連絡先をAlexaに追加するにはどうすればよいですか?

質問者:Ibolya Dupuy |最終更新日:2020年4月23日
カテゴリ:音楽とオーディオのスポーツプレイバイプレイ
4.5 / 5 (975ビュー。31投票)
Alexaアプリに連絡先を追加して編集する
  1. 通信アイコンを選択します。
  2. 連絡先を選択します。
  3. メニュー(3つのドット)を選択します。
  4. 連絡先、ブロック連絡先、または連絡先のインポート追加]を選択します

次に、Alexaに連絡先へのアクセスを許可するにはどうすればよいですか?

連絡先と設定を管理する

  1. 通信アイコンを選択します。
  2. [開始]を選択し、画面の指示に従います。
  3. 「Alexaがあなたを知るのに役立つ」画面で、プロフィールを選択します。それ以外の場合は、「私は他の人です」を選択します。
  4. プロンプトが表示されたら、名前と携帯電話の詳細を入力します。

さらに、どの連絡先がAlexaを持っているかをどうやって知ることができますか? Alexaアプリで連絡先表示するに、[通信]アイコンを開き、[連絡]アイコンを選択します。注:オープン接触カード彼らはAlexaのデバイスを持って、そしてアレクサコミュニケーションがあなたの携帯電話の連絡先listedfrom番号に登録しているどうかを判断します。

また、Alexaの連絡先の同期を解除するにはどうすればよいですか?

アレクサのアイコンの連絡先にごアレクサaccount.Clickに会話]タブに移動します。それはあなたが持っているすべての連絡先を表示します。削除する連絡先を見つけてその連絡先を選択し、[削除]または[ブロック]ボタンをクリックします。

Alexaは電話を受けることができますか?

あなたはエコー装置やアレクサアプリwithan誰かに音声通話を置くことができ、あなたは、このような電話を受けるだけでなくすることができますAlexaアプリは、iOS9.0以降を搭載したiPhoneおよびAndroid5.0以降を搭載したAndroidフォンでのAlexaからAlexaへの通話をサポートしています。 Echo Showを使用するビデオ通話を発信および受信できます

18関連する質問の回答が見つかりました

Alexaサポートとは何ですか?

Alexaは、音声録音やサードパーティサービスからの情報を含むその他の情報を使用して、質問に答え、要求を満たし、エクスペリエンスとサービスを向上させます。

Alexaをどのようにリセットしますか?

ビデオ:エコーをリセットする(第2世代)
Echoデバイスをリセットするには、マイクのオフボタンと音量小ボタンを同時に押し続けます。ライトリングがオレンジ色に変わるまで待ちます(約20秒)。セットアップ手順については、「エコーのセットアップ(2ndGeneration)」に進んでください。

連絡先をどのように編集しますか?

連絡先の詳細を変更する
  1. Androidスマートフォンまたはタブレットで、連絡先アプリを開きます。
  2. 編集する連絡先をタップします。
  3. 右下の[編集]をタップします。
  4. 求められたら、アカウントを選択します。
  5. 連絡先の名前、メールアドレス、電話番号を入力します。
  6. 連絡先の写真を変更するには、写真をタップしてからオプションを選択します。
  7. [保存]をタップします。

別のエコーをどのように呼び出しますか?

ビデオ通話の場合、両方の当事者がEcho Showを持っているか、一方の当事者がAlexaアプリがインストールされたビデオ通話対応のスマートフォン/タブレットを持っている必要があります。ビデオ通話を行うには、画面上のアイコンをタップします。呼び出したいIfthe人はエコー表示がconnectyouう人の名前をjustsay、連絡先リストの上にあります。

Googleの連絡先はどこにありますか?

https:// contactsと入力します。 google .com /をブラウザのURLフィールドに直接入力して、Gmailの連絡先画面を開きます。 Gmailの連絡先を開いてアクセスする方法
  1. Gmailを開きます。
  2. 右上のアプリアイコンを選択します。
  3. [連絡先]を選択すると、すべてのメールアドレスが含まれる新しいウィンドウが開きます。

Alexaは電話なしでどのように電話をかけますか?

ユーザーは、人の名前を言うか、電話番号を話すことによって電話をかけることができます。 voicecommandsを経由して、ユーザは、コールの音量を制御し、会話を終了することができます-エコーは、固定電話、注意thereportに差し込まれることなく、彼らは固定電話からの通話を取得することができなくなりますが。

Alexaは無料で電話をかけていますか?

Alexa電話かけるのは簡単です。 Alexa対応デバイス、 Alexaアプリ、または米国、カナダ、メキシコの自宅と携帯電話の番号で友人や家族に無料で連絡できます。