ゴルフカートを速くするにはどうすればよいですか?

質問者:Estelvina Renzyaev |最終更新日:2020年6月14日
カテゴリ:スポーツゴルフ
5/5 (1,110ビュー。35投票)
ゴルフカートをより速くする6つの方法
  1. ゴルフカートにトルクを追加します。
  2. ゴルフカートのモーターをアップグレードします。
  3. カートの高速コントローラーを改善します。
  4. より良いゴルフカートタイヤを追加します。
  5. 高出力のゴルフカートバッテリーを使用してください。
  6. ゴルフカートの重量に注意してください。

これを考慮すると、48Vのゴルフカートはどれくらい速く進むことができますか?

20 MPH

ゴルフカートの調速機をどのように調整するのかと尋ねる人もいるかもしれません。ゴルフカートのガバナーを見つけます;あなたはアクセルペダルから走っている最も太いケーブルをたどることによって知事を見つけることができます。このケーブルは、キャブレターに向かう途中でガバナを通ります。ドライバー(場合によってはレンチ)を使用して、ガバナのスプリングの張力を緩めます。

上記のほかに、ゴルフカートが行くことができる最速は何ですか?

ゴルフカートが主にゴルフに使用されている場合、子供や年長の両親は、標準の電動ゴルフカートの速度を時速12〜14マイルで大丈夫かもしれません。ゴルフコースのゴルフカートでさえ、時速15マイルを超える速度ではありません。

電動ゴルフカートをスピードアップできますか?

電気速度を上げるには、ガス式と電気式のゴルフカートにさまざまな変更を加える必要があります。ガスパワードカートのために、マイナーな速度調整は、調速機の簡単な修正を行うことができます。より高速化が必要な場合は、より強力なエンジンをインストールすることができます

37関連する質問の回答が見つかりました

72ボルトのゴルフカートはどれくらい速いですか?

仕様
72ボルトの自由
車両総量1200ポンド(545 kg)
車両積載量500ポンド(226 kg)
クリアランスサークル外19フィート(5.8 m)
スピードエコモード:14.5 mph(23.3 kph);フリーダムモード:19.5 mph(31.4 kph)

ヤマハのゴルフカートはどれくらい速くなりますか?

これらの車両は、多くの場合、工場出荷時の標準や設定によって時間あたり約10〜15マイルに制限されていますが、あなたはそれが時速20〜25マイルの動いて持っているさまざまな方法であなたのカートをスピードアップすることができますヤマハのガスゴルフカートは、いくつかの簡単な調整でスピードアップできます。

ゴルフカートは調速機なしでどれくらい速く行くことができますか?

ガバナーを調整すると、ゴルフカートの速度が5〜10 mph (8.0〜16.1 km / h)速くなります。 EZ-GOゴルフカートにこれを行うと、 15 mph (24 km / h)から22 mph (35 km / h)まで移動できる場合があります。それを行うのに約5分しかかかりません。

ストリートリーガルゴルフカートはどれくらい速く行くことができますか?

LSVは「LowSpeedVehicle」の略です。LSVは、最低速度が20 mph、最高速度が25 mphのストリートリーガルカートで、35 mph以下のほとんどの道路で合法的に運転できます(正確な速度については図を参照してください)。あなたの状態に応じた制限)。

36ボルトのゴルフカートをスピードアップするにはどうすればよいですか?

36ボルトのゴルフカートをより速くする方法
  1. ゴルフカートの不要な追加、ラック、または部品をすべて取り外します。クラブラック、ルーフ、フロントガラス、装飾、または追加のシートにより、カートが重くなり、遅くなる可能性があります。
  2. カートをパワーウォッシュします。
  3. イグニッションペダルの下のシャフトを確認してください。
  4. カートに大きなタイヤを置きます。

36vと48vのゴルフカートの違いは何ですか?

基本的に、 48Vシステムは、 36Vシステムよりも多くの「ステップイン」を提供し、ピックアップ/スピードアップを少し速くします。エネルギー要/アンペアDrawn- A 48Vシステムは、より少ないアンペアを描画し、すべてのものが等しい(カート/乗客のペイロード重量、モータ馬力、など)であることを、もう少し範囲を提供します。

クラブカーの電動ゴルフカートをスピードアップするにはどうすればよいですか?

ゴルフカートの速度を上げる
  1. クラブカーのゴルフカートの速度を上げる簡単な方法があります。
  2. たとえば、コントローラーをアップグレードし、頑丈なフォワードリバーススイッチを追加してから、既存のモーターをアップグレードし、ソレノイド、バッテリー、ケーブルを取り付けることから始めて、アイデアを得ることができます。

スピードセンサーはゴルフカートで何をしますか?

ゴルフカート速度センサーは、モーターの回転数を解釈するために使用されます。そこから、カートにあるスピードコントローラーにこの情報を渡します。この装置のポイントは、存在する多くのモーター機能の制御を維持することです。これには、回生ブレーキとロールアウェイと呼ばれる保護が含まれます。

ゴルフカートのバッテリーにどのように水を入れますか?

バッテリーセル(別名充填穴)に、プレートの1 / 4〜1 / 2インチ上に蒸留(水道水ではない)を入れます。 ¼インチのでは、バッテリーをより頻繁にチェックする必要がありますが、½インチでは、バッテリーの上部に酸が蓄積する可能性が高くなります。どちらのレベルでもかまいません。それは本当にあなたの呼び出しです。

クラブカーにはどのエンジンが搭載されていますか?

クラブカーユーティリティビークル
ガスバージョンは、ツインシリンダーを備えた工業用グレードの675cc空冷カワサキ4サイクルオーバーヘッドバルブエンジン搭載しています。それは23馬力を提供し、一時的なマグネトイグニッションと12ボルトの電気システムが付属しています。最大トルクは39.8フィートポンドです。

EZ Go電動ゴルフカートを高速化するにはどうすればよいですか?

EZGoゴルフカートの速度調整
  1. ガソリンエンジン。ガソリン式のEZGoゴルフカートの速度を上げる1つの方法は、ガソリンタンクに給油するときにオクタンブースターを追加することです。
  2. 電気モーター。
  3. スピードコントローラー。
  4. ギアリングとチップ。

私のクラブカーの前身は何年ですか?

シリアル番号の最初の2つの数字は、あなたのクラブカーゴルフカートのです。次に2つの例を示します。シリアル番号の最初の3桁が「A00」の場合、2000 Club CarDSを所有しています。シリアル番号の最初の4桁が「PG09」の場合、2009 Club CarPrecedentを所有しています。

最も強力なゴルフカートは何ですか?

レーサーンゴルフカーは時速55マイルまで上がる特注のゴルフカートを作ります。以下に示すこれは時速50マイルです。時速120マイルで計測された最速のゴルフカートほど高速ではありませんが、ゴルフコースで実際に使用できる最速のゴルフカートです。

ゴルフカートのバッテリーはどのくらい持ちますか?

とはいえ、フリートカートで適切にメンテナンスされたバッテリーパックは約4〜6年続く傾向がありますが、個人所有者はバッテリーパックを約6〜10年使用する傾向があります。その他の主な要因には、バッテリーパックからの引き込みを増やす可能性のあるカートのオプションの種類が含まれます。

ゴルフカートのバッテリーの費用はいくらですか?

バッテリー交換の一般的なコンセンサスは、ローエンドの800ドルからハイエンドの1500ドルの範囲です。あなたは72ボルトのシステムと密閉型電池を扱う起動したときにいくつかのパックは限り$ 2000かかります。しかし、典型的な鉛蓄電池パックの場合、900ドルから1500ドルがほぼ標準です。