European Wax Centerにはギフトカードがありますか?

質問者:Rumilda Ugoli |最終更新日:2020年5月16日
カテゴリ:スタイルとファッションのバスとシャワー
4.6 / 5 (219ビュー。34投票)
European Wax Centerギフトカードは、参加しているEuropean WaxCenterの場所で$ 10から$ 2,000の間で購入できます。同じ暦日内に10,000ドル以上のEuropeanWaxCenterギフトカードを購入することはできません。 European WaxCenterとは提携していません。

また、European Wax Centerはどのタイプのワックスを使用していますか?

European Wax Centerは、クレンジング、プロテクト、ワックス、若返りの4つのステップのプロセスに従って、ハードワックスを使用しています。プレワックスクレンザーは、お肌からメイク、オイル、ローションを取り除きます。

続いて、質問は、ヨーロッパワックスセンターでのワックスパスはいくらですか?そして、今シーズン暑く見えることを計画しているなら、ロッキングビキニには常に1つの大きなルールがあります-ワックスを手に入れましょう! 7.1十分な髪を持っている。 7.2重要な情報を提供します。ヨーロッパのワックスサロンの価格

アイテム価格
年間無制限のワックスパス
ビキニライン$ 429.00
ビキニフル$ 520.00
ビキニブラジリアン$ 611.00

これを考慮して、生理中のEWCでワックスを入手できますか?

それのあなたの期間にワックスを取得するためにOKが、「それはあなたの予約はあなたのサイクルの中に落ちそうならばあなたはまだあなたのワックスを取得する必要があり、スケジュールにこだわるについてのすべてだ。それが作るだろうと私はあなたの期間第1のワックスをお勧めしません経験より不快が、起こるにバインドされている年度中。

European Wax Centerには学生割引がありますか?

Student Wax Passを使用すると、4つのワックス脱毛サービスを購入すると25%割引になります。このオファーは、有効な学生IDを持つすべての年齢の学生が利用できます

18関連する質問の回答が見つかりました

ワックスがけした後にしてはいけないことは何ですか?

ビキニワックスの後にしてはいけない10のこと
  1. 太陽に近づかないでください。
  2. 水泳は避けてください。
  3. 過度に剥離しないように注意してください。
  4. サウナやホットヨガは避けてください。
  5. スプレータンニングをする前に少し待ってください。
  6. スキンケアを厳選してください。
  7. お風呂の代わりにシャワーを浴びてください。
  8. すみません、セクシーな時間はありません。

髪の成長が止まるまでに何回ワックスを塗る必要がありますか?

「人々は通常、ワックス治療のために6週間ごとに来ますが、髪の毛が異常に遅くならない限り、それは長すぎます」とGilliland氏は言います。 「実際、脇の下やフェイシャルサービスもっと頻繁に行う必要があります、3〜4週間ごとにワックスをかける必要があります。」

ハードワックスをどのくらい乾かしますか?

ソフトワックスは外側部分にのみ使用できますが、ハードワックスはボール状にアプリケーターに塗布し、少し冷ましてから、ノーズからボール部分まで配置します。約5分後、引き抜かれます。

ワックスの合間に何をしますか?

ワックスの間にわずかなバフかけるだけで、「毛包に死んだ皮膚細胞がないようにし、にきびの可能性を減らし、埋没毛を避けるために髪を上に向けるように促します」。保湿スクラブ、穏やかな角質除去ボディウォッシュ、さらには角質除去手袋を試して、お肌をすっきりと滑らかに保ちます。

髪が長すぎるワックスがけすることはできますか?

一般に、ワックスをつかむには、髪のさが約1/4 "である必要があります。十分なさがない場合、特に太い場合は、あなた(または技術者)がを取り除くことができない場合があります。実際、それが難しいの良いワックスの道を取得することができます髪が長い以上1/2"であれば、あなたはいくつかの本当の問題に実行することができます

ブラジリアンワックスが気まずいですか?

ですから、ブラジリアンワックスを手に入れるの厄介かどうか疑問に思っているすべての人にとって、答えはノーです。産婦人科医に行ったことがあれば、見知らぬ人に自分の「女性の部分」を見せることがどのように感じられるかをよく知っています。

ワックスパスヨーロピアンワックスセンターをキャンセルできますか?

30日間のキャンセルポリシー後
30日後にWaxPass®キャンセルする場合は 25ドルのキャンセル料がかかります。ヨーロッパのワックスセンター®あなたがすでに使用訪問のための完全な価格を充電し、何らかの残りのバランスのために店の信用を発行します

European Wax Centerは学生割引を提供していますか?

私たちの調査によると、 European WaxCenterは現時点では学生割引提供していないようです。

European Wax Centerにチップを渡しますか?

ほとんどの人がワックスのチップを10〜20%にしています、スタッフ、よくできた仕事に15〜25%のチップを払ってほしいと言っています。

ブラジリアンワックスにいくらチップを払いますか?

標準的なヒント:通常15〜20%。 Stripのエステティシャンは通常、65ドルのブラジリアンワックスタブで10〜15ドルのチップを受け取ります。

European Wax Centerのキャンセル料はかかりますか?

30日間のキャンセルポリシー
30日後にワックスパスをキャンセルする場合は、25ドルのキャンセル料がかかります。ヨーロッパのワックスセンター®あなたがすでに使用訪問のための完全な価格を充電し、何らかの残りのバランスのために店の信用を発行します。

背中をワックスするのにどれくらいの費用がかかりますか?

費用。あなたは定期的に行うにはあまりにも多くのワックスがけの費用を考えているかもしれません、そして、いくつかの予算のために、これは本当かもしれません。このサービスは、 35ドルから100ドルにチップを加えたもの(および一部の州では税金)の範囲になる傾向があります。価格は、取り除く必要のある髪の毛の量、住んでいる場所、選択した施設の種類によって大きく異なります。

European Wax Centerの学生割引はいくらですか?

学生割引。有効な学生証で15%オフ。