レブロンジェームズはブレイズピザを所有していますか?

質問者:スマレのマンディング|最終更新日:2020年1月10日
カテゴリ:飲食料理
5/5 (157ビュー。41投票)
ブレイズピザBlaze Pizza LLCは、カリフォルニア州パサデナを拠点とするファストカジュアルレストランカテゴリーのチェーン店です。 NBAプレーヤーのレブロンジェームズは、ブルームバーグが「次のチポトレとして」宣伝しているチェーンの最初の投資家の1人です。

さらに、レブロン・ジェームズはブレイズピザをどれくらい所有していますか?

レブロン・ジェームズブレイズピザチェーンへの出資は、現在少なくとも3500万ドルの価値があります。

上記のほかに、レブロンジェームズオウンピザは発火しますか?レブロン・ジェームズが支援するピザ店が、D-FWで20軒のレストランを拡張しました。右この瞬間は、ブレイズ高速D」ピザは5カ国で営業299軒のレストランがあります。しかし、今後4年間かそこらで、同社の希望は、少なくとも6カ国のレストラン1,000件へのアップを発射します。

上記のほかに、ブレイズピザは誰が所有していますか?

BlazePizzaの共同創設者であるRickWetzelは、ピザ王のDomino'sPizzaと公開市場という2つの大きな障害に取り組む準備ができていると述べています。リック・ヴェッツェルは、彼の業界最大のプレーヤーを引き受けることを恐れていません。 NBAチャンピオンのレブロンジェームズが支援するピザチェーンであるブレイズピザは、アメリカとしてトップの座を獲得しました

レブロンはいつブレイズに投資しましたか?

ESPNのDarrenRovellによると、Jamesは2012年にBlazeに最初に投資しましたが、2015年に、Jamesは実際にMcDonald'sを離れてBlazeのマーケティングキャンペーンに参加しました。

33関連する質問の回答が見つかりました

レブロンジェームズの純資産とは何ですか?

レブロン・ジェームズ純資産:4億8000万ドル
ジェームズは、年間約4,000万ドルの給与と、さらに5,500万ドルの裏書を獲得しています。彼は、ナイキ、マクドナルド、ダンキンドーナツ、コカコーラなど、いくつかの有名なブランドとの承認契約を結んでいます。

レブロンジェームズは炎にいくら投資しましたか?

少なくとも$ 35百万ブレイズピザチェーンのレブロンの出資比率は現在の価値。 — --LeBron Jamesと彼のビジネスパートナーは、別の小さな投資を大金に変えました。

ブレイズピザには何枚のスライスが入っていますか?

そのため、11インチのパイが6つのスライスを提供するBlaze Pizzaは、現在、8つのスライスを生成する14インチのピザをテストしています。

BlazePizzaはいくら払うのですか?

Blaze Pizzaの平均時給は、アセンブラーの1時間あたり約8.69ドルから、ゼネラルマネージャーの1時間あたり13.49ドルの範囲です。 Blaze Pizzaの平均給与は、サーバーの年間約15,000ドルから、ゼネラルマネージャーの年間59,175ドルの範囲です。

レブロンジェームズはどの会社を所有していますか?

スプリングヒルエンターテインメント

ブレイズフランチャイズはいくらですか?

BlazePizzaのフランチャイズ料金は最大$ 30,000で、初期投資額の合計は$ 454,400〜 $ 1,131,000です。

BlazePizzaのピザはいくらですか?

ブレイズピザメニュー価格
食物価格
ピザ
自分だけのピザを作る$ 8.45
1トップピザ6.75ドル
シンプルなパイピザ$ 5.55

ブレイズピザはいいですか?

Blazeは公式を正しく理解していますが、最も重要なのは、どのように味わうのかということです。本当にいいです。ホットオーブン(900度まで上がる)は、良いイタリアンレストランが持っているそのサクサクした皮を作りますが、中西部で多くの人気がある種類ではありません。これは悪いことでも良いことでもあります。

ブレイズピザは高いですか?

Blaze Pizzaの価格はかなり手頃で、ほとんどが約$ 8で購入できます。他のピザ業界とは異なり、 BlazePizzaは通常個々のトッピングに対して料金を請求しません。彼らは主にピザで知られていますが、デザートや飲み物に加えて、6種類のサラダから選ぶこともできます。

ブレイズとMODピザは同じですか?

ソースの場合、唯一の違いは、 MODピザが提供していなかったブレイズピザのスパイシーな赤いソースオプションでした。ブレイズピザの提供ヤギ、ovaliniモッツァレラとビーガンチーズMODピザが提供するアジアーゴながら乳製品フリーのチーズ。

MODピザフランチャイズの費用はいくらですか?

ModPizzaのフランチャイズ料金は最大$ 30,000で、初期投資額の合計は$ 714,000から$ 985,000です。フランチャイズの初期費用にはいくつかの料金が含まれています。このフランチャイズのロックを解除して、トレーニングや地域の料金などの費用をよりよく理解してください。

BlazePizzaの何が特別なのですか?

Blazeを使用すると、チーズからタンパク質、野菜からソースに至るまで、ピザをカスタマイズできます。画期的な-特別-builtで焼いた薄い生地のピザ、わずか3分での生活に調合をもたらす非常に熱いオーブン(900 +度、60,000 BTU単位)。

ブレイズピザのサイズはどれくらいですか?

新しいパイは、チェーンの特徴である11インチのバージョンと比較して、幅が14インチです。小さいピザは個別サイズで販売されており、各顧客の仕様に合わせてカスタムメイドされており、いくつかのサードパーティサービスを通じて配達することができます。

BlazePizzaは有益ですか?

Blaze Pizzaの2017年売上高は2億7,900万ドルに急増し、前年の1億8,500万ドルから51%増加しました。

ブレイズピザウッドは解雇されますか?

ウェッツェル氏によると、プレスによってBlazeは手で投げることなく生地をすばやく調理できるようになり、ガスに変換されたオーブンはBlazeが本格的な調理体験を拡大しながら、2でピザを提供する方法について「コードを解読」しました。 -3分。

コロラドでブレイズピザが閉店したのはなぜですか?

彼らが市場でうまくいっていなかったので、彼らが(コロラドの)すべての場所を閉鎖したのは事実でした。」ブレイズは、都市の人口が急増し、その経済が急増したため、近年スプリングス市場に参入したいくつかの地域および全国チェーンの1つです。