500平方フィートに必要な除湿機の大きさはどれくらいですか?

質問者:Orkatz Korfmann |最終更新日:2020年1月24日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.4 / 5 (369ビュー。17投票)
以下の条件で30パイント除湿器(又は24及び39パイント容量とのユニット)を使用:500 -1500平方フィートの部屋を減衰させます。非常に500 -1000平方フィートの部屋を減衰させます。 500平方フィートの濡れた部屋と非常に濡れた部屋。

その中で、500平方フィートにはどのサイズの除湿機が必要ですか?

非常に湿った場所では、16〜44 US pt(7.6〜20.8 L)の除湿機を使用してください。スペースが十分に湿ってて水が溜まっている場合は、スペースのサイズに応じて容量の除湿機を購入してください。たとえば、次のような除湿機を入手します。500平方フィート(46 m 2 )のスペースに対して16 USパイント(7.6 L)。

また、800平方フィートにはどのサイズの除湿機が必要ですか?多くの大きなユニットは最大2,500平方フィートを処理しますが、小さなユニットは最大1,000平方フィートのスペースを処理します。地下室が800平方フィートで、適度に湿っている場合は、50〜70パイントを取り除く小さなユニットが理想的です。

同様に、栽培室にはどのくらいの大きさの除湿機が必要ですか?

1日の間に広がる場合、栽培室には1時間に5パイントの水が必要になります。 1パイントは1ポンドの水分に相当するため、20の植物ある部屋では、1時間に5ポンドの水分が必要です。除湿機のサイズは通常30から300パイントの範囲です。大きなサイズは、当然のことながら、より高価なことができるでしょう。

除湿機はスペースに対して大きすぎる可能性がありますか?

しかし、除湿機を購入することは、万能の提案ではありません。大きすぎる1は、空気が過度に乾燥させるかもしれないがあなたのスペースには小さすぎるのモデルはほとんど、湿った空気中の凹みを加えることができません。

35関連する質問の回答が見つかりました

除湿機はどこに置けばいいですか?

除湿機を使用するには、バスルーム、洗濯室、地下室など、家の中で最も湿度の高い部屋に置いてください。その周りに良い空気の流れがあるとき、それは良い仕事になるので、次のことができ、または少なくとも6〜12インチ離れて壁や家具などから部屋の中央の近くにあなたの除湿機を置くようにしてください。

除湿機は家全体で機能しますか?

全体-ハウス容量家全体の除湿機は、家庭の既存のHVACシステムと統合することができます。これらの除湿機の多くは、最大3,000平方フィートのスペースで余分な水分を取り除くことができます。

除湿機を購入するときは何を探すべきですか?

ポータブル除湿機
  1. 除湿機のサイズ。それが動作するスペースに合うように除湿機を選んでください。
  2. 湿度制御。相対湿度レベルを監視および設定するための自動制御を備えた加湿器を選択してください。
  3. 水容量。
  4. 霜取り機能。
  5. 静かな操作。
  6. 可動性。
  7. 自動シャットオフ。
  8. エネルギー効率。

より大きな除湿機を入手する方が良いですか?

第一に、除湿機がより高価であっても、より高い容量の除湿機は、最大容量を使用せずにすべての水分を収集するための作業時間が短くなるため、後で報われるでしょう。第二に、より大容量の除湿機は通常、より大きな水容器を持っています。

50パイントと70パイントの除湿機の違いは何ですか?

与えられた領域では50パイント除湿機は、相対湿度を維持するためには、毎日多くの時間のために実行され、50%を言います。 50パイント70パイントのノイズの違いは感知できないため、 50パイント70パイントのユニットよりも1日の間に多くのノイズ干渉を生成することを意味します。

除湿機は1日にどのくらいの水を集める必要がありますか?

典型的な除湿機は1日にどのくらいの水を抽出しますか?ほとんどのメーカーは、ほとんどの小型国産除湿機で1あたり10〜20リットル、大型モデルで最大50リットルを要求するのが大好きです。

部屋ごとに除湿機が必要ですか?

全体として、地下室や寝室など、家のエリアに必要なのは、そのエリアとその湿度レベルに適した容量を購入する限り、1つの除湿機だけです。

除湿機は部屋を涼しくしますか?

だから、除湿機は、冷気を発生しませが、それは部屋を冷却するために助けを行います。それは空気から湿気を取り除き、家の雰囲気を涼しく快適なままにします。

除湿機は部屋を暖めますか?

エアコンとは対照的に、除湿機には冷房も暖房もありません。ただし、吸い込んだ空気を冷やしてから加熱して余分な水分を取り除くことで機能します。したがって、デバイスは部屋の温度に影響を与える可能性があります

10x10の部屋にいくつのグローライトがありますか?

一般的な経験則では、1平方フィートあたり25〜50ワットのがあり、100平方フィートあるため、2500〜5000ワットのが必要です。ここで主導のフォーラムをチェックしてください、特に熱が問題であるならば、彼らは行く方法であるようです。

除湿機を計算するにはどうすればよいですか?

1時間に3回の空気交換(ACH)に対応する除湿能力を提供する必要があります。
  1. ボリューム= 100 x 50 x 50 = 250,000cu。フィート
  2. SCFM = 250,000 / 60 = 4,167SCFM。
  3. 除湿能力= 4,167 SCFM x 3 ACH = 12,501SCFM。

除湿機とエアコンを同時に運転する必要がありますか?

はい、どちらかのユニットだけで提供できるよりも速い除湿必要な場合除きますあなたは寒さが地下室を減衰させる持っているのであれば、いくつかの加熱が良いですし、あなただけ除湿機を実行する必要がありますあなたは夏の時間における高温多湿の部屋を持っている場合は、除湿と冷却をしたいので、あなたはエアコンを実行する必要があります

栽培室に最適な除湿機は何ですか?

成長テントのためのトップ5ベスト除湿機(2020):レビュー
除湿機名最適
FrigidaireFAD505DWD除湿機部屋を育てる
EVA-DRYEDV-1100電動プチ除湿機4×4のテントを育てる
EVA-DRY E500Miniおよび再生可能な除湿機2×2成長テント
HomeLabs小型除湿機テントを育てる

除湿機の水は植物にとって安全ですか?

はい、除湿器の凝縮は、消耗品の植物にも完全に使用できます。検出可能な金属はほとんどありません。除湿機に入る空気がろ過されている限り、過度の有機物の腐敗はありません。除湿機をフィルターなしで運転すると、凝縮水に周囲のほこりが発生する場合があります。

自家製の除湿機はどうやって作るのですか?

DIY除湿機:自分で作る
もう一方のバケツの内側に穴のあるバケツを置きます。上部のバケツに約5ポンドの岩塩を入れます。これを地下室やクローゼット、または湿気を減らしたい他の場所に置きます。数日後には底に水がいくらかあります。

1000平方フィートに必要な除湿機の大きさはどれくらいですか?

したがって、 1,000平方フィートの地下室を除湿する場合は、14パイントの容量のユニットが必要になります。すべての追加の500平方フィートのための5つのパイントを追加し、足元スペース-非常にスペースを減衰させるために、500-平方のための水の12のパイントを保持している除湿機を選択してください。

地下室の除湿機は家全体を助けますか?

地下室は湿気があります。これは、湿気が基礎から浸透したり、水漏れから侵入したり、メインの家の中の湿度が高いために発生する可能性があるためです。地下室の除湿機を使用して湿度レベルを50%未満に保つと、カビやカビの繁殖を防ぎ、室内の空気の質を保護し、損傷防ぐことができます。