Spectracide Bug Stopはトコジラミを殺しますか?

質問者:Joudia Bakshtanovski |最終更新日:2020年1月26日
カテゴリ:趣味と興味の養蜂
4.7 / 5 (1,159ビュー。27票)
最高のベッドのバグスプレーの一つとして- Spectracideバグストップ噴霧器は、恒久的にベッドのバグを殺す能力を主張するスプレーが、噴霧器、またはバグ爆弾、ではありません。

また、Spectracide Bug Stopはどのようなバグを殺しますか?

Spectracide Bug Stop Home Barrier接触時に殺害し、屋内と屋外の昆虫防除を提供します。この無染色、無臭のスプレーは、非多孔質表面のゴキブリを最大12か月間防除し、アリ、クモ、ノミ、マダニ、クリケット、ハサミムシ、セイヨウシミ、クサギカメムシ、その他の記載されている昆虫を殺します。

続いて、問題は、シンナーはトコジラミを殺すのかということです。 NS。)。さらに、ナンキンムシは農薬に対する耐性を発達させる可能性があり、DDT耐性さえも報告されています。テレビン油(木の樹脂から蒸留され、一般にシンナーとして知られています)、卵を含むナンキンムシ殺しますが、それらをはじきます。毒性が高く可燃性であるため、細心の注意を払って使用する必要があります。

同様に、害虫駆除業者はトコジラミを殺すために何を使用しますか?

ピレスロイドは、ピレトリンのように作用する合成化学殺虫剤です。両化合物は、ベッドのバグに致死的であり、その隠れ場所のうち、ベッドのバグをフラッシュし、それらを殺すことができます。トコジラミ農薬の検索と使用

  • ピレトリン、
  • ピレスロイド。
  • 乾燥剤、
  • 生化学、
  • ピロール、
  • ネオニコチノイド、および。
  • 昆虫成長調節剤。

Spectracide Bug Stopは犬にとって安全ですか?

回答: Spectracide Triazicide Once&Done Insect Killer Concentrateなどのほとんどの殺虫剤では、完全に乾燥した後、ペットが治療エリアに戻っても安全です

39関連する質問の回答が見つかりました

Spectracide Bug Stopは良いですか?

それはバグを殺すのに良い仕事をしましたSpectracideバグの停止は、最初の場所に家になってからバグを維持するために、ドアの周りや玄関の上にスプレーするための素晴らしいです!私はそれを年に数回使用し、それはすべてを防ぐのに役立ちます(悪臭を放つバグを除く)。

Spectracide Bug Stopは人間にとって安全ですか?

Spectracide Bug Stop for Gardensの有効成分は、特定の菊植物に由来する植物性殺虫剤であるピレトリンです。ピレトリン殺虫剤は、人間、ペット、鳥に対しては毒性レベルが低いですが、益虫、蜂、魚に対しては毒性があります。

Spectracide Bug Stopが乾くまでどのくらいかかりますか?

このような殺虫剤は、通常、乾燥すると安全です。それ30分かもしれません、それ数時間かもしれません。それは水ベースであるため、実際には水が乾くのにかかる時間に依存します。経験則では、乾燥後にその通常安全です。

虫よけをどこにスプレーしますか?

屋外のドアや窓の周り、そして家の土台に沿ってスプレーします。床板、ドア、窓枠に沿って屋内にスプレーします。トリガーを握り、表面が湿るが滴り落ちなくなるまでスプレーします。必要に応じて治療を繰り返しますが、週に1回を超えないようにします。

Triazicideが機能するのにどのくらい時間がかかりますか?

Spectracide Triazicide Once&Done Insect Killer Concentrateは、適用されるとすぐに昆虫に影響を及ぼし始め、昆虫は処理された表面に接触します。残余は最大8週間です。

スペクトルサイドとオルソのどちらが優れていますか?

もう1つの指摘された注意点は、 spectrumcideは非多孔性(表面を汚したり粘着性を持たない)方法を維持することですが、 Orthorは解決策であるため、ある程度の粘着性を維持する可能性があります。最後のポイントは、 spectrumcideは乾燥溶液ですが、オルトは濃縮溶液です。最終評決:したがって、最終決定はあなた次第です。

スペクトルサイドを殺すものは何ですか?

Spectracide Bug Stop Home Barrierは、屋内と屋外の両方でリストされている害虫に侵入するために家の周りで使用するために処方された、すぐに使用できる多目的殺虫剤です。屋内および屋外の基礎治療として使用してください。アリ、ゴキブリ、クモ、ノミ、ダニ、その他の記載されている昆虫を殺します。

あなたは本当にナンキンムシを取り除くことができますか?

それは本当です。トコジラミが完全に消えるまでには数週間かかることがあり、害虫駆除業者は完全に根絶される前に複数の治療のために立ち寄る可能性高いとソト氏は言います。

トコジラミがなくなったかどうかはどうすればわかりますか?

トコジラミは5〜10日ごとに食べたいので、空腹の生存者は最後のフォローアップ治療から約2週間後にトラップに現れ始めるはずです。トコジラミの兆候がなく、トラップが約6〜8週間続く場合は、おそらくトコジラミがいないと自称することができます。

害虫駆除業者なしでナンキンムシを取り除くことは可能ですか?

害虫駆除業者なしでナンキンムシの治療が可能です。ベッドを捨てる必要もありません。まず、スチームクリーナーが必要になります。それはあなたがあなたのベッド、カーペット、ソファ、そして他の布で覆われた家具を扱う方法です。

最初の治療後もトコジラミは見られますか?

あなたは最初の治療の後ナンキンムシを見続ける可能性が非常に高いです。実際には、最初のサービス後の数日間、あなたは活動の増加を経験し、あなたが治療前にやったが、各サービスで、あなたが少なくなり、バグが表示されるはずですよりも、より多くのバグが表示されます。

ヘアドライヤーはナンキンムシを殺すことができますか?

ブロードライヤーからの熱は、30秒間の連続接触後にトコジラミを殺しますトコジラミが隠れることができる場所を減らすために、雑然としたものを取り除きます。死んだ、血痕、卵、糞を熱い石鹸水で拭き取ります。

Orkinでナンキンムシを駆除するのにどれくらいの費用がかかりますか?

Orkinの技術サービス担当ディレクターであるRonHarrison氏は、蔓延の程度にもよるが、ナンキンムシは家やアパートから片付けるのに400ドルから数千ドルかかる可能性があると述べた。

最も効果的なナンキンムシの治療は何ですか?

熱処理は、ベッドのバグを制御する有効な方法です。この治療法は、唯一の出没アイテムや部屋は効果的な害虫駆除のために必要な温度に達することを確実にするために、害虫管理のプロフェッショナルによって行われます。

トコジラミを永久に取り除くにはどうすればよいですか?

トコジラミを永久に取り除くにはどうすればよいですか
  1. トコジラミの形跡がないか、物件全体を検査します。
  2. 取り外し可能なリネン、衣類、ケースを集め、強火で洗います。
  3. 高熱蒸気で清潔な寝具、カーペット、リクライニングチェア、家具。
  4. トコジラミスプレーですべての表面をスポット処理します。
  5. プロパティとシールバッグのすべての領域を真空にし、捨てます。

トコジラミの天敵は何ですか?

ベッドのバグは、ファラオアリ、アメリカのゴキブリとコーン鼻の虫のような多くの天敵を持っています。特定のクモもトコジラミを殺します。ゴキブリは、彼らがベッドのバグを食べて、彼らがエスカレートする前に蔓延を排除することができますよう、ベッドのバグの素晴らしい天敵です。

家のナンキンムシを取り除くにはどうすればよいですか?

トコジラミの治療
  1. 寝具、リネン、カーテン、衣類をお湯できれいにし、最高の乾燥機で乾かします。
  2. 掃除機をかける前に、固いブラシを使用してマットレスの縫い目をこすり、ナンキンムシとその卵を取り除きます。
  3. ベッドとその周辺を頻繁に掃除機で掃除してください。