モニスタットテストはどのくらい正確ですか?

質問者:Geovana Mahnken |最終更新日:2020年1月24日
カテゴリ:医療健康性的状態
4.1 / 5 (127ビュー。38票)
どのMonistat®Care ™製品があなたにぴったりかを見つけてください
細菌感染のない症例の92.9%で、キットは正常な膣の酸性度を示しました。女性がテストを使用した別の研究では、結果を読む患者と医師の間で90%以上の一致がありました。

同様に、モニスタットテストは正確ですか?

Monistat Vaginal Health Testは、便利で使いやすい膣酸性度(pH)テストであり、医療提供者によるフォローアップが必要な感染症が症状の原因であるかどうかを判断するのに役立ちます。このワンステップの高精度酸性度(pH)テストにより、読みやすい結果が得られます。

続いて、質問は、あなたはイースト菌感染症を患うことができますが、検査は陰性ですか?または、陰性の検査はイースト菌感染の可能性を示している可能性があります。あなたの膣のpHにしたり、症状を持ち続ける場合は、変更を見つけ場合は、医師に表示されるはずです。

さらに、モニスタットはBVを引き起こす可能性がありますか?

残念ながら、このトリックを実行するMonistatのような市販の製品はありませんBVが再発する問題である場合、市販の膣用ジェルであるRepHreshジェルなどの製品とバランスを取りながら、膣のpHを上げることでBVの予防試みることができます。ただし、「RepHreshはBVを治療するものではありません。

それがイースト菌感染症なのかBVなのかをどうやって知ることができますか?

BVイースト菌感染症の症状は両方とも通常膣分泌物を含みます。 BVは通常、薄く灰色または黄色の放電を引き起こします。イースト菌感染症は、カッテージチーズタイプの外観で、厚くて白い分泌物を引き起こします。

34関連する質問の回答が見つかりました

pHバランスを正常に戻すにはどうすればよいですか?

膣のpHを一貫して健康的なレベルに保つには、次のヒントに従ってください。
  1. セックスをするときはいつでも、コンドームを使用してください。バリアは性感染症からあなたを守るだけでなく、アルカリ性精液があなたの膣のpHレベルを乱すことを防ぎます。
  2. プロバイオティクスを服用してください。
  3. 潅水しないでください。
  4. ヨーグルトを食べる。
  5. あなたのOB-GYNを見てください。

イースト菌感染症の在宅検査はありますか?

MONISTATCARE®の膣健康検査は、便利で使いやすい酸性度(pH)検査であり、医療提供者によるフォローアップが必要な感染症が症状の原因であるかどうかを判断するのに役立ちます。

イースト菌感染症は薬物検査を延期することができますか?

薬物を積極的に使用していなくても、検査で陽性となる可能性があります。天然の無害な物質を摂取した後、誤検知を引き起こす可能性があります。これらには、酵母菌を含む食品、風邪薬、ケシの実、イブプロフェン、および抗レトロウイルス薬が含まれます。

医師はどのようにしてイースト菌感染症を診断しますか?

イースト菌感染症診断は、産婦人科医があなたの病歴を調べ、あなたの症状について尋ねることから始まります。医師は骨盤検査を行うことで診断を確認できます。検査中、膣鏡が膣に挿入され、医師が腫れや分泌物などの症状をチェックできるようにします。

イースト菌感染症はどのように見えますか?

腟のイースト菌感染症は、外陰部(膣の外側の皮膚のひだ)の発赤、腫れ、またはかゆみを引き起こす可能があります。これは、コテージチーズのように見え、パンやイースト菌のようなにおいがする場合もありますが、通常は無臭です。排尿時(おしっこ)または性交時の痛みや灼熱感。

どのようにして24時間でイースト菌感染症を取り除くのですか?

イースト菌感染症のためのいくつかの人気のある家庭薬について知るために読み続けてください。
  1. ギリシャヨーグルト。プロバイオティクスは、カンジダ・アルビカンスに対して効果的です。
  2. ホウ酸。
  3. オレガノのエッセンシャルオイル。
  4. プロバイオティクスの坐剤とサプリメント。
  5. ココナッツオイル。
  6. ティーツリー油。
  7. リンゴ酢。
  8. ニンニク。

Monistatは何をテストしますか?

Monistat Vaginal Health Testは、便利で使いやすい膣酸性度(pH)テストであり、医療提供者によるフォローアップが必要な感染症症状の原因であるかどうかを判断するのに役立ちます。

イースト菌感染なしでモニスタットを使用できますか?

主力商品の箱の背面に細かい印刷、Monistat 3は、あなたが医師によって診断膣内イースト菌感染症を持っていたことがない場合は使用しないでください「」、警告しています。

モニスタットが燃えるのは正常ですか?

それがイースト菌感染症である場合、モニスタットとフルコナゾールは両方とも90%以上の時間で機能し、最初の投与から7日以内に完全な緩和を感じるはずです。モニスタットの最も一般的な副作用は、挿入後の膣の炎症、かゆみ、または炎症です。

なぜ私はBVとイースト菌感染症を同時に受け続けるのですか?

BVとイースト菌感染症は両方とも異常な膣分泌物を引き起こす可能性があります。イースト菌感染症からの分泌物は、通常、濃厚で白い粘稠度であり、香りはありません。イースト菌感染症BV同時に発症する可能性があります。両方の症状がある場合は、医師の診察を受けてください。

モニスタットが溶けるのにどれくらい時間がかかりますか?

モニスタット1製品は最も便利なイースト菌感染症治療コースを提供しますが、ほとんどの女性たった1日で感染症からの解放を経験ません。 3日以内にある程度の安心感がられない場合、または7日以内に完全な安心感がられない場合は、製品の使用を中止し、医療専門家にご相談ください。

BVを持っているとき、私は何を食べるべきですか?

しかし、多くの人は処方薬が引き起こす可能性のある副作用のいくつかがない状態でやって来ます。
  • ヨーグルト。ヨーグルトは天然のプロバイオティクスです。
  • プロバイオティクス。ヨーグルトにはいくつかのプロバイオティクスが含まれています。
  • ニンニク。
  • 過酸化水素。
  • ティーツリー油。
  • 通気性のある綿の下着。
  • ホウ酸。
  • 潅水しないでください。

なぜ私はBVを取得し続けるのですか?

細菌性膣炎は、膣内の細菌の自然なバランスの変化によって引き起こされます。どのような原因この現象が発生することは十分には知られていない、あれば、あなたはそれを得るために多くの可能性が高いです:あなたが性的に活発だ(だけでなく、BVを得ることができますセックスを持っていなかった女性が)あなたはパートナーの変更がありました。

BV用のVAGにヨーグルトを入れても安全ですか?

ヨーグルトには乳酸菌が含まれているため効果的な治療法となる可能性があります。善玉菌を含むヨーグルトを使用すると、膣内の健康的な酵母バランスが回復すると考えられています。乳酸桿菌は過酸化水素を放出し、カンジダを殺して感染と戦います。

メトロニダゾールはモニスタットと同じですか?

メトロニダゾールとミコナゾールはどちらも、さまざまな種類の膣感染症の治療に使用されます。メトロニダゾールは細菌性膣炎とトリコモナス膣感染症の治療に使用され、ミコナゾールは膣イースト菌感染症の治療に使用されます。ミコナゾールのブランド名には、 Monistat 、M-Zole、およびMicatinが含まれます。

細菌性膣炎はどのくらい続きますか?

細菌性膣炎は通常、抗生物質で2〜3日で治りますが、治療は7日間続きます。症状が良くなったからといって、薬の使用をやめないでください。抗生物質のフルコースを受講するようにしてください。抗生物質は通常うまく機能し、副作用はほとんどありません。

どのプロバイオティクスがBVに最適ですか?

ラクトバチルスアシドフィルスは、健康な膣のバランスを確立し維持することに関して、最も研究されているプロバイオティクス株です。他の2つの重要な菌株には、ラクトバチルスラムノサスとラクトバチルスロイテリが含まれます。