クレマチスはどのようにうまく成長しますか?

質問者:Emilie Cabalhanas |最終更新日:2020年3月17日
カテゴリ:家と庭の造園
4.6 / 5 (197ビュー。30投票)
クレマチスを植える時期と場所
  1. 光:クレマチスは完全な太陽の下で最もよく咲きます。
  2. 土壌:クレマチスは、中性からわずかにアルカリ性のpHで、水はけのよい湿った土壌を好みます。
  3. 間隔:スペースは、24〜36インチ離れて植物をクレマチス
  4. 植え付け:春または秋にクレマチス植えます。

また、どのようにしてクレマチスをより速く成長させるのですか?

濡れた足-土壌を湿らせておきますが、太陽の下で植えます。私27歳のクレマチス持っています。ジョンポール(私の息子と教皇の名前)という名前で、年に2回咲きます。クレマチスは日陰で足を、太陽の下で頭を好む。したがって、「足」(根)領域を覆うために、根元に低く茂った植物を植えます。

さらに、なぜ私のクレマチスは成長しないのですか?この問題の最も一般的な原因は、不適切な成長条件です。クレマチスは保湿性がありますが、水はけのよい土壌が必要です。根は涼しく日陰に保つ必要がありますが、植物の上部を深い日陰に保つと、成長と開花が損なわれます。

したがって、クレマチスはどのくらいの速さで成長しますか?

2〜3年

どうすればクレマチスを助けることができますか?

自立型トレリス

  1. 植えた後、サトウキビの茎をほどき、クレマチスの近くの土壌に4つまたは5つのサトウキビを押し込み、トレリスに向かって角度を付け、庭のより糸で固定します。
  2. 4つまたは5つのメインシュートを選択し、杖に結び付けます。

38関連する質問の回答が見つかりました

クレマチスにミラクルグローを使用できますか?

クレマチスはミラクルグロやその他の汎用肥料に満足するでしょう。ツツジやツツジは、ミラシッドなどの酸ベースの肥料を好みます(他の植物にも使用できます)。

ミラクルグロはクレマチスに良い肥料ですか?

クレマチスの植物は重い餌であり、絶え間ない摂食によく反応します。植え付けから約2週間後、FishEmulsionやMiracle - Groなどのバランスの取れた液体飼料肥料を施用し、ラベルの指示に従って4月から7月末まで2週間ごとに施用します。

エプソム塩はクレマチスに良いですか?

ウェストランドエプソムソルト-クレマチスとバラに非常に優れた一般的な強壮剤-強くて活気のある葉を奨励します-土壌の栄養レベルを改善します-トマトとアブラナ属の餌に最適です-20g / sqでマグネシウムを適用します。 mまたは植物の根元の周りの4.5Lの水に35gを溶かします。

クレマチスをデッドヘッドにする必要がありますか?

クレマチスは、剪定するかどうかに関係なく開花します。 Deadheading -死者の花を除去することは-いくつかの植物がよりfloriferousなりますが、肥沃であることのみ。多くのクレマチス雑種は無菌です。つまり、行き詰まりは花の生産に影響を与えません。

クレマチスを引き付けるものは何ですか?

ほとんどすべてのクレマチスは昆虫を引き付けます。花粉を生産するすべての花はhoverflies、マルハナバチミツバチのために魅力的です。マルハナバチミツバチ、蝶を引き寄せる雄しべの根元に甘い液体を生成するクレマチスもあります。

クレマチスが死んでいるのはなぜですか?

クレマチス萎凋病は、真菌が土壌線近くのクレマチス茎に感染したときに発生します。菌は病変を引き起こし、それが茎を通るつるの水の流れを遮断し、損傷の上の植物のすべての部分がしおれて死んでしまいます。さまざまな真菌がクレマチス萎凋病を引き起こす可能性があります。

クレマチスにはトレリスが必要ですか?

ほとんどのクレマチスは日光や部分的な日陰でよく育ちますが、開花は通常、非常に日陰の場所ではがっかりします。草本のクレマチスは、植物の支えを通して、または近くの低木に最もよく育ちますが、登山タイプは、壁や柵に取り付けられたトレリスやメッシュなど、絡み合うものが必要になります

クレマチスを剪定しないとどうなりますか?

これをしなければ、つるを殺すことはありません、花が2、3個しかない弱虫のつるが1つか2つになると、非常にがっかりしますそうすれば、とにかくそれを削減し、その過程でさらに多くの時間を失うことになるでしょう。剪定はより多くの花を生み出します。

クレマチスは何に登るべきですか?

クレマチスの植物は、葉の茎を何かの根元に巻き付けることで登ります。クレマチスは、ワイヤー、細い枝、鋼棒、木製のだぼ、釣り糸、またはより糸で作られたベースサポートにうまく登ることができます。

どのくらいの頻度でクレマチスに水をやる必要がありますか?

クレマチスのつるは、雨や灌漑から毎週約1インチの水を必要としますが、これらの必要量は気温や土壌の質によって変わる可能性があります。砂質または水はけの速い土壌は、より頻繁な水やりを必要とする場合があります、重い土壌は、水はけが遅く、必要な水はけが少ない場合があります。

クレマチスは毎年戻ってきますか?

このグループは冬に休眠状態になり、茎を枯死させ、その後、毎年春に新たに成長ます。三月にあなたが戻ってすべての剪定すべきである、毎年、この手段は、新たな成長のための方法を作るために地面からわずか約12インチの茎。このグループは力強く戻ってきて、毎年新しい木に咲きます。

クレマチスを植えるのに最適な時期はいつですか?

クレマチスは、ほとんどの植物と同様に、秋から早春の涼しい曇りの日に移植するのが最適です。あなたの最初のステップは、クレマチスのために少なくとも深さ18インチ、幅18インチの穴を掘ることです。

クレマチスに何を与えるべきですか?

バラの肥料や専門のクレマチス肥料など、徐放性のカリウムが豊富な肥料を植物の根元に広げます。その後、よく腐った肥料や堆肥などの有機物のマルチを適用します。最高の開花のために、毎年冬の終わりか春の初めにクレマチス餌をやるのを忘れないでください。

クレマチスは日陰で成長できますか?

クレマチスクレマチスの大輪の雑種品種の多くは、日陰でうまくいきます。しかし、彼らは少し日光を浴びることを好むので、おそらく植物の最上部が光に届くフェンスを育てます。クレマチスモンタナは、明るい色合いで成長する活発な栽培者です。

クレマチスに最適な肥料は何ですか?

クレマチスは重いフィーダーです。つぼみの長さが約2インチのときは、に5-10-10などの低窒素肥料を供給します。バランスの取れた10-10-10肥料を使用して、4〜6週間ごとに交互に給餌します。成長期の終わりまで、この交互の給餌を続けます。