キャビネットなしで小さなバスルームを整理するにはどうすればよいですか?

質問者:Deni Hinzpeter |最終更新日:2020年3月30日
カテゴリ:家と庭の家の改善
4.5 / 5 (49ビュー。16投票)
薬棚や引き出しなしでバスルームを整理する7つの方法
  1. あなたのドアに二重の義務を負わせてください。
  2. トイレのスペースを無駄にしないでください。
  3. 主催者でカウンターを整理します。
  4. 美容アイテム用のマグネットボードを掛けます。
  5. 蛇口の上にミニ棚を置きます。
  6. シャワーカーテンにスペースを作ります。

したがって、どのように小さなバスルームのカウンタートップを整理しますか?

関連:

  1. きれいなトレイにトイレタリーを集めます。トレイの素晴らしいところは、境界線を作成することです。つまり、ボトルや瓶がカウンタートップ全体に移動することはありません。
  2. ゆるいものはキャニスターに保管してください。
  3. 引き出しトレイを利用してください。
  4. 壁に取り付けられたホルダーを取り付けます。
  5. 棚を追加します。

続いて、質問は、ストレージなしでバスルームを整理するにはどうすればよいですか?引き出しやキャビネットのないバスルームを整理するための17の魅力的な方法を見つけるために読み続けてください。

  1. バスケットを壁に取り付けて、バスルーム製品を整理します。
  2. 薬棚を吊るします。
  3. 浴室用品はローリングカートに保管してください。
  4. バスルームにサイドテーブルを追加します。
  5. カトラリーキャディーにバスルームの必需品を保管してください。

この点で、小さなバスルームに物をどのように保管しますか?

シンクの上とミラーの下に棚スタイルの棚を取り付けます。

  • 浅いことが適しています。棚を設置するのに十分なスペースがないと思いませんか?
  • 反射的にします。
  • キャラクターを探してください。
  • ウォールストレージで素晴らしいクリエイティブ。
  • 家具を掛ける。
  • すべての垂直スペースを使用してください。
  • 小さなバスルームのどこにタオルを置きますか?

    バスルームのスペースが狭い場合は、キャビネットまたは洗面化粧台の側面にシンプルなタオルバーを置きます。または、ドアの後ろにフックを追加します。これらの小さなバスルーム収納のアイデアはタオルが邪魔にならずにとどまる場所を作ります。

    22関連する質問の回答が見つかりました

    トイレタリーはどこに置きますか?

    トイレタリー:歯磨き粉、歯ブラシ、うがい薬、洗顔剤、洗顔料、アイクリーム、コンタクト、コンタクトソリューションなどのアイテムを保管してください。これらはできるだけ流しの近くに保管し、余裕がある場合は流しの下に余分な物資を保管してください。

    小さなスペースでどのようにメイクをしますか?

    ここで完全な開示。
    1. 化粧品を容器に分け、ラベルを付けます。
    2. 透明なアクリル製の棚を使用して、バスルームの壁に化粧品を保管して整理します。
    3. 化粧品保管用のマグネット化粧板を作成します。
    4. きれいな化粧ブラシの保管のためのスプレーペイントメイソンジャー。
    5. シンプルな寿司マットをメイクアップオーガナイザーに変えましょう。

    どうやってバスルームのカウンターをすっきりさせますか?

    1. あなたの薬のキャビネットを片付けなさい。
    2. 毎日使用する製品のみをバスルームに保管してください。
    3. ヘアドライヤーとストレートナーはファイルオーガナイザーに保管してください。
    4. 薬棚のドアの内側に磁気ストリップを取り付けます。
    5. 化粧ブラシと歯ブラシはメイソンジャーに保管してください。
    6. 浴室のドアの上に棚を設置します。

    小さなバスルームにストレージを追加するにはどうすればよいですか?

    1. ウォールキャビネットを設置します。小さなバスルームのトイレの上のスペースを無駄にしないでください。
    2. ストレージラダーを追加します。収納はしごは、小さなスペースに収納と魅力を追加する最も簡単な方法の1つです。
    3. バスケットを持参してください。バスケット、バスケット、その他のバスケット。
    4. コートラックを掛けます。
    5. ドアの上に棚を置きます。

    化粧ブラシをほこりのない状態に保つにはどうすればよいですか?

    化粧ブラシのほこりを保ちます-薬瓶で自由に
    これらの瓶は透明で蓋が付いているので、ブラシを新鮮に保つのに役立ちます。

    トイレを隠すにはどうすればよいですか?

    これらの6つのヒントの1つ(またはそれ以上!)を試して、トイレが実質的に消えるようにしてください。トイレのスペースを定義します。トイレと残りのバスルームの間に仕切りを置きます;低い壁または角度のある壁、完全な壁、または画面を試してください。余裕がある場合は、別のトイレまたは指定のニッチでトイレを閉めてください。

    小さなバスルームを大きく見せるための色は何ですか?

    白地に白で風通しを良くします。
    部屋に広々とした外観を与える最も簡単な方法の1つは、白いタイル、白いペンキ、白い洗面化粧台など、たくさんの白を使用することです。この無彩色は自然に後退し、空間が大きく見えます。また、利用可能な光を吸収するのではなく、反射します。

    小さなバスルームを改修するための平均費用はいくらですか?

    小さなバスルーム改造する全国平均は通常6,500ドルですが、1,500ドルから15,000ドル以上の範囲で変動する可能性があります。完全な改造の場合、おそらく$ 70 / sqを支払うことになります。 DIY作業を伴うローエンドの器具の場合はフィート、最大$ 250 / sq。

    小さなバスルームにトイレタリーをどのように保管しますか?

    バスケットに予備のタオル、トイレットペーパー、及び浴用タオルを維持し、トップまでのバスアメニティを残します。これらを薬棚の内側に貼り付けてブラシやコンパクトをきれいに保ちます。口紅の袋を掘り下げて、お気に入りの色を探す必要はもうありません。

    どうすれば小さなバスルームを大きく見せることができますか?

    小さなバスルームを大きく見せるための方法
    1. セレニティの色を選択します。
    2. 部屋を明るくします。
    3. バニティキャビネットを交換してください。
    4. 突き出たものはすべてカットバックします。
    5. 鏡で空間を映します。
    6. 明るい色のフローリングを選択してください。
    7. 付属品を切り取ります。
    8. 視覚障害物を取り除きます。

    小さなバスルームでタオルをどのように整理しますか?

    タオルを巻いて丸い籐のかごに入れるか、きちんと折りたたんで流しの下や浴槽のそばの四角いかごに入れます。床面積が足りない場合は、バスケットをトイレの上に垂直に吊るすか、シンクして、中に数枚の巻いたタオルまたは手ぬぐいを入れてください。

    リネンクローゼットなしでタオルを保管するにはどうすればよいですか?

    たとえば、客室のドレッサーの一番下の引き出しは、客室のシーツとゲスト用タオル保管するのに最適な場所です。各部屋のリネンには、必ず最も深い引き出しまたは最も深い棚を選択してください。

    窓のないバスルームを新鮮に保つにはどうすればよいですか?

    バスルームの香りを自然に新鮮に保つ
    1. 自動バスルーム芳香剤を使用してください。
    2. 「BeforeYouGo」のうんちスプレーを使用してください。
    3. あなたの浴室のための小さい除湿機を考えなさい。
    4. 臭いを中和するトイレのドロップインを使用してください。
    5. 石鹸をアップグレードします。
    6. 適切な換気があることを確認してください。
    7. 排水管をきれいにし、脱臭してください。

    ランダムジャンクをどのように整理しますか?

    ランダムジャンクを整理するための卑劣な方法
    1. ふた用の指定引き出しを作成します。
    2. 新鮮な新しい方法で本を保管してください。
    3. 写真の保存にボックスを使用します。
    4. ガラス瓶にバルクアイテムを保管します。
    5. レジ袋をティッシュボックスに保管します。
    6. ブリキのバケツに散らかったものを隠します。
    7. あなたの充電器を一緒に保ちなさい。
    8. ネクタイとベルトには靴下オーガナイザーを使用してください。

    トイレ用品はどこに保管すればいいですか?

    ストレージを追加
    タオルやトイレタリーを積み重ねるには、一番上の棚を使用してください。使用頻度の低いアイテムをキャビネットの上にバスケットに収納します。開いた下の棚のバスケットは、余分なトイレットペーパーやタオルに最適です。タオルを床に近づけないように、キャビネットの間にフックを掛けます。

    メイクやトイレタリーはどのように整理しますか?

    ここに16の素晴らしくて完全に実行可能な美容ストレージのアイデアとソリューションがあります。
    1. スパイスラックにマニキュアを表示します。
    2. トイレタリーは古い筆箱に保管してください。
    3. 化粧品を整理するために引き出し仕切りを使用してください。
    4. ヘッドバンドとヘアゴムは小さな巾着袋に入れておいてください。
    5. 靴のオーガナイザーを使用して美容製品を保管します。