Salesforceで自動応答を作成するにはどうすればよいですか?

質問者:Ahcene Nasarte |最終更新日:2020年6月12日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングの電子メール
4.5 / 5 (710ビュー。31投票)
レスポンスルール-その後、リードオートを選択し、クイック検索ボックスにレスポンスルール-セットアップからウェブ・ツー・リード応答ルール作成するには、[自動]を入力します。例の応答ルールを作成するにはセットアップから、自動入力-レスポンスルール-クイック検索ボックスにレスポンスルールを、そしてケース[自動]を選択します。 [自動応答ルール]ページで、[新規]をクリックします。

では、Salesforceの自動応答ルールとは何ですか?

Salesforceの自動応答ルール自動応答ルールは、送信されたレコードの属性に基づいて、リードまたはケースの送信に自動電子メール応答を送信するための一連の条件です。該当するリードには、Web-to-Leadフォームを介してキャプチャされたリードが含まれます。オンデマンドのEメールからケースへのメッセージ。

上記のほかに、Salesforceで不在を設定するにはどうすればよいですか?不在通知は、LightningExperienceでのみ使用できます。

  1. プロファイルで、[不在]をクリックします。
  2. Set Out ofOfficeメッセージを有効にします。
  3. 不在時の開始日を選択します。
  4. 終了日を選択します。
  5. メッセージをそのままにするか、カスタマイズしてください。
  6. [保存]をクリックします。

さらに、自動返信ルールを作成するにはどうすればよいですか?

  1. [ファイル]> [ルールとアラートの管理]を選択します。
  2. [ルールとアラート]ダイアログボックスの[電子メールルール]タブで、[新しいルール]をクリックします。
  3. [空白のルールから開始]で、[受信したメッセージにルールを適用する]をクリックし、[次へ]をクリックします。
  4. 受信したすべての電子メールメッセージに返信するには、[ステップ1]ボックスと[ステップ2]ボックスを変更せずに、もう一度[次へ]をクリックします。

Salesforceでメールケースを作成するにはどうすればよいですか?

  1. [設定]から、[クイック検索]ボックスに「Email-to-Case」と入力し、[Email-to-Case]を選択します。
  2. [編集]をクリックします。
  3. [Eメールからケースを有効にする]を選択します。
  4. Email-to-Case設定を構成します。
  5. [保存]をクリックします。

28関連する質問の回答が見つかりました

Salesforceの検証ルールとは何ですか?

検証ルールに関する考慮事項
検証ルールは、ユーザーがレコードを保存する前に、ユーザーがレコードに入力するデータが指定した基準を満たしていることを確認します。検証ルールには、1つ以上のフィールドのデータを評価し、「True」または「False」の値を返す数式または式を含めることができます。

SalesforceのWebto Caseとは何ですか?

これにより、組織は顧客に迅速に対応し、サポートチームの生産性を向上させることができます。 ? Web To Caseは、顧客を許可する単純な認証されていないWebページを投稿できる手段です。ケースをSalesforce.comインスタンスに直接送信します。

Salesforceのワークフローとトリガーの違いは何ですか?

トリガーワークフローの違いワークフローは、評価基準とルール基準に基づいてアクションを実行する自動化されたプロセスです。トリガーは、レコードが挿入または更新される前または後に実行されるコードです。オブジェクト全体のワークフローにアクセスできます。

ケースへのSalesforceメールとは何ですか?

ケースへのメールの場合は電子メールから作成することを可能にする標準のSalesforce機能です。オンデマンドのEメールツーケースおよびEメールサービスの詳細を調査します。

Salesforceのエスカレーションルールとは何ですか?

エスカレーションルールは自動的にケースを再ルーティングし、一定期間が経過した後もケースが開いたままである場合はユーザーに通知できます。エスカレーションルールでは、次のことができます。キューまたは別のユーザーにケースをエスカレートすることを選択します。

Salesforceのエンタイトルメントプロセスとは何ですか?

資格付与プロセスは、ケースや作業指示書などのサポートレコードを解決するために、サポートチームが完了する必要のあるすべてのステップ(またはマイルストーン)を含むタイムラインです。各プロセスには、顧客に正しいサービスレベルを適用する方法を決定するために必要なロジックが含まれています。

Salesforceの割り当てルールとは何ですか?

割り当てルールは、 Salesforce内で指定された基準に基づいて、リードまたはケースが誰に割り当てられるかを指示します。通常、組織には、全体的な目的ごとに1つのルールがあります。

SalesforceでリードするWebとは何ですか?

Webからリードへのフォームは、マーケティングと販売の自動化に不可欠なコンポーネントです。その目的は、連絡先情報や製品の関心など、Webサイトの訪問者から送信されたデータを取得し、それをCRM製品(この場合はSalesforce)のリード」レコードとして保存することです。

自動返信を複数回送信するにはどうすればよいですか?

すべての返信
  1. 共有メールボックスのアカウントを有効にしてから、Outlookでプロファイルを設定してみてください。
  2. 次の受信トレイルールを作成します。
  3. 「特定のメッセージ」リンクをクリックし、自動応答メールの件名と本文を入力します。
  4. ルールを終了してテストします。

Outlookで毎回自動返信を送信するにはどうすればよいですか?

Outlook画面の左上隅にある[ファイル]タブをクリックします。 [自動返信(不在)]テキストのすぐ左にある[自動返信]ボックスをクリックします。表示される[自動返信]ボックスで、[自動返信を送信する]オプションの左側にある円をクリックします。

Outlookで自動返信を作成するにはどうすればよいですか?

自動返信を設定する
  1. [ファイル]> [自動返信]を選択します。
  2. [自動返信]ボックスで、[自動返信を送信]を選択します。
  3. [組織内]タブで、不在時にチームメートや同僚に送信する応答を入力します。
  4. [OK]を選択して設定を保存します。

ルールを使用して自動返信Outlook2010を送信するにはどうすればよいですか?

自動応答を送信するルールを定義する方法
  1. リボンの[ファイル]タブをクリックしてから、メニューの[情報]タブをクリックします。
  2. [ルールとアラートの管理]をクリックし、[電子メールルール]タブの[新しいルール]ボタンをクリックします。

Outlook 2007で自動返信を設定するにはどうすればよいですか?

Microsoft Office Outlook2007の場合
[不在時のアシスタント]ダイアログボックスで、[不在時の自動返信を送信する]チェックボックスをオンにします。設定した時間と日付の範囲を指定する場合は、[この時間範囲内にのみ送信する]チェックボックスをオンにします。次に、開始時刻と終了時刻を設定します。

Outlook 365で自動返信を設定するにはどうすればよいですか?

outlook.office365.comにログインします。
  1. Webアプリウィンドウの右上隅にある歯車のアイコンをクリックします。
  2. ドロップダウンメニューで、[オプション]をクリックします。
  3. [オプション]メニューペインがWebアプリ画面の右側に表示されたら、[自動返信]をクリックします。
  4. 自動返信を送信する期間を指定します。

Salesforceのメールサイズ制限とは何ですか?

Salesforceメッセージの一般的な制限は25MBの添付ファイルです。これは、約24MBを超える添付ファイルを使用して電子メールを送信できないことを意味します。これは、メッセージ自体、ヘッダー、およびその他の情報を含めて、完全な制限が25MBであるためです。

Salesforceのケース管理とは何ですか?

Salesforceケース管理。これには、Eメール(Eメールからケース)、Webフォーム(Webからケース)、またはSalesforceにログインしている内部サポート/サービスユーザーのライセンスによって手動でケースを作成する機能が含まれています。ケースはキューで管理でき、割り当てルールとエスカレーションルールを定義できます。

メールからケースへの機能は何ですか?

Email-to-Caseの機能は何ですか?
  • Apexコード開発(78011)
  • 稲妻(10748)
  • トレイルヘッド(10090)
  • セキュリティ(2665)
  • Perl、PHP、Python、Ruby開発(1983)
  • ChatterおよびChatterAPIの開発(1641)
  • Salesforceラボとオープンソースプロジェクト(1136)
  • デスクトップ統合(1096)