スイミングプールの計画を立てる必要がありますか?

質問者:Dita Holzmann |最終更新日:2020年1月23日
カテゴリ:スポーツ水泳
4.2 / 5 (73ビュー。26投票)
簡単な答えは、絶対にです!作業の性質が土地の掘削、配管、排水、電力供給に関係する場合はいつでも、地方自治体に通知する必要があるためスイミングプール建設するための計画が必要です。それを回避することはできないので、あなたがをする、合法的にそれをしてください

この点で、あなたはスイミングプールの評議会の承認が必要ですか?

地上または地上のスイミングプールの常設とは異なり、一部のポータブルスイミングプールおよびスパ、必ずしも評議会開発の承認を必要ません。チャイルドレジスタンスバリアも、1992年スイミングプール法の要件に従って建設または設置する必要があります。

さらに、イギリスのプールの建築許可が必要ですか?英国の国内不動産の裏庭にあるプライベート屋外スイミングプールは、その不動産がリストされているか、保護地域または特別自然美観地域にあるか、プールに恒久的な囲いがある場合を除いて、通常、建築許可を必要としません。計画が必要な場合。

同様に、地下プールを建設するための許可が必要ですか?

ほとんどの市、町、郡で地下プール建設するために住宅建築許可必要です。一部のタウンシップや都市でも電気許可必要ですが、通常、あなたが雇う地元の電気技師があなたに代わってそれを取得します

どのサイズのプールに許可が必要ですか?

深さが24インチ未満の子供用プールがある場合は、許可必要ありません。それ以外の場合、150平方フィートを超える深さ24インチを超えるプールには、許可、ゾーニングチェックとサイト計画、検査、および建設レビュー計画が必要です。

34関連する質問の回答が見つかりました

裏庭にプールを置くことはできますか?

ヤードが水平である場合、プールの構築または設置は簡単ですが、新しいテクノロジーにより、事実上すべてのヤードにプール設置することが可能になります

あなたはあなたの前庭にプールを建てることができますか?

あなたの前庭にプールを設置しない10の理由:
裏庭でより多くのプライバシーがあります。あなたの家は前庭のプールのために実際に安く売れるかもしれません。あなたをチェックするためにフロントフェンスの穴を通して見ている変態を避けてください。前庭のプールは実際には一般的な機能ではありません。

プールは家にどれくらい近いですか?

すべてのスイミングプール家の壁から少なくとも10フィート離れている必要があることを要求する国家基準があります。前述のように、これにより電気配線が漏れ、洪水、水しぶきから保護されます。

洪水地帯にプールを置くことはできますか?

スイミングプールそのエリアが囲まれておらず、プールまたはその他の潜在的な障害物が敷地の自然勾配と同じ高さである場合にのみ高層ビルの下に許可されます。プールにサービスを提供するすべての機械設備は、BFEより上に持ち上げる必要があります

許可なしにプールを作ることはできますか?

建築許可に関する一般的な規則は、そうではないことを示唆しています。この規則は、建設物を建てたり、配置したり、分解したり、再建したり、改修したり、拡張したりすることはできないと述べています。したがって、基本的に、許可なしに屋外プールを建設することは禁止されています

地上プールの地面をどのように準備しますか?

レベルの基礎を適切に準備することで、太陽の下で多くの夏の楽しみを生み出すことができます。
  1. あなたの庭の最もよい区域をあなたのプールをセットアップするために選びなさい。
  2. プールエリアの周囲に印を付けます。
  3. エリアからすべてのsodと他の植生を取り除きます。
  4. プールエリアの最低点を決定します。
  5. 水準器を作成します。

地上のプールの周りにフェンスが必要ですか?

多くの自治体では、地上のプールでプールフェンスが必要です。ほとんどの場合、少なくとも4フィートの高さのフェンスが必要です。水域(地下または地上)の深さが18インチ以上である限りフェンスを設置する必要があります。

自分でプールを作ることはできますか?

はい、できます!あなた自身のプールの建設を下請けすることはロケット科学ではありません。 INYOpools.comでは、住宅所有者が独自のプールを構築するという大きな傾向が見られます

敷地境界線からどのくらい離れていますか?プールを置くことはできますか?

たとえば、ある都市では、プールは住居から3フィート、すべての敷地境界線から5フィート離れている必要があります。同じ州の別の都市では、プールはすべての敷地境界線から5フィート離れており、隣接する敷地の本館から少なくとも15フィート離れている必要があります

プール許可証を持っていない場合の罰金は何ですか?

違反に対する罰則
プールおよび/またはスパの所有者は、プールの安全要件に違反した場合、最大$ 5,500のペナルティを受ける可能性があります。 550ドルのその場での罰金も適用できます。

消防署はプールを埋めることができますか?

消防署からの水を使用する
以前は消防署プール埋めるのに十分なほど一般的でしたが、最近では、リクエストを処理できれば非常に幸運です。一部の部門は寄付と引き換えにプールまたは温水浴槽を埋めるので、これいくつかの選択肢よりも安価である可能性があります。

プールの許可を取得するにはいくらかかりますか?

建築許可の種類
許可タイプ費用
解体200ドル
改造と修理仕事の範囲に応じて200ドルから500ドル
スイミングプール260ドル
新しい住宅建設$ 1,000- $ 2,000

家の近くにプールを建てることはできますか?

一部の地域では、プールは敷地境界線や構造物や建物から15〜25フィート離れている必要があります。

どのタイプの地下プールが最適ですか?

最も人気のある3つのタイプの地下プールを簡単に見てみましょう。
  • コンクリート。コンクリートプールは、最も人気があり、最も高価なタイプのプールです。
  • ビニール。ビニールで裏打ちされたプールは、地下プールの2番目に人気のあるタイプであり、その数は増え続けています。
  • グラスファイバー。
  • 最後の言葉。

地下プールの料金はどのように支払いますか?

プールの購入資金を調達するために利用できる資金源は何ですか?
  1. 銀行を通じてプールの資金を調達します。
  2. 信用組合を使用して、プールの資金を借ります。
  3. 建設の全部または一部をクレジットカードで支払います。
  4. ホームエクイティローンで裏庭のリゾートに融資します。
  5. ホームエクイティクレジットライン(HELOC)に対して引き分けます。

プール許可証とは何ですか?

建設または設置作業を開始する前に、すべてのスイミングプール、スパ、および安全バリア(地上プールおよび深さ300mmを超えるインフレータブルプールのバリアを含む)にプール許可が必要です。