密閉されたサンプピットをベントする必要がありますか?

質問者:Unay Lastaga |最終更新日:2020年2月24日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
3.9 / 5 (666ビュー。35投票)
答え:新しい家に適切に密閉されたサンプピットがあることは、いくつかの理由で重要です。実際、適切に密閉されたサンプがある場合は、ガスをピットに残しておく必要があるため、家の外にガスを排出する必要ありません。ポンプがオンになると、ガスが部分的に外部に排出されることもあります。

また、サンプポンプカバーを密閉する必要がありますか?

かどうかだけでなくラドンガスを遮断するために密封されるべきサンプを使用すると、ラドンの問題を抱えているかどうかによって異なります。しっかりと密閉されたカバーは、井戸に直接排水する床下パイプを備えたサンプにのみ取り付ける必要があります。

さらに、サンプピットをどのように脱臭しますか?排水ポンプを脱臭するための6つの最良の方法は次のとおりです

  1. ピットは気密蓋で覆ってください。
  2. 漂白剤で洗浄して消毒します。
  3. 排水口を覆う少量の水を保管してください。
  4. 酢できれいにします。
  5. ドレンラインを清掃します。
  6. 溜まった水を取り除きます。

ラドンは排水ポンプを通って来るのでしょうか?

排水ポンプは、ラドンガスの唯一の入口ではありません。ラドンは、基礎の亀裂、建設ジョイント、パイプの隙間から侵入する可能性があります。あなたの床にあるすべての「リーク」プラグあれば最も重要なのは、土壌ガス圧力が構築され、ラドンは、右のコンクリート床を通過することができます!

排水ポンプピットをどのように密閉しますか?

排水ポンプの蓋を密閉する方法

  1. 排水ポンプのプラグを抜き、のこぎりで排出管を切断します。
  2. パイプの上にカバーを置き、ライナーの下に押し込みます。これにはトリミングが必要な場合があります。
  3. ライナーで覆われたプレートに適切なシリコーンシーラントを塗布します。
  4. アウトレットパイプがカバーから出てくる場所を計算します。
  5. パイプの直径を測定します。

38関連する質問の回答が見つかりました

排水ポンプピットに水があるべきですか?

2つの答え。水はだめで、その高いものあってはなりません。これは、2-3"レベルの内側の周りにダウンする必要あります。まず、水が深い十分に取得するときに、あなたのポンプをオンする必要がありフロートスイッチを見つける(それは多分、排水管の下で、水のどこかに浮かぶボールでなければなりません) 。

エジェクターポンプはどのくらいの時間稼働する必要がありますか?

下水エジェクターポンプでピット溜まり、家の外に出る主な下水管に送られる管に汲み上げられます(図を参照)。通常、ポンプは10秒間作動し、その後停止します(フロートスイッチが液面が十分に低下したことを検出した後)。

密閉された排水ポンプが機能しているかどうかをどのように確認しますか?

排水ポンプをテストするための最初の方法は、排水ポンプの二つの電気コードをトレースすることです。ポンプコードはフロートコードプラグの後ろに差し込まれます。両方のコードを抜いて、ポンプコードのみをコンセントに差し込む必要があります。ポンプをオンにするときハミング音が鳴る場合はポンプが動作します

排水ポンプをカバーできますか?

答えは通常「はい」です。一部の建築部門では、排水ポンプカバーが必要です。カバーは、オッズとエンドの問題が水に落ちて、排水ポンプの動作を妨げるのを防ぐことができます。多くの住宅所有者は地下室を保管場所として使用しており、物簡単に水に落ちる可能性があります。

排水ポンプの吐出口はどこに行きますか?

排水溜めピットが水で満たされ、所定のレベルに達すると、排水溜めポンプがオンになり、地下水を直接雨水管システムに排出するか、家の壁のパイプを介して基礎から離れた庭に排出します。

サンプピットに砂利があるのはなぜですか?

砂利は、わずかに掘削された床を勾配に戻すために使用されました。水は最も抵抗の少ない道を追求し、それが上に移動する前に横向きに移行されますので、床の下に水分が床をフラッディングする前にサンプピットへの砂利の層を通って移動します。

冬に排水ポンプのプラグを抜く必要がありますか?

排水ポンプのプラグを抜いはいけない理由は、冬の真っ只中であっても、いつでも水が排水溜めピットに流れ込む可能性があるためです。地面が雪で覆われていて、地表から1メートル下で凍っていても、基礎の基礎や下部の近くにない場合があります。

除湿機はラドンを減らしますか?

ASDのようなラドン修復法は、家のラドンレベルを下げるだけでなく、家の除湿も行います。一方、除湿機ラドンレベルに意味のある影響を与えません。実際、除湿機はASDが達成した水分容量の8%から25%しか達成できませんでした!

排水ポンプピットの設置にはどれくらいの費用がかかりますか?

排水ポンプのコスト排水ポンプを設置するため平均費用は1,022ドルです。ほとんどの住宅所有者は、排水ポンプを設置するために968ドルから1,466ドルを費やしています。サンプポンプのコストは無数の要因に依存しますが、これについては後で説明します。

ラドン曝露からガンになるまでどのくらいかかりますか?

人がラドンにさらされた場合、肺のラドン子孫の75パーセントは44年後に「無害な」鉛粒子になります。アルファ粒子が細胞に損傷を与えて癌性にする場合、肺癌の発症には最低5年かかりますが、ほとんどの場合15〜25年、さらにはそれ以上かかります。

家に排水ポンプがあるかどうか心配する必要がありますか?

極端な洪水がある場合、それはあなたがすべてに移動できたら、適切な予防措置をとる重要ですので、排水ポンプは、あなたの地下室にあふれるからすべての水を防ぐことができない場合があります。それのようなこの感触がホーム購入プロセスはさらに複雑になっていた場合心配しないでください

排水ポンプの臭いはなぜですか?

残念ながら、排水ポンプからの悪臭は、水の停滞以上のものを示している可能性があります。ただし、一部の古い家では、排水ポンプが市の下水道に直接排出されている場合があります。この設定は違法であり、下水道システムを氾濫させ、下水ポンプに逆流させる可能性があります

下水排出ポンプをどのように排気しますか?

下水排出ポンプの設置には、揚水中の圧力を均等にし、下水ガスの出口を提供するためのベントが必要です。ベントは、サンプピットから出て、いずれかの既存のベント(土)スタックまたは実行アップにし、屋根を介して接続されています。

下水排出ポンプはどのように掃除しますか?

下水エジェクターポンプを清掃および保守する方法
  1. ポンプを掃除する前に、ポンプの回路ブレーカーをオフにしてください。今日のビデオ。
  2. 貯蔵タンクのアクセスパネルを開きます。
  3. ポンプモーターのオイルレベルを測定します。
  4. ポンプを詰まらせている可能性のある破片をポンプの外側から引き出します。

排水ポンプはいつ交換する必要がありますか?

平均して、排水ポンプは7〜10年ごとに交換する必要があります。それより古い排水ポンプの修理は、交換とほぼ同じ価格で、投資の見返りははるかに少なくなります。

排水ポンプをどのように整備しますか?

毎年の排水ポンプのメンテナンス
  1. ポンプのプラグを抜き、評価のために洗面器から取り外します。
  2. オーナーズマニュアルをチェックして、ポンプベアリングに注油が必要かどうかを確認してください。
  3. サンプベイスンに破片がないか確認し、取り外します。
  4. ポンプを再度取り付けて、電源コンセントに接続し直します。
  5. 5ガロンの水を洗面器に注ぎ、フロートスイッチの動作を観察します。