レミとバレンティーナは結婚しますか?

質問者:Tinixara Balazovsky |最終更新日:2020年1月27日
カテゴリ:テレビSFテレビ
4.9 / 5 (1,199ビュー。38票)
レミとバレンティーナが婚約しています。レミとフローラは結婚したことがありません。

さらに、フローラの赤ちゃんの父親は誰ですか?

父親の29歳のマーク・フローラは殺人容疑で逮捕されました。スフェラは、フローラは彼の2人の子供と一人で家にいたと言いました。捜査官が到着したとき、もう一人の子供は無傷で​​、もう一方の部屋で寝ていました。 「私たちが知る限り、彼は実際に彼を起こさなければなりませんでした。彼は何も見たり聞いたりしませんでした」とスフェラは言いました。

イーサンのDeviousMaidsの父親は誰ですか?ニコラス・ディアリング。私は15年間、世界から身を隠しました。

また、ロージーは悪意のあるメイドになってしまうのは誰ですか?

3シーズン目にショーを持ち込み、ロージーは最終的に彼女の昏睡状態から目覚めるとスペンスと、最終的に彼女のはずの故人の夫、エルネストFALTA、絵に戻るまですることになります。どうやら彼は彼の死を偽造し、過去5年間GaviotaCartelで過ごしました。

誰がブランカを悪意のあるメイドに誘拐したのですか?

まあ、それはまったく予想外でした。 「DeviousMaids」のシーズン3のフィナーレで、ファンはついにBlanca( Naya Rivera )とLouieBeckerの殺害の責任者を知りました。

12の関連する質問の回答が見つかりました

なぜ悪意のあるメイドはキャンセルされたのですか?

EXCLUSIVE:Lifetimeは、 DeviousMaidsを第5シーズン更新しないことを選択しました。この決定は、シリーズがネットワーク上でのシーズン4の実行を終了してから数週間後に行われます。その平均は、Lifetimeの他のオリジナルの脚本シリーズである批評家に賞賛されたUnRealの2倍の視聴率でした。

Devious Maidsにはシーズン5がありますか?

Liftetimeのコメディ・ドラマのテレビシリーズ「デビアスなメイドたちは、」第5シーズンのために更新されません。最後の8月8日に終了した番組のシーズン4は、その最後になります。番組の視聴者数はシーズンごとに着実に減少しましが、シーズン4の平均はシーズンを通じて一貫していまし

悪意のあるメイドのシーズン1にはいくつのエピソードがありますか?

49

AlejandroはDeviousMaidsでどのように死にましたか?

彼が自分自身に忠実であると決定したのと同じように、彼は自分の家で強盗に撃ち殺されたので、結局はすべてが無駄でした。

ブランカを殺したのは誰ですか?

事件は目撃者の声明と、2001年11月19日にPNPタスクフォースマーシャに降伏し、ストランクがブランカ殺すために彼を雇ったと告白した自白の殺人者フィリップメデルの声明に基づいていた。メデルは4日後に証言を撤回し、警察が彼を拷問して自白させたと主張した。

悪意のあるメイドのケイティの何が問題になっていますか?

するVioletaとして生まれケイティStappordは、デビアスなメイドたちに脇役です。彼女はテイラーとマイケル・スタッフォードの養女であり、彼女は実の父親の恐ろしい死を目撃した後、メキシコの麻薬カルテルを介して少女を死から救った。

悪意のあるメイドのシーズンはいくつありますか?

4