トランプには写真家がいますか?

質問者:Zhenya Shainurov |最終更新日:2020年1月23日
カテゴリ:ニュースと政治の政治問題
4.5 / 5 (146ビュー。26投票)
Shealah Craighead(1976年5月4日生まれ)は、現在、ドナルド・トランプ大統領の最高公式ホワイトハウス写真家を務めているアメリカ政府の写真家です。

また、質問は、写真家を持った最初の大統領は誰でしたか?

チーフオフィシャルホワイトハウスフォトグラファー
Appointer社長
任期の長さ期間はありません
形成1961年(ホワイトハウスの公式写真家)1969年(大統領の公式写真家)1981年(ホワイトハウスの公式写真家長)
最初のホルダーセシル・W・ストートン

大統領はホワイトハウスにとどまるのだろうか?ホワイトハウスは、アメリカ合衆国大統領の公邸および職場です。ワシントンDCのペンシルバニアアベニュー北西1600番地にあり、1800年のジョンアダムズ以来、すべての米国大統領の住居となっています。

それに対応して、トランプの家はいくらですか?

トランプタワーのペントハウスルイ14世スタイルと呼ばれる、トランプタワーのトランプのペントハウスは3階建てで、1億ドルの価値があると言われています。

なぜ写真を撮るのですか?

それはが世界の多くを経験した方法でした。個人的は、イメージは「瞬間をとどめる」という時間についての詩だと感じています。写真は時間を打ち負かすことができます。画像は、愛する人の記憶を生かし、将来の世代のために歴史の中で一瞬を保ち、悲劇や喜びの証人になることができます。

35関連する質問の回答が見つかりました

ホワイトハウスにプールはありますか?

ホワイトハウスには、1930年代から2つの異なるプールがありました。熱心なスイマーであるフォードは、1975年にホワイトハウスの敷地内に屋外プールを設置しました。FDRのスイミングプールは1933年に完成しました。プールは覆われていますが、プレスセンターの床の下に残っています

32日間の在任後に亡くなった大統領は誰ですか?

ウィリアム・ヘンリー・ハリソン

車を所有した最初の大統領は誰でしたか?

ウィリアム・ハワード・タフト(1909–1913)
自動車を所有する最初の大統領。

大統領の肖像画はどこに飾られていますか?

スミソニアンナショナルポートレートギャラリー

写真を撮られた最初のファーストレディは誰でしたか?

サラ・ポーク
在職中に撮影された最初のファーストレディ

写真を撮られなかった最後の大統領は誰でしたか?

大統領に選出された3人の建国の父は、7月4日に亡くなりました。トーマスジェファーソンとジョンアダムズは、独立宣言の50周年にあたる1826年7月4日に亡くなりました。モンローは1831年7月4日に亡くなりました。モンローは生涯写真を撮らなかっ最後の大統領でもありました。

トランプは大統領にいくらかかりますか?

2001年以来、大統領の年俸は$ 400,000であり、次のようになってます。 $ 100,000の非課税旅行アカウント、および$ 19,000の娯楽アカウント。

ドナルド・トランプはどのような車を運転しますか?

米国大統領専用車(通称「ビースト」、「キャデラックワン」、「ファーストカー」、コード名「ステージコーチ」)は、米国大統領の公用です。大統領専用車の現在のモデルは、2018年9月24日にデビューしたユニークなキャデラックです。

フロリダのトランプの家はどれくらいの価値がありますか?

2018年、フォーブスは、大規模な改修、豪華な機能と家具、特別な場所、歴史的な意味と重要性などのいくつかの要因により、トランプの購入以来、過去数十年にわたって大幅に上昇した不動産の価値を約1億6000万ドルと推定しました。

ドナルド・トランプはどのような物件を所有していますか?

マンハッタンのAXAファイナンシャルセンターとサンフランシスコの555カリフォルニアストリート:トランプは、リバーサイドサウスが関与する不動産交換の結果として、これら2つのオフィスビルの30%の株式を所有しています。 2つの建物に対するトランプの出資は、2013年の時点で少なくとも8億5000万ドルと推定されました。

ホワイトハウスが白く塗られているのはなぜですか?

人気の神話は実際に、ホワイトハウスは最初の外観を保護するために1798年にライムベースのしっくいを得たホワイトハウスが最初に1812年の戦争の間、に火をつけた英国の兵士の後に左スコーチマークをカバーするために白く塗られたことが存在します冬の凍結の間に湿気とひび割れから石。

トランプは何回ゴルフをしましたか?

CNNによると、トランプ大統領実際にゴルフ場への訪問中にゴルフを果たしているときホワイトハウスは開示していないものの、トランプは、2017年1月と2018年1月3日に大統領になるとの間で92のゴルフコースを出資訪れました。

ドナルド・トランプはどこで働いていますか?

トランプはニューヨーク市の行政区であるクイーンズで生まれ育ち、ウォートンスクールで経済学の学士号を取得しました。彼は1971年に家族の不動産事業を担当し、トランプオーガナイゼーションに改名し、クイーンズとブルックリンからマンハッタンに事業を拡大しました。

トランプはバハマに財産を所有していますか?

物件履歴
プロパティは、もともとそれがリゾーツ・インターナショナル、マーヴ・グリフィンの会社が所有ていた1968年にオープンしたパラダイスアイランドホテルアンドカジノ、の一部でした。ドナルド・トランプは、ある時点でリゾーツ・インターナショナルの過半数の株式を所有していました。