マーガレットバークホワイトはどのようにして写真家になりましたか?

質問者:Cami Maynard |最終更新日:2020年7月1日
カテゴリ:本と文学芸術と写真集
4.3 / 5 (162ビュー。25投票)
暗室を使用するために商業写真家との取り決めをした後、バークホワイト写真家なるための彼女の最初の一歩を踏み出しまし。彼女の写真は大成功でした。彼女のオーティス製鉄所の写真は、産業写真家としてのキャリアを開始しました。

これに関して、マーガレットバークホワイトはどのような写真を撮りましたか?

フォトジャーナリズム

さらに、マーガレットバークホワイトを有名にした理由は何ですか?マーガレットバーク-ホワイトは最初の女性でした:フォーチュンの最初の写真家、ソビエト連邦に許可された最初の西洋のプロの写真家、ライフ誌の最初の女性写真家、そして第二次世界大戦中に戦闘地帯で働くことを認められた最初の女性従軍記者。

同様に、マーガレットバークホワイトはどこで働いたのですか?

マーガレットバーク-ホワイトはニューヨーク市で生まれ、1921年から22年にクラレンスH.ホワイト写真学校に通いました。 1927年に大学を卒業した後、彼女は写真のキャリアを追求し、クリーブランドに写真スタジオを開設しました。

マーガレットバークホワイトに影響を与えたのは誰ですか?

アーサー・ウェズリー・ダウ

18関連する質問の回答が見つかりました

写真とフォトジャーナリズムとは何ですか?

フォトジャーナリズムは、写真の媒体をメインのストーリーテリングデバイスとして使用してストーリーテリングを行うプロセスです。ジャーナリストはペンと紙を使って物語を語りますが、フォトジャーナリストはカメラを使って物語の視覚的表現をキャプチャします。

写真のフォトエッセイとは何ですか?

写真-エッセイは、視聴者に一連の感情を生み出すために作成された一連の写真です。フォトエッセイは、多くの場合、深い感情的な段階で写真を表示します。写真で示さ全文エッセイにキャプションや小さなコメントを純粋に写真作品から写真フォトエッセイ範囲。

バークホワイトはどこで学校に行きましたか?

ミシガン大学
ケースウエスタンリザーブ大学
コロンビア大学
コーネル大学
パデュー大学

ウォーカーエバンスは誰のために働いたのですか?

ウォーカーエバンス(1903年11月3日– 1975年4月10日)は、大恐慌の影響を記録たFarm Security Administration(FSA)での彼の仕事で最もよく知られているアメリカの写真家およびフォトジャーナリストでした。 FSA時代のエヴァンスの作品の多くは、大判の8×10インチ(200×250 mm)ビューカメラを使用しています。

マーガレットバークホワイトはいつ亡くなりましたか?

1971年8月27日

マーガレットバークホワイトは結婚しましたか?

マーガレットバーク-ホワイト
国籍アメリカン
母校コロンビア大学ミシガン大学パデュー大学ウエスタンリザーブ大学コーネル大学
職業写真家、フォトジャーナリスト
配偶者たち)エベレットチャップマン(m。1924;div。1926)アースキンコールドウェル(m。1939;div。1942)

イモージン・カニンガムが最もよく知られているアートワークの種類は何ですか?

イモージンカニンガムイモージン・カニンガム(1883年4月12日生まれ、米国オレゴン州ポートランド、1976年6月24日、カリフォルニア州サンフランシスコで亡くなりました)は、彼女の肖像画と植物の生活のイメージで最もよく知られているアメリカの写真家です。

ベレニスアボットは1920年代の大半をヨーロッパのどの都市で過ごしましたか?

1920年代ヨーロッパに移り、アボットは、パリ5月レイに撮影助手として1929年に1925年から働いていました。マン・レイの写真を印刷する彼女の作品を通して、アボット自身が写真家としての彼女の才能を発見しました。 1926年、アボットはパリのギャラリー、ル・サクレ・デュ・プランタンで初個展を開催しました。

シンディシャーマンは何で知られていますか?

シンディ・シャーマンの伝記
アメリカの写真家シンディ・シャーマンは、社会的な役割を演じることと性的なステレオタイプに焦点を当てた、精巧に「偽装された」自画像で知られています。

ウィリアム・エグルストンはまだ生きていますか?

ウィリアムエグルストン(1939年7月27日生まれ)はアメリカの写真家です。彼は、合法的な芸術的媒体としてのカラー写真の認知度が高まっていることで広く認められています。 Egglestonの本には、 William Eggleston's Guide(1976)とThe Democratic Forest(1989)が含まれています。

ブレイディはどのような有名人を撮影しましたか?

マシューB。
彼は、アメリカでダゲレオタイプ技術を開拓した発明家サミュエル・FB・モールスに師事しました。ブレイディは1844年にニューヨークに自分のスタジオを開設し、アンドリュージャクソン、ジョンクインシーアダムス、エイブラハムリンカーンなどの著名人の写真を撮りました