キャピタルワンには支店がありますか?

質問者:Leatrice |最終更新日:2020年5月12日
カテゴリ:パーソナルファイナンスクレジットカード
3.9 / 5 (61ビュー。17投票)
銀行の支店、ATM、オンラインリソースにアクセスできるため、お金を稼ぐための、そして銀行を活用するためのより多くのオプションがあります。フルサービスの支店では、フレンドリーなアンバサダーの助けを借りて、小切手、預金、現金小切手、小切手または普通預金口座の開設をすべて行うことができます

さらに、Capital Oneにはどの州に支店がありますか?

キャピタルワンバンクは、ワシントンDCし、コネチカット、デラウェア州、ルイジアナ州、メリーランド州、ニュージャージー、ニューヨーク、テキサス、バージニア州ので900以上の支店を持っています。

続いて、質問は、キャピタルワンカフェは本当に存在するのかということです。いいえ。キャピタルワンは彼らのカフェが大好きで、さらに多くの場所が間近に迫っていますキャピタルワンカフェの背後にある基本的な考え方は非常に単純です。ピーツコーヒーショップと、顧客のオンラインバンキングサービスを支援できる「デジタルライフスタイルコーチ」を組み合わせることです。

したがって、Capital One Bankにはいくつの支店がありますか?

755ブランチ

キャピタルワンはフロリダに銀行を持っていますか?

フロリダのキャピタルワンバンク

36関連する質問の回答が見つかりました

キャピタルワンはすべての支店を閉鎖していますか?

(NYSE:STI)とノースカロライナ州ウィンストンセーラムに本拠を置くBB&T Corp.(NYSE:BBT)は、新しいデータによると、数十の支店を削減しました。 BB&Tは昨年の166から153に落ちました。 FDICによると、キャピタルワンはこの地域の銀行の中で最も多くの支店を削減し、2019年には22の支店をわずか104に減らしました。

キャピタルワンとキャピタルワン360は同じですか?

キャピタルワンvsキャピタルワン360 。約5年前、キャピタルワンは、INGダイレクトを取得し、その後、360キャピタルワンと改名しました。今日まで、2つのエンティティは、別々のログイン、異なる金利などで、まだ別々に実行されているようです。

キャピタルワンとチェースは同じ銀行ですか?

チェース銀行口座。 ChaseCapitalOneはどちらも、当座預金口座、普通預金口座、譲渡性預金(CD)、およびIRAを提供しています。ただし、これらの商品の利用規約は銀行ごとに異なります。 Capital Oneは、 360Savings®アカウントとKid's SavingsAccountを含む2つの異なる普通預金口座を提供しています。

キャピタルワンバンクは良い銀行ですか?

キャピタルワンは実店舗での銀行業務の平均的な選択肢ですが、この銀行で最高の価値は、キャピタルワン360オンラインアカウントにあります。キャピタルワンのより高い金利とより少ない口座手数料は、その分野に専念している競合他社と比較しても、オンラインバンキングの有力な候補です。

Capital One 360​​で使用できるATMは何ですか?

あなたのキャピタルワン360®口座から手数料無料でお金を引き出したり、銀行で停止することなく、ATMで残高を確認してください。 ATMに私たちの名前が表示されない場合がありますが、私たちはまだそこにいます。アクセススターバックスの場所よりも多くのATMは全国のだ-つまり39,000以上のキャピタルワンAllPoint®ATMのネットワーク。

キャピタルワンはマサチューセッツの銀行と見なされますか?

キャピタルワンMAの外に拠点を置き、実際のMA支店はありませんが(私が知る限り)、ボストン周辺には「キャピタルワンカフェ」があります。 Discover BankMAの外に拠点を置いています。

米国にはキャピタルワンバンクがいくつありますか?

キャピタルワンバンクは1933年5月22日に設立されました。バージニア州マクリーンに本社を置き、255,291,411,000ドルの資産を保有しています。その顧客は771の場所からサービスを受けています。キャピタルワンバンクの場所と営業時間。
ブランチの数
メリーランド93
ニュージャージー55
ニューヨーク230
テキサス157

ミシガン州にキャピタルワンバンクはありますか?

ミシガン州のキャピタルワンバンク

キャピタルワンがこれほど多くの支店を閉鎖するのはなぜですか?

ライバルの一部がより多くの預金を引き付けるために支店を追加する必要があると結論付けたとしても、 Capital Oneは積極的に支店閉鎖し、新しい預金の大部分をオンラインで集めるという戦略に固執しています。

Capital OneはVisaまたはMastercardですか?

Capital Oneは、 VisaクレジットカードとMastercardクレジットカードの両方を発行します。銀行であるキャピタルワンとは異なり、ビザマスターカードのネットワークです。つまり、 VisaMastercardはクレジットカードを発行しませんが、代わりにそれらのトランザクションを処理し、いくつかの補足的な利点を提供するのに役立ちます。

キャピタルワンは良いクレジットカードですか?

しかし、ある意味では、すべてのCapitalOneクレジットカード優れたトラベルカードです。キャピタルワンは、どのカードにも外国取引手数料がかからない数少ないクレジットカード会社の1つです。例えば、VentureOneカードは年会費無料で最高のキャピタルワントラベルカードです。

誰がヴァンキを所有していますか?

プロビデントファイナンシャル

キャピタルワンバンクの本社はどこにありますか?

マクリーン、バージニア州、アメリカ合衆国

Capital OneではどのATMを使用できますか?

キャピタルワンの当座預金口座を持ちの場合は、39,000の手数料無料のキャピタルワンATMの1つ使用して、現金または小切手を預けることができます。その後、オンライン、電話、またはモバイルアプリを使用して支払いを行うことができます。 Capital One ATMの人気のある場所は、Target、Walgreens、CVSです。

キャピタルワンATMの引き出し限度額とは何ですか?

カードの購入と引き出しの合計は、1日あたり5,000ドルに制限されています。これには、ATMの引き出し、キャッシング、署名およびPINベースの購入が含まれます。 360チェックカードを使用して行われたATMからの引き出しは、1日あたり1,000ドルに制限されています。この制限を下げるには、1-888-464-0727までお電話ください。

ウェルズファーゴの所有者は誰ですか?

ウェルズ・ファーゴ
2019年以降の会社のロゴ
カリフォルニア州サンフランシスコにあるウェルズファーゴの本社複合施設
オーナーバークシャーハサウェイ(10%)
メンバーNS。 7000万(2018)
就業者数NS。 258,700(2018)

誰がどのクレジットカードを所有していますか?

あなたのクレジットカードを所有しているのは誰ですか?
クレジットカードブランドが所有している
アクアNewDay(以前のSav Credit)
英国航空アメリカンエキスプレス
スコットランド銀行スコットランド銀行
バークレイカードバークレイカード