輸送コンテナの家は価値が高く評価されていますか?

質問者:アルセニオハインツルマン|最終更新日:2020年5月4日
カテゴリ:ビジネスおよび金融ロジスティクスおよび輸送業界
4.4 / 5 (1,101ビュー。35投票)
数学をする。それで、あなたは実際にコンテナを家に借りることによってどれくらいのお金を稼ぐことができますか?コンテナ住宅は非常に高い再販価値(100%以上)を維持しており、トラックに積み込んでどこにでも配達できるため、非常に魅力的です。

同様に、輸送コンテナの家はどのくらい続きますか?

輸送用コンテナの家の寿命は、それが置かれている環境によって大きく異なります。しかし、一般的に言えば、使用済みの輸送用コンテナで建てられた家は、大きなメンテナンスなしで約15年続くはずであり、新しいコンテナを使って建てられた家は、約25年続くはずです。

また、コンテナの家を輸送するのはどれくらい安いですか?輸送コンテナのコストそして、ユニットが新しいほど、手頃な価格ではなくなる可能性があります。米国では、使用済みコンテナの平均コストは約2,000ドルです。住宅用に改造できるより大きな40フィートのユニットは、中古のユニットで3,000ドルから4,000ドルの範囲で、新品のユニットで約6,000ドルです。

同様に、人々は、どの州がコンテナ住宅の輸送を許可しているのかと尋ねます。

答えは、すべてではないにしても、ほとんどの場合、まだ許可していない場合は検討しています。モンタナからミズーリ、ミシシッピ、マサチューセッツ(およびメイン、ミシガン、ミネソタ、メリーランド)まで。

輸送コンテナへの投資は良い投資ですか?

輸送コンテナ投資することには多くの利点があります。最も明白なのは、それが十分にサービスされていない市場であるため、リターンが高いということです。固定利回り契約の場合、投資収益率は年間10%を超える可能性があります。これは、荷送人の賃貸料に基づく実効金利です。

38関連する質問の回答が見つかりました

コンテナの家は暑くなりますか?

輸送用コンテナは通常、熱を非常によく伝導する鋼で作られていますが、暑い気候では、いくつかの賢い設計の選択により、コンテナを涼しく保つのは簡単です。必要以上に大きい屋根を選択して家の上に広げ、直射日光から窓を遮ります。

コンテナをどのように部屋に変えますか?

自分の輸送用コンテナを小さな家に変える方法
  1. ステップ1:小さな家を設計します。
  2. ステップ2:エンジニアに相談します。
  3. ステップ4:土地を準備します。
  4. ステップ5:輸送コンテナを選択して購入します。
  5. ステップ6:コンテナを受け取ります。
  6. ステップ7:コンテナを接続します。
  7. ステップ9:開口部を切り取ります。
  8. ステップ10:フローリングを取り外します。

輸送用コンテナをどのように断熱しますか?

たとえば、コンテナの壁と屋根に独立気泡ポリウレタンスプレーフォーム断熱材を使用し、次にコンテナの下にロックウールブランケットを使用してコストを抑えることができます。同じエリアで断熱材を組み合わせることもできます。

輸送用コンテナの改造にはどれくらいの費用がかかりますか?

中古の20フッターの価格は$ 1,500から$ 3,000の間ですが、40フッターの価格は$ 3,500 – $ 4,500です。また、労働力(1時間あたり約$ 75- $ 150)と、コンテナを住みやすくするために必要な変更の費用を支払う必要があります。労働に少なくとも15,000ドル、おそらくコンテナあたり25,000ドルを支払うことを期待してください。

輸送用コンテナは防水ですか?

いいえ、輸送用コンテナ防水ではありませんが、ほとんどの目的で、通常の天候や雨/雪/降水を防ぐという点で耐水性があります。しかし、コンテナが水没すると漏れ、浸水すると漏れます。

輸送用コンテナはどのくらいの風に耐えることができますか?

剛性試験の基準によると、輸送用コンテナは時速180マイルの風速に揺らぐことなく耐えることができます。

コンテナの家を輸送するのは良い考えですか?

輸送コンテナ住宅の人気が高まった理由はいくつかあります。家は費用対効果が高く、既存の材料を再利用して「環境にやさしい」ものにし、建設が非常に迅速です。しかし、一部の建築家は、流行の金属製の箱には大きな欠陥があり、誇大広告の価値がないと言います。

輸送用コンテナは錆びていますか?

輸送用コンテナは、特殊な非腐食性のコルテン鋼です。次に、セラミックコーティングでコーティングすると、実質的に防錆性になり、カビやカビを防ぎ、防腐性が高くなります。 ISBUA認定会員を利用して家を建てたり、アドバイスをしたりしても、さびの問題はありません。

コンテナはいくらですか?

コンテナの価格は、さまざまな要因に応じて、1,400ドルから5,000ドルの範囲になります。自分に合った容器を見つけるには、価格帯と容器の状態の関係を理解することが重要です。一般的に、コンテナが新しいほど、価格は高くなります。

40個の輸送用コンテナはいくらですか?

あなたは通常、新しい40フィートのコンテナを使用し40フィートコンテナよりも60から80パーセント以上のコストを期待することができます。コンテナの価格は、箱の状態と場所(箱をトラックで運ぶ距離)によって異なる場合があります。ワシントン、オレゴン、アイダホでの典型的な新しい40フィートの価格は、4400〜6400ドルの範囲です。

輸送用コンテナの大きさはどれくらいですか?

標準のISO輸送コンテナは、幅8フィート(2.43m)、高さ8.5フィート(2.59m)で、2つの長さがあります。 20フィート(6.06m)および40フィート(12.2m)。ハイキューブコンテナと呼ばれる余分な背の高い輸送用コンテナは9.5フィート(2.89メートル)高でご利用いただけます。

コンテナをどこにでも置けますか?

あなたコンテナ住宅に精通するにつれて、それらの合法性とそれらを建てるための承認を得るための手順について質問し始めるのは自然なことです。ほとんどの場合、好きな場所にコンテナを家に建てることはできず、どのルールが適用され、どのように開始するかについて多くの混乱があります。

自分の土地にコンテナを置くことはできますか?

ご存知のように、コンテナは一時的なオフィスとしてよく使用されます。特に建築現場で。一般に、広大な土地を所有していて、いくつかのコンテナを利用したい場合は、建築許可を取得することを心配する必要はありません。

輸送用コンテナはどのようにして入手しますか?

輸送用コンテナの購入方法
  1. ステップ1:必要な輸送用コンテナのサイズを決定します!
  2. ステップ2:コンテナのグレードを選択します。
  3. ステップ3:輸送コンテナはどこから購入できますか?
  4. ステップ4:配送料を交渉し、ドロップオフのためにサイトを準備する方法。
  5. ステップ5:このガイドを楽しんでいただけたでしょうか。
  6. 2ディスカッション。

輸送用コンテナはどれくらい積み重ねることができますか?

実際に、彼らは、彼らが完全にロードされている高いとき8つのコンテナ積み上げることができます輸送用コンテナは、迅速で手頃な建設に使用するのに最適なビルディングブロックです。

輸送用コンテナは安全に住むことができますか?

輸送コンテナの家は他の家と同じくらい安全です
それらは他の従来の家と同じくらい安全である可能性がありますが、適切な量の調査を行わなかったり、綿密に調査したりしないと、潜在的な危険性もあります。