ディレクなしでNFLの試合を観戦するにはどうすればよいですか?

質問者:Emeteria LaVine |最終更新日:2020年4月1日
カテゴリ:テレビスポーツテレビ
4.3 / 5 (79ビュー。39投票)
残念だけど違う。ディレクTVのウェブサイトによると、サンデーチケットはレギュラーシーズン、あなたの市場から出ている日曜日の午後のゲームのみをカバーしています。別の方法として、SlingTVやYouTubeTVなどのストリーミングサービスに登録することもできます。どちらもFOX、ABC、CBSなどのNFLプレイオフチャンネルにアクセスできます。

この点で、directvなしでNFLチケットを入手できますか?

私たちのほとんどにとって、 DIRECTVなしでNFL SUNDAYTICKETを入手することはできません。ただし、一部のユーザーには、 DIRECTVがスタンドアロンのストリーミングサービスとしてNFL SUNDAYTICKETを提供しています。これを使用すると、互換性のある任意のデバイスでゲームをストリーミングできます。

さらに、どうすればNFLゲームを無料でストリーミングできますか?これが、これからのシーズンでの最高のストリーミングオプションです。

  1. NFLゲームパス。 NFLのNFLゲームパスは2015年に開始されました。
  2. フォックススポーツゴー。フォックスは今年たくさんのゲームを放送しています。
  3. CBSオールアクセス。
  4. WatchESPN。
  5. NFLネットワーク。
  6. ベライゾンワイヤレス。
  7. YouTubeTV。
  8. NBCスポーツ。

ここで、directvなしですべてのNFLゲームを視聴する方法はありますか?

ディレクTVなしでNFLサンデーチケット取得する方法は2つあり、2つだけです。 NFLSundayTicket.TVがあり、4か月間月額$ 73.99です。また、あなたはフルシーズンのための$ 50のために、彼らの空気の後に、すべてのゲームのリプレイを見ることができますNFLのゲームパス、上で追加することができます。

HuluでNFLサンデーチケットを入手できますか?

HuluのライブTVはNFLネットワークやNFLレッドゾーンに加入する方法を提供していません。これは、地元の日曜日の午後の試合、アメリカのフットボールナイト、マンデーナイトフットボール、そしていくつかの木曜日のナイトフットボールを手に入れること意味します入手できないゲームは、 NFLネットワークのサーズデーナイトフットボール限定ゲームだけです

31関連する質問の回答が見つかりました

ディレクTVはNFLサンデーチケットを失っていますか?

日曜日チケットディレクの現在の契約は2019 NFLのシーズンを通って延びています。サッカーパッケージに関する交渉は、2019年の第1四半期にAT&TがDirecTVとU-verse TVの純加入者を544,000人失い、四半期末には2,240万人(前四半期比2.4%減)に達したために行われました。

AmazonプライムでNFLサンデーチケットを入手できますか?

あなたはNFL日曜日のチケットを見にディレクケーブルパッケージは必要ありません。実際、 AmazonプライムでNFLサンデーチケットをストリーミングできるようになりました。あなたは資格情報を持っていたらしかし、あなたは、Amazonプライムの無料NFL日曜日のチケットのチャンネルをダウンロードし、2019 NFLのシーズンごとのアウト市場日曜日の午後のフットボールの試合を観戦することができます

AmazonプライムでNFLの試合を観戦できますか?

あなたは「NFLのゲームを見つけるでしょスポットの中で古い規格NBC、CBS、フォックスのほか、ESPN、NFLネットワーク、さらにはアマゾンプライムビデオがあります。ケーブルまたは別の有料テレビパッケージを持ちの場合は、 NFLの試合を簡単に視聴できます。

ケーブルなしでNFLの試合を無料で視聴するにはどうすればよいですか?

親会社のAT&Tは、ケーブルスタイルのストリーミングサービスであるDirecTVNowをAT&T TVNowにリブランドしました。基本パッケージは月額50ドルからで、CBS、ESPN、FOX、NBCでNFLのゲームを視聴できます。残念ながら、より高価なプランであっても、 NFLネットワークまたはNFLサンデーチケットのいずれかを取得するオプションはありません。

ディレクなしでNFLサンデーチケットを視聴するにはどうすればよいですか?

残念だけど違う。ディレクTVのウェブサイトによると、サンデーチケットはレギュラーシーズン、あなたの市場から出ている日曜日の午後のゲームのみをカバーしています。別の方法として、SlingTVやYouTubeTVなどのストリーミングサービスに登録することもできます。どちらもFOX、ABC、CBSなどのNFLプレイオフチャンネルにアクセスできます。

Huluで市場に出ていないNFLゲームを見ることができますか?

これには、市販されていないゲーム視聴するために必要な2つのチャネルであるFoxとCBSが含まれますが、木曜日と月曜日の夜のゲームを全国的に放映するESPNまたはNFLネットワークは入手できません。残念ながら、 Hulu + Live TV、Sling、YouTube TVなどの一部のライブTVストリーミングサービスは、VPNをブロックします。

RokuでNFLサンデーチケットを入手できますか?

NFLサンデーチケットは、DIRECTVサービスを受けていないアパート、コンドミニアム、タウンホームに住んでいる米国のRokuのお客様、および障害物やその他の制限のために自宅にDIRECTVディッシュを設置できなかったお客様にご利用いただけます。 。

すべてのNFLゲームを視聴するにはどうすればよいですか?

NFLゲームをオンラインでライブ視聴するには、いくつかの方法があります。
  1. 米国のモバイルストリーミング。今年初めて、多くのNFLゲームがNFLおよびYahooSportsアプリを介して無料でストリーミングできるようになりました。
  2. 米国のケーブルネットワークストリーミング。
  3. CBSオールアクセス。
  4. アマゾンプライム。
  5. 米国のストリーミングテレビ。
  6. NFLサンデーチケット。
  7. 米国外:NFLゲームパス。

ケーブルなしでNFLを視聴できますか?

これらのチャンネルにはケーブルサブスクリプションなしで、HDTVアンテナ、Hulu with Live TV、Sling TV、FuboTV、 NFLサンデーチケットなどのストリーミングサービスを介してアクセスできます。サービスによっては、スマートテレビ、ゲーム機、およびApple TVは、Rokuの、そしてアマゾン火災テレビのようなストリーミングデバイスを介してストリーミングすることができます。

NFLサンデーチケットをストリーミングするにはどうすればよいですか?

NFL SUNDAY TICKETを入手して、すべてのアクションをキャッチします
  1. テレビで見る。チャンネル701〜719に注目して、お楽しみください。
  2. デバイスでストリーミングします。日曜日のどこにいてもアクションをキャッチします。
  3. コンピューターでストリーミングします。 AT&TIDとパスワードを使用してdirectv.com/sports/nflにサインインします。
  4. 注意:一度に視聴またはストリーミングできるゲームは1つだけです。

NFLゲームパスはそれだけの価値がありますか?

Game Passは、必ずしもNFLが提供する最高のストリーミングサービスではありません。しかし、それははるかに安いです。消費したいコンテンツの種類によっては、 NFLゲームパスをチェックする価値あるかもしれません。他の人は、お気に入りのNFLチームのリプレイを楽しんでいます。

Amazon Fire TVでNFLサンデーチケットを入手できますか?

アマゾン火災テレビ火災テレビスティック上のNFL日曜日のチケットアプリが利用可能になりまし。このアプリを使用すると、DirecTVのNFLサンデーチケットのサブスクライバーは、市場に出ていないすべてのNFLゲームをライブで視聴できます。その特権、4か月のシーズンの期間中、月額$ 49.99実行します。

NFLレッドゾーンを見るにはどうすればよいですか?

iPhoneまたはAndroid用の無料のNFLアプリをダウンロードすることから始めます。 NFLレッドゾーンストリーミングにサインアップする方法
  1. 下部のナビゲーションバーで、[その他]を選択します。
  2. 次の画面の右上隅にある歯車のアイコンを押します。
  3. 次のページの「サブスクリプション」の見出しの下でNFLレッドゾーンオプションを探し、「アクセス」を選択します。

NFLゲームパスの費用はいくらですか?

NFLゲームパスの年間サブスクリプションの価格は1シーズン99.99ドルです。これはケーブルテレビの1か月よりもはるかに安いです。シーズンの途中でNFLGame Passを購読した場合、その購読費用も比例配分されます。

NFLにはどのストリーミングサービスがありますか?

スリングTV。 Sling TVは、スポーツの報道をオレンジとブルーのプラン(どちらも月額30ドル)に分割し、前者はESPNチャンネル、後者はFox Sports、 NFL Network 、NBCです。 NFLを完全にカバーするには、オレンジとブルーを組み合わせたパッケージ(月額$ 45)を支払う必要があります。

RokuでNFLを視聴するにはどうすればよいですか?

Rokuのホーム画面から、[ストリーミングチャンネル] >> [チャンネルの検索]に移動し、「 NFL 」と入力します。 「 NFL 」を選択し、次に「チャンネルの追加」を選択します。これで、 NFLチャンネルがRokuのホーム画面最後のチャンネルとして表示されます。

NFLパッケージはいくらですか?

2020 NFL日曜日TICKET通常のフルシーズンの小売価格は$ 293.94です。 2020 NFL日曜日TICKET MAX通常のフルシーズンの小売価格は$ 395.94です。上記CHOICEパッケージまたは上またはMAS ULTRAパッケージを活性化またはお客様は、追加費用なしでNFL日曜日TICKET MAXの2020年シーズンを受けることになります。