プーマはカナダに発送されますか?

質問者:ユートロピアランバン|最終更新日:2020年6月21日
カテゴリ:スタイルとファッションのメンズシューズとシューズ
4.3 / 5 (396ビュー。12投票)
カナダのサイトでの注文は、カナダ国内でのみ発送さますカナダ国外への発送をお考えの場合は、ここをクリックして、お住まいの地域のPUMAオンラインストアを見つけてください。

その上、プーマがカナダに出荷するのにどれくらい時間がかかりますか?

配送と配送カナダへのすべての配送は、標準(地上)配送で送られます。あなたの注文が出された日から7-14営業日以内にご注文を受けるべきですPUMAはDHLeコマースを使用してカナダの住所に配達します。

同様に、プーマが英国を出荷するのにどれくらい時間がかかりますか?ご注文をいただいてからの通常の納期は2〜3営業日となります。速達を利用することで、さらに早くあなたのスタイルを手に入れることができます。 14.00時間前に行われたエクスプレス注文は、翌営業日に配達されます。 14.00時間以降のご注文の場合、配達は1営業日遅れます。

ここで、プーマはどこから出荷されますか?

あなたは$ 35以上で(税引前)を費やしたときに、私たち.puma.com上に置かれたすべての注文は、米国50内の船が自由に標準出荷の対象であることを。 APO / FPOアドレス、プエルトリコ、およびその他の海外の米国領に発送する注文には、$ 15.00の標準配送料がかかります。

Pumaの注文を追跡するにはどうすればよいですか?

注文の追跡注文が発送されると、追跡番号が記載された確認メールが届きます。また、注文履歴の下で、あなたのアカウントでのご注文のステータスを確認することができます。

18関連する質問の回答が見つかりました

プーマの靴を洗濯機で洗えますか?

洗濯機プーマの靴を洗っていけない、と衣類乾燥機でそれらを乾燥させません。これらの器具はの構造を台無しにする可能性があります

プーマのスニーカーはどのように掃除しますか?

湿らせた布と刺激の少ない石鹸でプーマのアッパーをこすります。刺激の少ない石鹸を少量のクリーニングクロスに注ぎ、冷水で軽く湿らせます。円を描くように靴をきれいにして、汚れをやさしくこすり落とします。続けて、布をすすぎ、汚れたら絞ってください。

プーマの靴を返品するにはどうすればよいですか?

注文日から50日以内に返品リクエストを作成すると、返品ラベルがお送りします。アイテムを元のパーセルバッグに入れて、 PUMAにポストバックします。あなたのアイテムが受け取られると、返されたアイテムの価値は元の支払い方法を通して払い戻されます。

プーマは本革を使用していますか?

材料と持続可能性
そしてその後の数年間、 PUMAの主要な靴コレクション多くには、合成皮革で作られたモデルが少なくとも1つあります。進歩的なトレンドと合成素材の使用にもかかわらず、 PUMAは依然として多くの靴と衣類にと羽毛を使用しています。

私のプーマの靴が偽物であるかどうかはどうすればわかりますか?

Pumaのロゴを探してください。本物のプーマの靴では、ロゴは唯一とかかとの上に存在しています。偽のプーマではソールロゴがまったくない場合、通常、位置がずれているソールへ接着が不十分であるか、またはその両方になります。かかと上部にあるプーマのデザインは印刷ではなく成形する必要があります。

プーマの配達にはどのくらい時間がかかりますか?

どのくらい私の注文が出荷されるまで?注文倉庫から発送されるまでに最大2営業日かかる場合があります。ご注文発送されると、メール通知届きます。これらの電子メール通知、システムの遅延により最大24時間遅れることがあります。

Dickssportinggoodsの配達にはどのくらい時間がかかりますか?

標準的なUSPSファーストクラスの輸送、7-10営業日。 3日目の発送、3営業日。 2日間の発送、2営業日。

プーマの靴をカスタマイズできますか?

ただし、プーマの公式ウェブサイトが提供するオンラインアプリケーションを使用して、独自のプーマシューズをデザインできるようになりました。靴の各部分はカスタマイズすることできます。その後、プーマの工場あなたのデザインに従って靴を作り、少しの費用であなたの玄関先に届けます。

Pumaシューズの保証を請求するにはどうすればよいですか?

限定保証の権利の行使。
必要に応じて、顧客、販売業者、または小売業者は、PSS返品部門( puma -safety.comまたは1-770-349-6332)に電子メールまたは電話をかけ、返品承認番号( "R / A")を取得してから返品する必要があります。評価のためにダナーに不良品を申し立てた。

プーマスエードの靴は洗えますか?

材料の洗浄手順:
ナイロンキャンバス:柔らかい布を使用して、穏やかに穏やかな石鹸と冷たい水を使用してアッパーをスクラブし、空気乾燥許します。スエードとヌバック:スエード専用に設計されたブラシを使用して、靴の外面を清潔保ちます。濡れないでください

プーマの靴をオンラインで返品するにはどうすればよいですか?

購入から45日以内にpuma.comで注文された場合、無料のオンライン返品を提供させていただきますPUMA製品は、元の未使用の状態で返品して全額返金することができます。米国、アラスカ、ハワイで行われたすべての返品について、追跡番号が記載されたプリペイド配送ラベルを提供します

UPSの返品ラベルはいくらですか?

UPS Print Return LabelラベルごとにUS $ 0.50、国際輸送ごとに/ラベルごとにMX $ 5.00、国内輸送ごとに。 UPS電子返品ラベルラベルごとにUS $ 1.00、国際輸送ごと/ラベルごとにMX $ 10.00、国内輸送ごと。

Pumaで注文をキャンセルするにはどうすればよいですか?

注文キャンセルするにはどうすればよいですか?請求後の注文キャンセルすることはできません。払い戻しを受ける、および/または新製品を注文するには、元のパッケージを返品する必要があります。