ニューヨークでデッキを構築するための許可が必要ですか?

質問者:Amandine Henken |最終更新日:2020年4月30日
カテゴリ:ビジネスおよび金融不動産業界
4.6 / 5 (1,220ビュー。13投票)
スタテンアイランドのコミュニティで何年にもわたって広まっている多くの神話や真実とは異なり、すべてのデッキとポーチはニューヨーク市建設局の承認を受け、作業を開始するために許可証を発行する必要があります。許可得られない限り、ポーチやデッキで作業を開始することはできません。

同様に、デッキを構築するために許可が必要なのはなぜですか?

州、市、地方広葉樹のデッキが長く、そして最も重要なことに、安全な生活を送ることを保証するために、プロセスは可能な限り複雑ですが、許可が与えられています。許可は政府によって発行され、屋外の建築プロジェクトが建築基準に準拠していることを確認します。建築基準は、構造物の安全を確保するために実施されています。

また、ニューヨークの建設許可はいくらですか?最小の改修でも、作業許可を取得するために約5,000ドルを支払うことが期待できます。これは、単純な図面を作成するためのRAまたはPEに少なくとも2,500ドル(高いデザインは期待しないでください)、エクスペディターに1,800ドル、700ドルに分割されます。 DOB料金。

これに関して、デッキを構築するために請負業者のライセンスが必要ですか?

許可なしにデッキ建てることは、あなたの家を売る時が来たときにあなたを悩ませるために戻ってくることもあります。請負業者は、許可なしに建設した場合、ライセンスを失う可能性があります。隣接する勾配より30インチ以上上に構築されたデッキ、常に許可が必要になる可能性があります。

建築許可なしに捕まった場合はどうなりますか?

あなたが建築許可なしに作業を行うならばあなたは、法第16(1)の下で犯罪を犯している可能性があります。この犯罪に対する有罪判決は、ビルダーとしての登録にも影響を与える可能性があります。

38関連する質問の回答が見つかりました

デッキを構築する許可を取得しないとどうなりますか?

許可なしにデッキ構築すると、デッキが削除され、罰則が科せられ、固定資産税が還付される可能性があります。デッキが家に取り付けられているか、勾配が30インチ上にある場合は、建築許可が必要です。付属定款は、他の要因の中でもとりわけ、構築できるデッキの大きさや敷地境界線にどれだけ近いかに影響を与える可能性があります。

デッキを構築するための許可はいくらですか?

建築許可費用
許可の種類平均費用
工事$ 1,200- $ 2,000
トイレ$ 1,200- $ 2,000
デッキ$ 0- $ 500 *
小屋$ 0- $ 2,000 *

デッキは地面からどれくらいの高さにする必要がありますか?

「グレードレベル」のデッキには標準の高さはありません。グレードからデッキ表面までの最大測定値は、6インチ、12インチ、24インチ、またはそれ以上になる可能性があります。しかし、一般的に言って、私はこの用語をグレードより最大30インチ上のデッキに適用します。これは、それより高いデッキにはガードレールが必要だからです

どのようにデッキプランを描きますか?

(通常は1/4"足に)グラフ用紙上のスケールに自分のデッキを描きます。あなたは、少なくともサイト計画平面図、1つまたは2つの隆起が必要になります。あなたはまた、複雑な部品のための詳細な計画を描きたいことデッキの。計画を描画すると、面倒なことが、それの価値があるプロジェクトがスムーズに行くように努力することができます。

予算デッキを構築するにはどうすればよいですか?

  1. ステップ1:デッキプランを作成します!
  2. ステップ2:デッキフーチングを配置します。
  3. ステップ3:根太を切り取って置きます。
  4. ステップ4:それらのデッキ桟橋を埋め直します。
  5. ステップ5:デッキウッドを準備します。
  6. ステップ6:デッキ板の底を防水します。
  7. ステップ7:デッキ板を置きます。
  8. ステップ8:エンドキャップを追加します。

デッキは構造物と見なされますか?

(A)デッキ:壁や屋根を囲まずに、木やその他の材料で構築された床の隆起した水平プラットフォームとして機能する構造物。 (B)付属デッキ:主要な建物または付属構造物に物理的に接続されているデッキ

便利屋は合法的に配管を行うことができますか?

資格の便利屋は、しかし、多くの場合、1回の訪問では、ライセンスは必要ありませんいくつかの小規模なプロジェクトに取り組むことができます。 「そして、私たちライセンスなしでできる電気や配管のほとんどでさえ。配管工事の場合、ラインを変更する場合は免許が必要ですが、トイレの設置も可能です。

コンクリートを注ぐには免許が必要ですか?

建設業者または請負業者として取引を開始し、作業の一部としてコンクリートを使用することを計画している場合は、地元の認可機関に許可を申請する必要があります。

自分のデッキを作ることはできますか?

空気中の春で、デッキを構築することはあなたの心にあるかもしれません。デッキを構築するなど、ハード、あなたが考えるほどではない、とあなたはいくつかの基本的なガイドラインに従うならば、それは素晴らしいDIYプロジェクトになることができますデッキは家に生活空間を追加するために作られていますそしてそれらのすべて素晴らしくそして水平に作られるべきです。

便利屋はオハイオで合法的に何ができますか?

オハイオ州では、住宅用不動産の軽微な修理作業を行うために特定の便利屋免許は必要ありません。ただし、冷蔵、温水、電気、HVAC、配管などの専門的な取引で作業を行うには、請負業者の専門ライセンスを所有している必要あります。

パティオを建てるのに許可が必要ですか?

10m2を超えるパティオに建築許可が必要です。敷地内にパティオがすでにある場合、および/またはパティオが既存の建物に取り付けられる場合を除き、高さ10m2未満で高さ2.4m未満のパティオ評議会の承認を必要とません。

許可証を取得する責任は誰にありますか?

プロジェクトに請負業者を雇った場合、請負業者が許可を手配するのが通例です。または、請負業者の用語では、許可をプル」します。通常、許可証を取得する人がコードに従って建設する責任あるため、これは良い考えです。

請負業者の免許を取得するには経験が必要ですか?

経験のない個人が請負業者のライセンスにアクセスできる最も一般的な方法の1つは、RMOまたはRMEを使用することです。この人物は、500ドルを超える建設プロジェクトを引き受けるために、既存の企業がライセンス番号を使用できるようにするライセンス請負業者です。

どの州が配管免許を必要としませんか?

カンザス、ミズーリ、ネブラスカ、ニューヨーク、ペンシルベニア、ワイオミングでは、配管工の州免許必要ありません。

ウッドデッキを作るのにどれくらいの費用がかかりますか?

デッキを構築するため平均コストは1平方フィートあたり25ドルで、ほとんどの住宅所有者は合計で4,380ドルから10,080ドルを費やしています。基本的な材料で構築されたデッキが1平方フィートあたり35ドルであるのに対し、基本的な材料で構築されたエントリーレベルのデッキは1平方フィートあたり15ドルの費用がかかります。

建築家は許可証を取得できますか?

ほとんどの場合、ニューヨーク州の認可を受けたプロフェッショナルエンジニア(PE)または登録建築家(RA)は、作業を開始する前に計画を提出し、許可を取得する必要があります。建設、ボイラー、エレベーター、配管など、多くの許可タイプがあります。

許可を取り消すにはどうすればよいですか?

ライセンスの請負業者を雇うときは、彼または彼女が行われ、ジョブが完了した後に許可証を手仕舞いする作業のための許可証を取得するための責任を負うことになります。請負業者に、ファイルのクローズドパーミットのコピーを渡すように依頼してください。