アスファルトの私道を密閉する必要がありますか?

質問者:Nada Gez |最終更新日:2020年3月4日
カテゴリ:家と庭の造園
4.1 / 5 (94ビュー。19投票)
ただし、封印する前にいくつかの規則が適用されます。手始めに、新しいアスファルトの私道を封印しないでください。アスファルトは、その中の油が蒸発するのに最低6か月必要です。理想的には、任意の雨がそれを下に来る前に、あなたのシーラーは、少なくとも48時間のためにあなたの私道になりたいです。

続いて、アスファルトの私道を密閉する必要があるのか​​と疑問に思うかもしれません。

アスファルトシールする利点定期的なアスファルトメンテナンスの必要な側面ではありませんが、駐車場や私道をシールコーティングすることでいくつかの利点が得られます。太陽の紫外線と空気中の酸素がアスファルトに損傷を与え、アスファルトをもろくする可能性があります。脆いアスファルトはひび割れ、舗装面に水が入る可能性があります。

次に、アスファルトの私道をどのように密閉しますか?ガレージまたはカーポートから始めて、通りに向かって進みます。私道スキージツールを使用して、私道の長さを下降シーラーの非常に薄い層を広げます。垂直に一方の端からもう一方の端に2番目のコートを適用します。コートが重なり、アスファルト表面の100%を覆っていることを確認してください。

また、私道のシーリングはそれだけの価値がありますか?

私道を毎年密閉すると、見苦しいヘアラインのひび割れや剥離が発生する可能性があります。また、コンクリートの私道は、水の浸透から保護し、寿命を延ばすために、4〜5年ごとに密閉する必要があります。多くの人々は、コンクリートの私道はメンテナンスが必要ないと信じているので、シーラーを適用することは決してありません。

アスファルトを敷設してからどれくらいで密封する必要がありますか?

アスファルトを敷設した後、商業用駐車場を封鎖する前に30日、住宅の私道を封鎖する前に90日待つことをお勧めします。アスファルトがパワーステアリングに耐えるのに十分な硬さになるまで、新しいアスファルト密閉したくありません。

38関連する質問の回答が見つかりました

私道を封鎖しないとどうなりますか?

残念ながら、ドライブウェイシーラーにはこれらの亀裂にまたがる能力がありません。 4.化学物質、一部の化学物質アスファルト、特に石油製品に損傷を与える可能性があります。少なくともそれらアスファルト汚し、長期間にわたってアスファルトエマルチオンと骨材の間の結合破壊します。

ブラックトップとアスファルトに違いはありますか?

アスファルトは一般的に主要な高速道路や通りを指しますが、ブラックトップは一般的に私道や住宅道路を指すために使用されます。実際のところ、アスファルトは、アスファルトの種類です。ブラックトップの成分同じですが混合物が異なります。ブラックトップアスファルトよりも石の混合物が多いです。

私道を封鎖するのは一年の何時ですか?

私道のシールコーティングに最適な時期は、5月から10月の間が理想的です。ただし、私道が設定されている間、雨ではないと確信してのように予測をチェックしたくなるでしょうシールでコーティングされた私道に少なくとも12時間触れたり、運転したりしないことが重要です。

雨が降ると私道シーラーはどうなりますか?

説明:シーラー雨が降る前に乾かしておく必要があります。そうしないと、洗い流される可能性があります。説明:はい、降った直後雨が降るとシーラーが洗い流される可能性があります。通常、私たちは雨が降る前に少なくとも24時間待つのが好きですが、硬化プロセスをスピードアップできる添加剤を使用しています。

私道を封鎖するのにどれくらい時間がかかりますか?

あなたの私道の長さに応じて。短い私道〜50フィートの場合、通常はそれだけで数時間(プレ洗浄した後、シールを取ります。乾くまでに最低24時間かかりますどのくらいの時間が続くことは、あなたが使用するシーリング材によって異なります。

シールコーティングは寿命を延ばしますか?

アスファルトシールコーティングは、アスファルトを保護し、寿命延ばします。私道や駐車場を密閉すると、見た目も良くなり、資産の価値が高まります。シールコーティングは老化の影響を止めることはできませんが、それはそれらを大幅に遅くします。

封印後、私道からどれくらい離れていますか?

密閉されたアスファルトの私道からどれくらい離れいればよいですか?少なくとも2日間は私道から離れることをお勧めします。すぐに歩くことができますが、48時間は車水面に近づけないようにしてください。

私道を封鎖するためにいくらかかりますか?

アスファルトシーリングの費用は平均447ドルで、通常の費用範囲は242ドルと656ドルです。平均して、シールコーティングの費用は1平方フィートあたり0.14ドルから​​0.25ドルです。

私道を封鎖するためにいくら払えばいいですか?

基本的な480平方フィートの私道について、あなたはシーリングのための$ 80 $ 115支払うことを期待することができます。大きな1,000平方フィートの私道の場合、請負業者は、一般的にsealcoatingのための間に$ 170と$ 240充電してください。価格はあなた1つまたは2つのコートを得るかどうかに依存し、ほとんどプロジェクトのために100ドルから200ドルの最低料金を請求します。

私道を密閉するのに最適な製品は何ですか?

2020年のトップ6ベストドライブウェイシーラーは次のとおりです。
  • 最高のコンクリート私道シーラー:FoundationArmorSX5000。
  • 次点:ToughCreteコンクリートシーラー。
  • 最高のアスファルトシーラー:EZ StirDrivewayアスファルトフィラー/シーラー。
  • 次点:舗装シーラー私道とアスファルトシーラー。
  • 最高のブラックトップシーラー:Sakreteブラックトップシーラー。

新しいアスファルトで雨が降っても大丈夫ですか?

アスファルトの配置に降るは、劇的に影響を与える可能性があります。油はアスファルトから分離し、水をはじきます。水は亀裂に浸透して膨張する可能性があります。アスファルトの私道の表面に水がかかると、下に潜り、寒くなると膨張するため、さらに損傷を与える可能性があります。

既存の私道を舗装しても大丈夫ですか?

オーバーレイまたはリサーフェシングは、アスファルトの私道、駐車場、または道路で使用できます。既存のアスファルト表面は、新しいアスファルトの最良の基盤です。損傷または問題のある領域は、アスファルトを設置する前に修理されます。

最高のタイプのブラックトップシーラーは何ですか?

コールタールエマルジョンは、アスファルトをシールコーティングするための一番の選択肢です。それは最も耐久性があり、最も保護を提供します。ブラックトップは石油ベースの製品であるため、他の石油製品は分子レベルでブラックトップに結合します。

私道シーラーに砂を追加する必要がありますか?

これには、汚れや破片を取り除き、亀裂や穴を埋め、アスファルトの私道用に配合されたシーラーを表面全体に転がすことが含まれます。私道のシーラーに追加すると、耐久性が高まり、悪天候時のトラクションが向上します。

私道を上塗りするのにどれくらいの費用がかかりますか?

アスファルトオーバーレイの価格は、標準的な材料で1平方フィートあたり3ドルから7ドルです。このプロジェクトは、しばしばトップコート」と呼ばれ、既存の表面のに薄い層が含まれるため、実行が少なくなります。アスファルトシーラントの価格は約500ドルで、トップコートの少なくとも6か月後に行う必要があります。