コロラドで電気技師の資格を取得するにはどうすればよいですか?

質問者:Atteneri Ramirez De Arellano |最終更新日:2020年3月15日
カテゴリ:キャリア見習い
4.2 / 5 (295ビュー。9票)
コロラドで電気技師になる方法
  1. ジャーニーマンになるために必要な実践的な技術トレーニング、教室の時間、および職務経験を取得します。
  2. ジャーニーマンになるために必要な試験を受けてください。
  3. マスター電気技師ライセンスを取得します。
  4. コロラド州で独立した電気工事請負業者として認可を受けることを検討してください。

同様に、コロラドでマスター電気技師になるにはどのくらい時間がかかりますか?

マスター電気技師なるために、あなたはあなたの見習いを完了し、だけでなく、あなたの分野で2000時間を1年間にわたってスパンことしている必要があります。その後、あなたは専門職や職業の部門の国家電気ボードを通して、あなたのライセンスを申請します

また、ジャーニーマンの電気技師はコロラドでいくら稼ぎますか?州別の平均的なジャーニーマン電気技師の給与はいくらですか

時給年俸
コロラド-ジャーニーマン電気技師の給与26.24ドル54,584ドル
ペンシルベニア州-ジャーニーマン電気技師の給与26.14ドル54,373ドル
サウスダコタ州-ジャーニーマン電気技師の給与26.12ドル54,339ドル
サウスカロライナ州-ジャーニーマン電気技師の給与26.09ドル54,272ドル

これを考慮して、コロラドで電気の見習い免許を取得するにはどうすればよいですか?

コロラド電気委員会は、州のジャーニーマン試験を受けるための申請書を提出する前に、実習生が8,000時間の実地訓練と少なくとも288時間の補足指導を行うことを要求しています。住宅の電気技師の場合、4,000時間の実地訓練が必要です。

電気マスターライセンスを取得するにはどうすればよいですか?

マスター電気技師–576時間の学習の承認されたコースを完了する必要があります。ジャーニーマンの電気技師として少なくとも4,000時間完了しているか、電気設備の経験が12,000時間ある必要があります。あなたは試験に合格しなければなりません。

35関連する質問の回答が見つかりました

旅人の電気技師は自分のために働くことができますか?

ジャーニーマン電気技師
要件に合格した見習いジャーニーマンのステータスに卒業します。ジャーニーマンは、直接の監督なしで、自分で作業することができます。彼は引き続きマスター電気技師の指導の下で業務を行いますが、配線、コンセント、および備品の設置に自分で取り組むことを許可されます。

電気技師のコースはどのくらいですか?

見習いを完了してジャーニーマンの電気技師になるには、通常4年かかります。それは長い時間です。良いニュースは、仕事を得て支払いを受けるために、完全に免許を持ったジャーニーマンの電気技師である必要はないということです。

資格のある電気技師になるにはどれくらいの費用がかかりますか?

電気技師になるのにどれくらいの費用がかかりますか。証明書プログラムまたは準学士号は、1,000ドルから11,000ドルの間のどこでもあなたを実行することができます。平均的な見習いの費用は年間250ドルから1,420ドルですが、多くの見習いは給料が支払われるため、給与が費用の一部を相殺します

マスター電気技師とジャーニーマンの違いは何ですか?

マスター電気技師は、彼らのキャリアの見習いとジャーニーマンの段階を過ぎて移動した人です。ジャーニーマンの電気技師は、マスターの電気技師と同じ経験や免許を持っていません。ジャーニーマンは独立して働くことができるかもしれませんが、完全な自律性を持っていません。

電気技師になるためにどこで学校に行くことができますか?

最高の電気技師プログラム2018-2019
ランク大学のタイトルオンラインプログラムの数
1ウォッシュバーン工科大学2
2パムリココミュニティカレッジ2
3サリナエリアテクニカルカレッジ4
4セントラルルイジアナテクニカルコミュニティカレッジ4

電気技師になるには何が必要ですか?

電気技師になりたい場合は、次の手順を実行してください。
  • 高校の卒業証書またはGEDを取得します。電気技師は、数学(つまり、1年間の代数)、科学(つまり、物理学)、および実践的なコース(つまり、電子工学)の基礎を必要としています。
  • 正式なトレーニングを受けます。
  • 仕事を始めましょう。
  • ライセンスを取得します。

ジャーニーマンライセンスを取得するにはどうすればよいですか?

ジャーニーマンライセンス:電気配線、装置、および機器の設置と修理の経験が4年以上あり、試験に合格する必要があります。理事会はまた、電気の高校卒業後のコース、1年の経験、および試験に合格する必要がある設置業者の免許を取得しています。

電気技師は1年にいくら稼ぎますか?

平均および中央値の収益
電気技師の平均時給は25.44ドルと見積もられました。米国での電気技師の平均年収は$ 49320だった、と$ 37570から$ 65260の間で作られた電気技師の中央値は、収益50%。

電気技師の見習いに申し込むにはどうすればよいですか?

電気技師の見習い見つけて申請します電気の見習いまたは研修生として登録します(州で必要な場合)。有給の見習いを完了します。これには4〜5年かかる場合があります。以下のために適用し、あなたの自治体必要なすべての許可または証明と一緒に、あなたの状態の電気技師の免許を取得します。

コロラド州の電気免許と相互に関係している州はどこですか?

そのため、コロラド州は、次の州とジャーニーマンの電気技師の相互ライセンス契約を結んでいます。
  • アラスカ。
  • アーカンソー。
  • アイダホ。
  • アイオワ。
  • ミネソタ。
  • モンタナ。
  • ネブラスカ。
  • ニューハンプシャー。

ジャーニーマンの電気技師になるには何時間かかりますか?

ジャーニーマンの電気技師になるには、500〜1,000教室時間、8,000〜10,000時間(5〜6年)の監督された作業経験とオンザジョブからなる見習いの形で、厳格な教育とトレーニングのコースを完了する必要があります。 -職業訓練。

電気ライセンスを取得するにはどうすればよいですか?

電気免許を取得するための基準と規制は州ごとに異なりますが、従うべきいくつかの一般的なガイドラインがあります。
  1. 電気技師のヘルパーになるか、専門学校に行きます。
  2. 見習いに申し込む。
  3. 見習いとして働きます。
  4. 電気ジャーニーマン試験を受けてください。

電気技師研修生カードを入手するにはどうすればよいですか?

電気技師研修生カードを取得するには、承認された電気トレーニングプログラムに登録する必要があります。
  1. 「電気技師研修生の新規登録申請書」に記入する。
  2. 「DIR–電気技師認証基金」に支払われる25ドルの小切手を書く
  3. 学校から入学証明書を取得します。

見習い番号を見つけるにはどうすればよいですか?

あなたはそれを見つけることができます:
  1. あなたが私たちから受け取ったどんな通信でも。
  2. 見習いネットワークプロバイダーに電話してください。
  3. 1300 722603までお電話ください。

最高の電気技師は何ですか?

電気技師に最高の平均給与を支払う州と地区は、ニューヨーク(77,810ドル)、アラスカ(76,330ドル)、コロンビア特別区(76,030ドル)、イリノイ(75,820ドル)、ハワイ(75,810ドル)です。

組合の電気技師はいくら稼ぎますか?

電気労働者友愛会の給与
職名給料
電気技師の給与-8件の給与が報告されました$ 37 /時間
電気見習いの給与-6件の給与が報告されました$ 13 /時間
電気技師の給与-6件の給与が報告されました73,837ドル/年
ユニオン電気技師の給与-4つの給与が報告されました$ 32 /時間

電気技師の最低賃金はいくらですか?

2018年の電気技師の給与/賃金
職名給与/賃金$
資格のある電気技師1時間あたり35ドルから40ドル
消防電気技師1時間あたり40ドルから45ドル
メンテナンス電気技師1時間あたり40ドルから45ドル
電気技師国内および商業1時間あたり30ドルから35ドル