Tradesyは偽物を販売していますか?

質問者:Belen Usievich |最終更新日:2020年3月23日
カテゴリ:ポップカルチャーの有名人の関係
4.4 / 5 (380ビュー。12投票)
Tradesyは、高度なテクノロジーを使用して、サイトにリストされているレプリカアイテムを99.7%の精度で自動的に検出して削除します。したがってTradesyに表示されるほぼすべてのアイテムは本物です。 Tradesyにリストされている疑わしいアイテムを見つけた場合は、フラグボタンをクリックして、調査のためにチームに直接報告してください。

このうち、Vestiaire Collectiveは偽物を販売していますか?

Vestiaire Collectiveは中古デザイナーを販売してます-偽物に出くわす頻度どれくらいですか? Vestiaireに出現する偽物の発生率非常に低く、私たちが受け取る製品の約0.5%のみが偽造品です。偽造品がトレンドをサーフィンするので、新しいデザイナーや製品に関しては非常に警戒する必要があります。

さらに、eBayのアイテムは本物ですか?売り手は、 eBayに出品する前に、商品本物であることを確認する必要があります。売り手は、彼らが彼らのリストで提供するアイテムの信憑性または合法性についての知識または責任を放棄することはできません。売り手がアイテム信憑性を確認できないならば、それはeBayにリストされることができません。

その中で、Tradesyは評判の良いウェブサイトですか?

Tradesyはバイヤーに最適です。しかし、売り手にとっては間違いありません。手数料+キャッシュアウト手数料はばかげています。

Tradesyと交渉できますか?

価格。 Tradesyはピアツーピアのマーケットプレイスであるため、商品を低価格で販売するようリクエストが届く場合があります。交渉は許可されていますが、あなたはいかなる申し出も受け入れる義務はありませんが、いずれにしても、思いやりのある対応が期待されます。価格は完全にあなた次第です

30の関連する質問の回答が見つかりました

Vestiaireはどのくらいの割合を取りますか?

Vestiaireは、コンシェルジュサービスの35%の手数料を受け取ります。

vestiaire Collectiveは何パーセントかかりますか?

現在のコミッションモデルでは、 Vestiaire Collectiveは170ドルから2,300ドルの間で販売価格の25%を受け取り、価格の高いアイテムでその割合は減少し、170ドル未満では17%で横ばいになります。

vestiaire Collectiveはどのように機能しますか?

商品が販売されたら、 Vestiaire Collectiveに無料で発送します。品質管理チームと認証の専門家が、購入者に送る前に真正性を確認します。アイテムが出荷されて、etvoilàになると、支払いは保証されます!購入価格の最大80%を獲得できます。

vestiaire Collectiveにはどのくらい時間がかかりますか?

ステップ1:売り手は私たちにアイテムを送るために最大7日があります。アイテムの下のコメントセクションの任意の時点で販売者に連絡できます。ステップ2:商品は宅配業者から2〜7日以内に配達されます。ステップ3:アイテムは2〜3日以内にコントロールセンターによってチェックされます。

Therealrealは合法ですか?

これらの人々はジャーナリストではなく、信頼できません。 RealRealは、最先端の認証プロセスに100%遅れをとっています。」 WWDによると、シャネルの訴訟に応えて、 RealRealはそれを「消費者が本物の中古品を転売するのを阻止するための驚くほど厳しい努力」と呼んだ。

vestiaire Collectiveはどこに基づいていますか?

2009年に設立され、パリに本社を置くVestiaire Collectiveは、今日、プレミアムでラグジュアリーな中古ファッションの世界有数の再販サイトです。

Vestiaireで販売するにはどうすればよいですか?

販売開始
  1. それをリストします。アプリをダウンロードし、簡単なリストフォームを使用して、アイテムを説明し、60秒以内に画像をアップロードします。
  2. それを売る。あなたのアイテムが売られたら、それを無料で私たちに送ってください。
  3. 支払いを受け取ります。私たちは支払いを確保します。商品が購入者に発送されると、支払いが処理されます。

poshmarkとTradesyのどちらが良いですか?

Poshmarkの返品ポリシーは、商品を返品するときにTradesyサイトクレジットしか取得できないため、 Tradesyよりもはるかに優れていますが、 Poshmarkは購入者に全額返金します。 Poshmarkはあらゆる種類のブランドの売買をサポートしていますが、 Tradesyはハイエンドの有名ブランドのみを販売する傾向があります。

Tradesyでより早く売るにはどうすればよいですか?

販売するアイテムの価格を設定します。あなたのリストとクローゼットをソーシャルメディアで共有して、売り手としての勢いをつけましょう。クローゼットの設定でTradesySales and Promotionsにオプトインすることで、より多くの露出を得ることができます。購入者があらゆる角度からアイテムを見る機会を提供するために、12個の画像スロットを提供します。

Farfetchは合法ですか?

Farfetchは合法ですか?オンラインファッション小売サイトであるFarfetch合法的なビジネスです。 2008年、JoséNevesは、ニッチなブティックでしか見られないユニークなデザイナーアイテムに人々がアクセスできるようにするために会社を設立しました。 Farfetchは、世界11都市のオフィスに2,000人以上の従業員を擁しています。

Tradesyはどのくらいの手数料がかかりますか?

Tradesyに収益を費やす場合、 Tradesyの手数料は19.8%です(下記の最低手数料がかかります)。セール価格が50ドル未満のすべてのリストには、7.50ドルの最低手数料がかかります。さらに、 Tradesyのすべての新規リストの最低販売価格は$ 10です。

ThredUPはお得ですか?

それを念頭に置いて、 ThredUPは古着の取引を獲得し、彼らが何を望んでいるのかを知りたいバイヤーに最適であるというのが私の個人的な意見です。 ThredUPに郵送した場合、アイテムに必要な金額が得られる保証はなく、追加の$ 10.99を支払わない限りアイテムを取り戻すことはできません。

Tradesyに税金を払いますか?

Tradesyの消費税は簡単です。 Tradesyの購入者は、チェックアウト時に該当する場合、すべての州で消費税を請求されます。消費税は、商品の発送元ではなく、発送元に基づいて徴収されます。その後、すべての税金は州に支払のために提出さます。

poshmarkは安全ですか?

はい、 Poshmarkは評判の良いウェブサイトです。買い手は実際の服を購入し、売り手は実際の支払いを受け取ります。とはいえ、サイト自体は完全に合法ですが、サイトで売買するユーザーが合法であるという保証はありません。

Tradesyからお金を得るのにどれくらい時間がかかりますか?

商品が販売されると、購入者に直接発送されます。パッケージの更新を追跡すると、収益は保留になります。 Tradesyは、すべての取引のセキュリティを確保するために、商品が購入者に配達されてから最大21日間、販売からの収益を保持する場合があります。

Tradesyで何を売ることができますか?

Tradesyでの販売は簡単です
  • クローゼットから直接販売します。 Alexander McQueenからZaraまで、バッグ、靴、衣類、アクセサリーを販売できます。
  • 無料キットで発送*販売の際には、美しいパッケージが付いた前払い、住所指定の発送キットをお送りします。
  • すべての販売でより多くを獲得できます。

eBayは偽物を売ることができますか?

eBayでは偽造品は許可されていません。それにもかかわらず、サイトは模倣品で飽和しています。毎日何百万ものアイテムがリストされており、 eBayは購入者を保護するために積極的な対策を講じていますが、偽物はそれでも成功しています。