、または洗濯物乾燥させるための屋外スペースが限られている場合、余分な回転と排水のサイクルできれいな洗濯を実行して、洗濯物からできるだけ多くの水を取り除くのに役立つことがあります。乾燥時間。

洗濯機の充填と排出が同時に行われるのはなぜですか?

回答:洗濯機のドレーンホースがサイフォン状態を引き起こしています。洗濯機の排水ホースが壁のスタンドパイプ押し込まれすぎいます。これにより、真空またはサイフォン効果が発生し、水が水で満たされるときにワッシャーから引き出さます。

ワールプールワッシャーが漏れる原因は何ですか?

洗濯機は水が漏れている場合は、洗濯機の背面にあるフィルホースを確認し、これは、水が漏れるするための最も一般的な場所です。ワッシャーから水が漏れている場合は、ドレンホースを確認してください。ホースが漏れを発生させる最も一般的な場所は、ポンプへの接続からワッシャーの背面までです。

トップロードワッシャーが漏れているのはなぜですか?

洗濯または排水サイクル中に洗濯から水が漏れている場合は、排水ポンプの面積を確認してください。最初に、ホースクランプの緩みまたはポンプに接続されているホースの漏れの兆候を探します。漏れがポンプから発生している場合は、交換用のポンプが必要になります。