ホットタブ内の化学物質のバランスをとるにはどうすればよいですか?

質問者:Gaston Llaudet |最終更新日:2020年2月11日
カテゴリ:スタイルとファッションのバスとシャワー
4.2 / 5 (98ビュー。19投票)
テストストリップを使用してください。バランスの取れたスパは、総アルカリ度が80〜120PPMである必要があります。一度に1つの化学物質をスパに追加します。
  1. 化学薬品を追加した後、少なくとも15分間はスパカバーを外しておいてください。
  2. 化学薬品を追加するときは、温泉水を流し続けてください。

同様に、化学薬品を使わずに温水浴槽を維持するにはどうすればよいですか?

塩素や臭素を使わないスパには、入浴者の排泄物やバクテリアを殺すための何かが必要です。私の推薦は、このようなNature2やスパカエルとして、スパオゾン発生器やミネラル消毒剤を使用することです。オゾン消毒剤とミネラル浄化剤の2つの組み合わせは、ほとんどの病気の原因となるバクテリアの世話をします。

同様に、温水浴槽の水を透明に保つにはどうすればよいですか?ホットタブに少量の清澄剤を追加します。クラリファイアは、温水浴槽の水を曇らせる可能性のある有機物に結合するように設計されています。が適切に消毒されていることがわかっている場合は、ジェットを約1時間実行して、1〜2オンスの浄化装置を追加すると、水を曇らせているものをすべて集めることができます。

同様に、怠惰なスパにはどのような化学物質が入っているのでしょうか?

そのため、クリアウォーターは、消毒用に500 gの塩素顆粒、アルカリ度レベルを調整するための500gのpHプラスと700gのpHマイナス、500 mlの泡除去剤、およびアルカリ度塩素、pHをテストするための25のディップテストストリップを一緒にパッケージ化しました。

どのくらいの頻度で温水浴槽に衝撃を与える必要がありますか?

バクテリアの成長を抑制し、入浴剤の不純物を破壊するために、週1回水に衝撃を与えることをお勧めします。あなたがこれを行うために使用できる2つの可能な製品があります。塩素ショックと非塩素ショック

27関連する質問の回答が見つかりました

pH低下剤はどのくらいの速さで機能しますか?

乾燥した酸は5〜10分後に自然に溶解するので、手で粉末を水中に広げる必要はほとんどないはずです。再テストする前に、化学物質が混合するまで少なくとも6時間待ちますが、最後の用量の乾燥酸を追加した後、テストするために24時間以内に待つようにしてください。

化学薬品を追加した後、どれくらい早く温水浴槽を使用できますか?

ホットタブに衝撃を与えたどのくらい待つ必要ありますか?あなたは塩素ショック付きのスパにショックを与えるされている場合は、内のすべてのミックスにそれのための10分を許可し、右で取得します。あなたは塩素レベルが24時間かかることがあり5 PPMに戻るまで、あなたは待つ必要があり、顆粒塩素を使用している場合。 。

ホットタブで重曹を使用できますか?

ホットタブが保持する水100ガロンごとに大さじ1杯の重曹ホットタブに追加します。たとえば、400ガロンの水を入れる温水浴槽に大さじ4杯の重曹を追加します。ホットタブジェットをオンにし水が重曹を2〜4時間循環さます。水のpHレベルを再テスト。

ホットタブにはどのくらいの塩素を入れますか?

毎日の温水浴槽の使用:
ホットタブでは、常に3〜5 mg / lの塩素レベルを維持する必要があります。塩素の添加は、使用法と入浴習慣によって異なります。毎日または2〜3日ごとにすることができます(1mg / lの場合 1000リットルあたり2gを追加します)。

ロウズは温水浴槽の化学薬品を販売していますか?

Lowes .comの温水浴槽スパの化学薬品

ホットタブのpHとアルカリ度をどのように調整しますか?

アルカリ度は80〜120ppmに保つ必要があります。低アルカリ度上げpHを安定させるには、重曹を一定期間使用します。高アルカリ性下げるには、 pH低下剤または塩酸を使用できます。

温水浴槽に最適な化学物質は何ですか?

「クリーンな」スパ体験を提供するために利用できる10のベストホットタブケミカルは次のとおりです。
  1. レジャータイムスパサニタイザースパ56。
  2. Clorox Pool&Spa23006CLXCAエクストラブルー。
  3. SpaChoice472-3-5081塩素顆粒。
  4. Kem-Tek177プールおよびスパ用の1インチ塩素化タブレット。
  5. レジャータイムスパ消毒剤ブロムタブ。

化学薬品を使わずに温水浴槽に入るとどうなりますか?

シルク・バランスは、塩素や臭素などの任意の消毒剤と一緒に働くと利点は、あなたの熱い浴槽の水にあなたの柔らかい、自然な感触を提供します。したがって、化学薬品なしで温水浴槽を実行することはできませんが、シルクバランスを使用すると、化学薬品の過酷な影響なしに温水浴槽を実行できます。

なぜ温水浴槽はあなたに悪いのですか?

レジオネラ感染症
高温多湿の温水浴槽は、レジオネラ菌によって引き起こされる肺炎の一種であるレジオネラ症のリスクももたらす可能性があります。 CDCによると、これらのバクテリアは水中で自然に発見され、適切に消毒されていない温水浴槽はレジオネラ菌で汚染される可能性があります。

ジャグジーでエプソムソルトを使用できますか?

エプソムソルトは、普通の温水温水浴槽で安全に使用できます。過剰に追加して浴槽の機器に腐食を引き起こす可能性を回避するために、メーカーの推奨量のみを追加してください。最大限の効果を得るには、ジェットが水を回転させながら30分間水に浸します。

ホットタブで使用するのに最適な化学物質は何ですか?

ほとんどの温水浴槽と温泉では、pHとアルカリ度が上昇する傾向があり、pH低下剤が最も使用される化学物質です。これにより、時間の経過とともに総アルカリ度が低下します。重曹などのアルカリ性増加剤はそれを上昇させます。軟水、カルシウムフィルター、および硫酸水素ナトリウムはアルカリ性を低減します。

塩素の代わりに何を使うことができますか?

それぞれにあなたが「まだいくつかの塩素を使用する必要があるでしょうけれども、臭素、イオナイザー、及びオゾン発生器などの塩素への選択肢があります。 4番目の選択肢はPHMBで、塩素を使用する必要はありません。

温水浴槽で塩素の代わりに何を使用できますか?

ホットタブの衛生ニーズに対する塩素または臭素への依存を減らす、またはなくすことができる4つの異なる消毒剤の選択肢を簡単に見てみましょう。
  • 紫外線(UV)太陽はバクテリアを殺す驚くべき源です。
  • イオナイザー。
  • オゾン発生器。
  • ビグアニド。

温水浴槽はバクテリアを殺しますか?

ホットタブの水は、細菌を殺すためにホット十分ではありませんし、実際に彼らが早く成長することができます。しかし、熱は水をさらに細菌の影響を受けやすくなって、打破するために、塩素のような原因消毒剤を、行います

どのくらいの頻度で怠惰な温泉水を交換する必要がありますか?

Lay Z SpaParisには250ガロンの水があります。これを3で割ると、84になります(83.33から切り上げ)。 2人が毎日定期的に温水浴槽を使用する場合、84を2で割ると42になります。これは、 42日ごと、つまり6週間ごとに水を交換する必要があることを意味します。

怠惰なスパに塩素を入れる頻度はどれくらいですか?

専門家は、最初に使用する前に、あなたの熱い浴槽にショックを与えるお勧めして、少なくとも週に一度-初期セットアップは、とてもきれいで、明確なあなたの水を保つために必要ではない日常レベルを維持する必要あります

ホットタブに衝撃を与えることは何をしますか?

スパに衝撃を与えるということは、十分な量の塩素(二塩素ナトリウム)または非塩素衝撃(一硫酸カリウムまたはMPS)を適用することを意味します。この処理の目的の1つは、臭いや濁った水を引き起こす有機性廃棄物の汚染物質を分解することです。処理後、水質と透明度は完全に回復することがよくあります。