フェルドコは屋根をしますか?

質問者:Igotz Lambiase |最終更新日:2020年2月20日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.6 / 5 (121ビュー。16投票)
シカゴランドエリアの高品質の屋根
そのため、多くの住宅所有者がプロジェクトにFeldcoRoofingを選択しています。私たちは、シカゴランド地域とその周辺の郊外全体で、高品質の住宅用屋根屋根の交換、住宅用の屋根の設置を行っています。 Feldco Roofingで、私たちはあなたをカバーしてもらいます。

同様に、屋根を交換する必要がある頻度はどれくらいですか?

屋根いつ設置されたか(そして屋根が何でできているか)を知ること屋根がどれだけの寿命を残したかについての洞察を提供します。たとえば、一般的なアスファルト屋根板の屋根は20〜25年続きますが、既存の屋根板の層の上に設置された屋根20年後に交換する必要があります。

さらに、複合屋根はどのくらい持続しますか? 20年

この点で、あなたはどのくらいの頻度であなたの家の屋根を取り替えるべきですか?

一般的に、これは使用される材料に基づいて推奨される交換スケジュールです。

  1. 構成シングル:12〜20年。
  2. アスファルトシングル:15〜30年。
  3. ウッドシングル:20〜25年。
  4. ゴム屋根:30-50年。
  5. 金属屋根:50-75年。

屋根を交換するための許可が必要ですか?

屋根の交換の許可証あなたの家での主要な仕事に必要な許可証と同じです。改修、増築、または構造変更を行う場合は、建築許可必要になります。ただし、いくつかの例外があります。通常、10,000ドルを超える費用がかかる作業には、許可必要です。

26関連する質問の回答が見つかりました

30年の屋根は本当にどれくらい続くのですか?

真実は、30年の鉄片は実際には30年続くことはないということです。適切に手入れされた場合、 30年の製品の期待耐用年数は約25です。適切に手入れされていない場合、その30年のシングルは12〜15しか持続しません。これは、屋根市場における大きな誤解の1つです。

屋根をいつ交換する必要があるかをどうやって知るのですか?

屋根の交換が必要になる可能性のある兆候:
  1. シングルエッジがカールしているか、シングルタブがカップ状になっています。
  2. 顆粒が欠落している禿げたスポット。
  3. ひびの入った帯状疱疹。
  4. あなたの屋根は少なくとも20年前のものです。今日の多くの帯状疱疹は耐久性のために製造されていますが、多くの要因が帯状疱疹の老化を加速させる可能性があります。

屋根の交換には何が含まれていますか?

通常、ほとんどの屋根ふきの見積もりにはいくつかの製品/サービスが含まれています。
  • 帯状疱疹。屋根の交換見積もりの​​主な項目は、実際の屋根材です。
  • 点滅。
  • アンダーレイメント。
  • ドロップエッジ。
  • 氷と水のシールド。
  • 谷。
  • リッジベント。
  • チムニークリケット。

屋根をいつ交換する必要があるかを知るにはどうすればよいですか?

屋根の交換が必要な6つの兆候
  1. あなたは古い屋根を持っています。平均的なアスファルトシングルルーフは約12年から15年続きます。
  2. カールまたは欠落した帯状疱疹が表示されます。
  3. 点滅が壊れているか破損しているのがわかります。
  4. 氷の堰き止め。
  5. 変色した天井と壁。
  6. あなたはあなたの家に望まない動物の居住者を持っています。

屋根を修理または交換する方が良いですか?

屋根が損傷していても、そのほとんどがまだ良好な状態である場合は、スポット修理が理にかなっている可能性があります。しかし、屋根が20年近く(または過去)になっている場合は、屋根を交換するが長期的にはより良い方法かもしれません。屋根が複数の場所で漏れている場合は、屋根の交換が必要な場合があります。

新しい屋根をつけるのにどれくらい時間がかかりますか?

住宅の屋根を交換することは、労働集約型のプロジェクトであり、屋根の種類に応じて、サイズと複雑さに応じて、数日以上に1日からどこかを取ることができます。所要時間は天候にも大きく影響されます。

屋根をやり直すのにいくらかかりますか?

どのくらいドゥ屋根材料コスト屋根の取り外しと交換には1平方フィートあたり1.20ドルから4ドル、緩やかな傾斜のある典型的な1,700〜2,100平方フィートの牧場スタイルの家の場合は1,700ドルから8,400ドルかかります。木材こけら板屋根のための平方フィート当たりのコストは$が取れて6.37と$ 8.77の間です。

屋根が悪いかどうかはどうすればわかりますか?

あなたの屋根が故障している10の警告サイン
  1. いくつかの欠けている、または緩い帯状疱疹があります。
  2. 帯状疱疹は、カール、ひび割れ、乾燥、または水ぶくれができています。
  3. 屋根がたるんでいます。
  4. 屋根に暗い/汚れた領域があります。
  5. 側溝に顆粒があります。
  6. いくつかの露出した、または緩んだ釘の頭に気づきます。

新しい屋根が顆粒を失うのは正常ですか?

屋根の顆粒は砕石と鉱物から作られています。実際、屋根が設置されてから数週間後に、側溝にいくつかの緩い顆粒が見つかることは珍しくありません。顆粒の損失は、屋根の摩耗の通常の部分であることに注意することが重要です。これらの顆粒は、屋根の寿命のほとんどの屋根の上にとどまります。

鉄骨屋根を屋根板の上に置くことはできますか?

金属屋根は、既存の屋根に上書きインストールすることができます
折板は、地元の建築基準がそれを許可して、帯状疱疹をオフに引き裂くことなく、既存の屋根の上にインストールすることができます鉄片の除去が好ましいルートですが、ティアオフは面倒であり、作業のコストが高くなります。

あなたの屋根を取り替えることは良い投資ですか?

はい、屋根は重要な投資ですが、他の健全な投資と同様に、利益があります。新しい屋根は20年以上の寿命がある可能性が高いため、最初から高品質の材料と専門家による設置に投資する価値があります。

屋根はタイルの下でどのくらい持続しますか?

フェルト陸屋根の寿命に関しては、保証の大部分は10年間しか持続しません。インストールして維持した場合、屋根フェルトが長く続く可能性が、それはまともな状態でそれを保つために、時間とお金が必要になります。

古いものの上に新しい帯状疱疹を置いても大丈夫ですか?

答えは「はい」です。古い屋根の上に新しい屋根の屋根板を置くことができます。ただし、始める前に、明確にする必要があります。古い屋根の上に新しい屋根追加すること(「再屋根」と呼ばれることもあります)は、アスファルト屋根板(「合成屋根板」とも呼ばれます)でのみ可能です。

使用するのに最適なカラーシングルは何ですか?

屋根板色を選択するには、で行くこともペアであなたの家の。家が白、灰色、黄色、または青の場合は、灰色または黒の帯状疱疹を選択して、風格のあるコントラストを作成します。赤または黄色のレンガ造りの家の場合は、レンガを補完するために黒、茶色、または灰色の帯状疱疹を試してください。

50年の屋根は本当にどれくらい続くのですか?

あなたの屋根の寿命はその材料に依存します。
ほとんどの家にはアスファルトまたは複合屋根板があります。これらは約20年間続きますプレミアムブランド最大50まで上がる可能性があります。繊維セメントあなたに約25与えます。杉の揺れがそうあるようにと厚く、建築アスファルトは、、約30年にわたり保持しています。

屋根に最適な素材は何ですか?

アスファルトルーフィングシングル
比較的軽く、安価で、設置が簡単なアスファルトシングルは、ほとんどの家に最適です。それらは屋根の上に重ねられたシートで提供され、杉やスレートなど、一度に1つの鉄片が取り付けられているより高価な単一の鉄片のような錯覚を与えます。

どのように屋根を維持しますか?

以下は、可能な限り健康的な屋根を確保するための7つの簡単な屋根のメンテナンスのヒントです。
  1. 帯状疱疹。欠落または損傷した帯状疱疹および/または屋根シーラントを検出するために注意深く目を離さないでください。
  2. シーラント。
  3. 張り出した枝を切り取ります。
  4. さびを点検します。
  5. 側溝を掃除します。
  6. あなたの煙突を維持しなさい。
  7. アイスダムの形成を防ぎます。