Jiraかんばんでエピックを作成するにはどうすればよいですか?

質問者:Torcuato Ariton |最終更新日:2020年3月3日
カテゴリ:本と文芸小説
4.3 / 5 (221ビュー。45投票)
詳細については、かんばんバックログの有効化を参照してください。
  1. かんばんプロジェクトのバックログに移動します。
  2. ボードの左側(垂直に整列)にあるEPICSをクリックして開きます。新しいエピックを追加します。 [エピックの作成]をクリックし(このリンクを表示するには、[ EPICS ]パネルにカーソルを合わせる必要があります)、エピックの詳細を入力して作成します。

また、Jiraでエピックを作成するにはどうすればよいですか?

  1. JIRAアカウントにログインします。
  2. ナビゲーションバーで[アジャイル]ドロップダウンをクリックし、表示されるドロップダウンのリストからお好みのボードを選択します。
  3. ボードがメイン画面に表示されます。
  4. PLANをクリックします。
  5. エピックパネルの右上にある「+」または作成ボタンをクリックします。

また、アジャイルの例の叙事詩は何ですか?エピックは、ユーザーストーリーとは別の、しかしそれを含む一種のバックログアイテムになりました。たとえば、アトラシアンの叙事詩(配達手段の一種として)のこの説明を見てください。叙事詩は、いくつかの小さな物語に分解できる大きな作品です。例えばリリースでは、パフォーマンス関連の仕事。

また、質問は、Jiraのエピックに色を追加するにはどうすればよいですか?

左下隅のプロジェクト設定に移動する必要があります。 [問題の種類]に移動し、[エピック]を選択します。フィールドエピック色(はい、ないエピックカラー、JIRAが英国のルーツを持っているように見える)を追加します

ユーザーストーリーの3つのCとは何ですか?

優れたユーザーストーリーは、一般に3つのCと呼ばれる3つの要素で構成されます。

  • カード:カードに書かれています。
  • 会話:会話でキャプチャされた詳細。
  • 確認:受け入れ基準は、ストーリーが完了したことを確認します。

27関連する質問の回答が見つかりました

壮大な例は何ですか?

叙事詩は非常に長いため、全体を含める余地はありません。したがって、叙事詩はさまざまな抜粋になります。イリアドとオデッセイは、ホメロスによって書かれた2つのギリシャの詩です。イリアスは、トロイの街がギリシャ人に襲われる前の昨年について語っています。

叙事詩の例は何ですか?

叙事詩の有名な例はギルガメシュ叙事詩のシュメール、古代インドマハーバーラタとRāmāya?、タミルSilappatikaram、ペルシャシャー・ナーメ、古代ギリシャオデッセイとイーリアス、ウェルギリウスアエネイス、古英語ベオウルフ、ダンテの神曲、フィンランド語が含まれますKalevala、ドイツのNibelungenlied、

スプリントにはいくつの叙事詩がありますか?

アジャイルチームでは、ストーリーはチームが1週間または2週間のスプリントで完了することを約束できるものです。多くの場合、開発者は月に数十のストーリーに取り組みます。対照的に、叙事詩は数が少なく、完了するまでに時間がかかります。チームには、四半期ごとに完了するために作業する2つまたは3つの叙事詩があることがよくあります。

叙事詩の特徴は何ですか?

エピックには7つの主な特徴があります。
  • 主人公は抜群です。
  • 設定が大きいです。
  • アクションは、偉大な勇気または超人的な勇気を必要とする行為で作られています。
  • 神、天使、悪魔などの超自然的な力が行動に加わります。
  • それは非常に特別なスタイルで書かれています(散文ではなく詩)。

どのように叙事詩を作成しますか?

エピックは、ワークスペースが取り組んでいる大きなイニシアチブを一緒に構成するストーリーのコレクションです。どこからでもエピックを作成する方法
  1. [作成]ボタンの横にある下向き矢印をクリックします。
  2. 「エピックの作成」を選択します。
  3. エピックに名前と説明を付けて、[エピックの作成]をクリックします。

エピックとフィーチャーの違いは何ですか?

機能は、他の誰もが叙事詩と呼ぶものです。ユーザーストーリーは、ストーリーの一種です。エピックは、ユーザーストーリーに分解できる機能に分解できる機能に分解できます。

叙事詩と物語の違いは何ですか?

叙事詩叙事詩であり、多くの作品を捉えています。これは本質的に大きなユーザーストーリーであり、いくつかの小さなストーリーに分割できます。エピックを完了するには、数回のスプリントが必要になる場合があります。 JIRAアジャイルのストーリーとタスクの間に真の違いはありません。

壮大な背景を変更するにはどうすればよいですか?

サイトの色を変更するには、次の手順に従ってください。
  1. サイトマネージャーに移動します。
  2. ダッシュボードから、[外観と動作]をクリックします。
  3. 「テーマ」と呼ばれる最初のオプションを探します。
  4. 完全に読み込まれたら、「あなた」というタイトルのタブをクリックします。
  5. 使用したい色を見つけて、「インストール」をクリックします。
  6. その後、完了です。

Jiraで色を変更するにはどうすればよいですか?

Jiraサイトの色を変更する方法
  1. Jiraアイコン(、、、、または)> Jira設定>システムを選択します。
  2. [ユーザーインターフェイス]で、[ルックアンドフィール]を選択します。
  3. [サイドバーの色]セクションで、変更するオプションを選択し、色を変更して、[更新]をクリックします。

Jiraでバックログをどのように処理しますか?

次世代のJiraSoftwareプロジェクトに移動します。プロジェクトのサイドバーで、[バックログ]を選択します。バックログリストの一番下までスクロールし、[+問題の作成]を選択します。

Jiraで叙事詩を表示するにはどうすればよいですか?

叙事詩パネル:バックログに移動し、ビューエピックパネルを開き、あなたの叙事詩を管理します。叙事詩のリスト:叙事詩パネルは、プロジェクト内のすべての叙事詩のリストが表示されます。エピックの問題を表示する:エピックの名前をクリックすると、すべてのスプリントにわたって、そのエピックに属するすべての問題が表示さます

Jiraでラベルの色を変更するにはどうすればよいですか?

まだ助けが必要ですか?
  1. プランのロードマップビューで、[設定の表示]をクリックします。
  2. [色分け]メニューから[ラベル]を選択します。ラベルの色のオプションが表示されます。
  3. [+色を追加]をクリックします。
  4. 色を選択してください。
  5. [ラベルの選択]メニューをクリックして、Jiraインスタンスで使用可能なラベルを表示します。
  6. 色のラベルを選択します。

Jiraでエピック名を変更するにはどうすればよいですか?

エピック名をデフォルトの発行タイプ画面に追加して、ユーザーがエピックの発行ページからエピック名を編集できるようにします。
  1. [設定]-> [問題]-> [画面]に移動します。
  2. Epicで使用されている特定の画面を探します。
  3. Epic /が使用する画面の横にある[構成]をクリックします
  4. ページの一番下までスクロールし、「エピック名」を検索して追加します。

Jiraでボードを削除するにはどうすればよいですか?

3つの答え
  1. トップメニューからボードを選択します。
  2. [すべてのボードを表示]をクリックします。
  3. 削除したいボードの右側にある「」をクリックします。
  4. ボード設定、移動、コピー、削除が表示されます。

スクラムの6つの原則は何ですか?

重要なスクラムの基本は何ですか?
  • 経験的プロセスの制御。透明性、チェック、および適応は、スクラム手法全体の根底にあります。
  • 自己組織化。
  • コラボレーション。
  • 値ベースの優先順位付け。
  • タイムボックス。
  • 反復型開発。

叙事詩には何が含まれるべきですか?

叙事詩は、いくつかの小さなストーリーに分割できる、またはJiraでは「Issues」と呼ばれることもある大きな作品です。エピックは、多くの場合、複数のプロジェクトの複数のチームを含み、複数のボードで追跡することもできます。叙事詩は、ほとんどの場合、スプリントのセットで配信されます。

誰がアジャイルでユーザーストーリーを書きますか?

誰でもユーザーストーリー書くことができます。それは確かアジャイルユーザーストーリーの製品バックログが存在するために、製品の所有者の責任ですが、それは、製品の所有者がそれらを書き込ん1であることを意味するものではありません。優れたアジャイルプロジェクトの過程で、各チームメンバーがユーザーストーリーの例を作成することを期待する必要があります