Jiraのエピックに問題を追加するにはどうすればよいですか?

質問者:Petrona Giol |最終更新日:2020年3月26日
カテゴリ:本と文芸小説
4.5 / 5 (1,156ビュー。21投票)
ボードとバックログから問題を追加するには:
  1. ボードまたはバックログに移動します。
  2. 問題にカーソルを合わせて、さらに選択します(•••)。
  3. [エピックに追加*]を選択します。課題は、一度に1つのエピックにのみ属することができます。課題がすでにエピックに属している場合、[エピック追加]オプションは[エピックの変更*]に置き換えられます。

続いて、Jiraの叙事詩でタスクを作成するにはどうすればよいですか?

左側のJIRAツールバーから「+」アイコンをクリックすると、「課題の作成」というラベルの付いた新しいウィンドウが開きます。 「IssueType」ファイルには、タスク、ストーリー、バグ、エピックなどのさまざまなタイプの問題がリストされています。 「ストーリー」を選択し、「概要」フィールドにタイトルを追加して、「作成」ボタンをクリックします

同様に、Jiraでエピックをリンクするにはどうすればよいですか?叙事詩の新しいリンクされたConfluenceページを作成する

  1. Jiraにログインします。
  2. Jiraアイコン(または)> [プロジェクト]をクリックし、関連するプロジェクトを選択して[バックログ]を選択します。
  3. [EPICS](ボードの左側に垂直に配置)をクリックして、[EPICS]パネルを表示します。
  4. エピックパネルのエピック詳細の下部にある[リンクされたページ]をクリックします。

さらに、Jiraでエピックを編集するにはどうすればよいですか?

  1. 上部のナビゲーションバーにあるアジャイルリンクの下矢印で、[ボードに表示]オプションを選択すると、[バックログ]ページが開きます。
  2. 左側のバックログページには、すべての壮大なJIRAが表示されます。
  3. 壮大なJIRAを選択し、ドロップダウン矢印をクリックします。

エピックIDを見つけるにはどうすればよいですか?

これは、iOSまたはAndroidデバイスでEpicにアクセスすることで簡単に見つけることができます。

  1. 任意のプロファイルに移動します。
  2. [設定](歯車のアイコン)をタップします
  3. 画面の右上には、9桁のEpicユーザーID番号(例:123-456-789)があります。

39関連する質問の回答が見つかりました

叙事詩の名前を見つけるにはどうすればよいですか?

ハウツーガイド:Epicアカウント名を取得する
  1. Fortniteの公式サイトでPlayStationまたはXboxアカウントでログイン(リンクしないでください)します。
  2. プロンプトが表示されたら、検索する表示名で新しいEpicアカウントを作成します。
  3. エピックアカウント名は、ページの右上隅に表示されます。

スプリントにはいくつの叙事詩がありますか?

アジャイルチームでは、ストーリーはチームが1週間または2週間のスプリントで完了することを約束できるものです。多くの場合、開発者は月に数十のストーリーに取り組みます。対照的に、叙事詩は数が少なく、完了するまでに時間がかかります。チームには、四半期ごとに完了するために作業する2つまたは3つの叙事詩があることがよくあります。

フォートナイトで友達リクエストを送信できないのはなぜですか?

友達の招待状を送受信できない場合は、次の理由が考えられます。友達リクエストの制限である700に達したアカウントに友達リクエスト送信しようとした可能性があります。または、700以上の保留中の友達リクエストがある可能性があります

Jiraのストーリーとタスクの違いは何ですか?

JIRAアジャイルのストーリータスクの間に真の違いはありません。あなたは私がエピックにこの物語を変換し、サブタスクの新しい物語を作るためにあなたを助言する別のチームに割り当てる必要があり項目に特定のストーリーを分割する必要がある場合は、これらのストーリーは、異なるチームに割り当てることができます。

壮大な検証はどのくらいですか?

EPICを介して、資格情報の約50%が45日以内に検証され、資格情報の75%が90日以内に検証されます。クレデンシャルをEPICにアップロードすると、ECFMGは5営業日以内にそのクレデンシャルを処理します。

壮大なユーザーストーリーとタスクの違いは何ですか?

タスクは通常、作業を行う人々(開発者、QAなど)によって定義されますが、ストーリーエピックは通常、顧客または顧客を代表する製品所有者によって作成されます。彼らは短命であるため、タスクは、反復境界内に作成されます。

エピックとフィーチャーの違いは何ですか?

機能は、他の誰もが叙事詩と呼ぶものです。ユーザーストーリーは、ストーリーの一種です。エピックは、ユーザーストーリーに分解できる機能に分解できる機能に分解できます。

Jiraの問題は何ですか?

問題は何ですか?さまざまな組織がJiraを使用してさまざまな種類の問題を追跡します。これは、ソフトウェアのバグからプロジェクトタスク、または休暇申請フォームまで、あらゆるものを表す可能性があります。問題は、 Jiraプロジェクトの構成要素です。問題は、プロジェクト内のストーリー、バグ、タスク、または別の問題タイプを表す場合があります。

エピックにサブタスクを含めることはできますか?

エピック。ただし、ほとんどの場合、GoogleドキュメントやConfluenceなどのコラボレーションドキュメントでエピックを開発、定義、分割できます。そこから、選択したツールでエピック、ストーリー、タスク、およびサブタスクを作成できます。

ユーザーストーリーをどのようにタスクに分割しますか?

ここでは、ユーザーストーリーをタスクに分割するための効果的なヒントをいくつか紹介します。
  1. 意味のあるタスクを作成します。実際の意図を伝えるような方法でタスクを説明します。
  2. 完了の定義をチェックリストとして使用します。
  3. 適切なサイズのタスクを作成します。
  4. 単体テストタスクの概要を明示的に示すことは避けてください。
  5. タスクを小さくしてください。

Jiraのエピックリンクとは何ですか?

エピックリンクカスタムフィールドは、問題の親エピックを決定するためのリレーショナルリンクです。すべての発行タイプで利用できます。新しいエピックを作成する場合、エピック名カスタムフィールドはエピックを識別するために使用される短い名前フィールドです。

叙事詩をどのように定義しますか?

エピックは、1回の反復で定義されたとおりに配信できない、または小さなユーザーストーリーに分割できるほど大きい、大きなユーザーストーリーです。叙事詩を表す標準形はありません。

アジャイルの叙事詩とは何ですか?

アジャイルスクラム手法における壮大な定義
エピックは、1つの共通の目的を持つ大きな作業の塊として定義できます。これは、機能、顧客の要求、またはビジネス要件である可能性があります。これらの詳細は、ユーザーストーリーで定義されています。エピックは通常、完了するのに複数のスプリントが必要です。

Jiraでラベルを使用するにはどうすればよいですか?

Jiraの問題でのラベルの追加と削除
  1. ラベルを付ける問題を開きます。
  2. 問題の[詳細]セクションの[ラベル]フィールドの横にある鉛筆アイコンをクリックします。 [ラベル]ダイアログボックスが表示されます。
  3. ラベルを追加するには、リストからラベルを選択するか、入力するだけで新しいラベルを作成します。

叙事詩をどのように編集しますか?

エピック名の場合は、名前の横にある矢印をクリックして、[名前の編集]を選択します。その他のフィールドについては、エピックの名前の横にある矢印をクリックしてから、[エピックの詳細を表示]を選択します。その後、他の問題と同じようにエピック編集できます

エピック名を変更するにはどうすればよいですか?

Epicの表示名を変更するには:
  1. アカウントのアカウント情報ページにアクセスします。
  2. [表示名]というラベルの付いたボックスに、希望する新しい表示名を入力します。
  3. ページの一番下までスクロールして、[変更を保存]をクリックします。

壮大なテストとは何ですか?

叙事詩は、いくつかの小さなストーリーに分割できる、またはJiraでは「Issues」と呼ばれることもある大きな作品です。エピックは、多くの場合、複数のプロジェクトの複数のチームを含み、複数のボードで追跡することもできます。叙事詩は、ほとんどの場合、スプリントのセットで配信されます。