レーキエッジにドリップエッジが必要ですか?

質問者:Fritz Muszynsk |最終更新日:2020年4月14日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.8 / 5 (1,047ビュー。28投票)
国際レジデンシャルコード(IRC)は、2012年版(上記ドリップエッジを参照してくださいコードの要件、)までひさしとすくい縁に沿って金属ドリップエッジを必要としませんでした。そのため、作業場所や国のその地域で普及しているコードによっては、コードで金属製のドリップエッジが必要ない場合があります。

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、ドリップエッジはレーキに行きますか?

ドリップエッジの取り付けは軒と熊手で異なることを理解することが重要です。ルーフデッキを準備した後、下敷きを取り付ける前に、軒先にドリップエッジを取り付ける必要があります。下敷きを取り付けた後、レーキドリップエッジを取り付けます。

さらに、ドリップエッジはどこに置きますか?庇に沿って屋根のドリップエッジを取り付け、下敷きを追加してから、切妻の端に沿ってドリップエッジを配置します。最良の方法は、最初だけ庇沿っドリップエッジかけて場所(snowbeltで)を氷と水バリアまたはフェルト紙(下敷)をルーフドリップエッジをインストールすることです。

上記のほかに、ドリップエッジとレーキエッジの違いは何ですか?

ドリップエッジとレーキエッジは、最初に設置される屋根システムの部品です。ドリップエッジは軒の谷の領域に沿って進み、レーキエッジは切妻のに沿って進みます。どちらも非常によく似ており、一部のサプライヤによって名前が区別されていないことが多く、単にドリップエッジと呼ばれています

レーキエッジとは何ですか?

これは、切妻の端の傾斜した側面を表す用語です。すくいは、張り出しのない平らなものにすることも、軒のように切妻の端に張り出すこともできます。次に、張り出した熊手は軒天井と鼻隠しで閉じられるか、開いたままになります。ルーフレーキは複雑に設計されている場合があります。

38関連する質問の回答が見つかりました

ドリップエッジはタール紙の下に入りますか?

ドリップエッジは、軒先の紙の上、すくいに沿ってにある必要があります。 mroberson:そのトラップ!戻る私の建設日間で、私はあなたが水分が帯状疱疹を通じて取得する場合、それはドリップエッジの下で取得していないので、ひさしの上にドリップエッジOVERタール紙を置くことを学びました。

帯状疱疹はドリップエッジからどのくらい突き出ている必要がありますか?

帯状疱疹は、1インチから1インチ半の間、またはドリップエッジフラッシングが取り付けられている場合は0.5インチから4分の3インチの間で屋根にぶら下がっている必要があります。張り出しが多すぎると、強風で帯状疱疹が吹き飛ばされる可能性があります。少なすぎると、水が熊手や鼻隠しボードに浸透する可能性があります。

ドリップエッジの下に側溝を取り付けますか?

あなたの側溝が以前にインストールされている場合は、むしろそれを取って、それをやり直すよりも、あなたは簡単にこのページの下部にイラストで示したように(ドリップエッジの下側溝の背中の上に点滅金属の小さなストリップを配置することができます)水が側溝に流れ込むようにします。

ドリップエッジは鼻隠しにしっかりと固定する必要がありますか?

それは筋膜または垂木尾からオフスタンドようドリップエッジは、1×2下地ストリップの一片上に設置されなければなりませんドリップエッジが右に筋膜または垂木に対して置かれている場合、理由表面張力を、水が筋膜に対して及び下面の下の右のアップを実行します。

ドリップエッジは鼻隠しからどのくらい離れている必要がありますか?

コードでは、ドリップエッジ鼻隠しボードから屋根まで少なくとも2インチ伸びている必要があります。このドリップエッジはさらに遠くまで伸びています。ひさしに沿った釘は、中心から12インチ以内の間隔で配置する必要があります。

金属屋根にはドリップエッジが必要ですか?

ドリップエッジは、屋根に取り付けられた金属製のフラッシングで、筋膜から離れる水の流れを制御し、下にある屋根のコンポーネントを保護します。それはあなたの屋根がよく見えるが構造的に安定しているように非腐食性で非汚染性です。

帯状疱疹はドリップエッジを超えて伸びるべきですか?

はい。帯状疱疹はドリップエッジを超えて3/4インチ(19 mm)を超え伸びてはなりません。帯状疱疹が3/4”以上(19ミリメートル)で、屋根端に張り出している場合、それらがサポートされていないと割れと折れることがあります。さらに、屋根の端の風の抵抗が損なわれる可能性があります。

ドリップエッジをどのように交換しますか?

ドリップエッジ軒のストリップの交換:
  1. 最初に軒のストリップを屋根の下の端に取り付け、軒のストリップを帯状疱疹とフェルトの下敷きの下に置きます。
  2. 下側の軒のストリップの一方の端をルーフデッキの端に合わせます。
  3. 屋根の帯状疱疹を持ち上げ、亜鉛メッキされた屋根の釘で軒のストリップを所定の位置に釘付けします。

ドリップエッジの点滅が必要ですか?

ドリップエッジフラッシングは、屋根の流出を屋根の鼻隠しとから離れて、樋に、または少なくとも樋板を下に向けないように指示します(樋が取り付けられていない場合)。これは、屋根の標準、メーカー、および専門家によって推奨されています。

ドリップエッジの目的は何ですか?

ドリップエッジは、屋根のに取り付けられた金属製のフラッシングで、筋膜から離れる水の流れを制御し、下にある屋根のコンポーネントを保護します。ドリップエッジは屋根の側面に張り出し、鼻隠しから離れるように曲げられた小さな金属フランジがあります。

屋根を交換するときにドリップエッジを交換する必要がありますか?

ドリップエッジは10フィートのストリップで提供され、屋根ふきフェルトが進む前にルーフデッキに取り付けられます。古いドリップエッジが新品同様の状態でない限り、交換してください。

ドリップエッジの費用はいくらですか?

ドリップエッジ–必要に応じて、ドリップエッジを検査して交換します。水を側溝に向けるために、ドリップエッジが屋根に追加されます。設置された直線フィートあたり約1ドルから2ドルの費用がかかります。その他の損傷–鼻隠しや軒天井を修理する前に、専門家に軒の損傷を検査してもらいます。

どの色のドリップエッジを使用する必要がありますか?

ドリップエッジの最も一般的なは白と茶色です。ただし、一部の屋根会社は、カラーマッチドリップエッジを提供できます。は、シームレスな外観を作成するために、帯状疱疹または側溝に一致するように選択されることがよくあります。家のシャッターやトリムに合わせてを選択し、アクセントカラーとして使用することもできます。

帯状疱疹はドリップエッジからはみ出していませんか?

アスファルト帯状疱疹は3/4インチの1/4ドリップエッジの外側のエッジを張り出す必要があります。屋根プロジェクトを開始する前に、地域の建築基準法でドリップエッジの要件を確認してください。

シングルメーカーはドリップエッジを必要としますか?

多くの屋根業者をカバーする新しい屋根を設置するとき、ドリップエッジの点滅を省略しました。それは、鉄片メーカーがそれを要求した場合にのみ必要でした。ドリップエッジが屋根外装以下0.25インチ(6.4ミリメートル)の最小値を拡張し、2インチ(51ミリメートル)の最小値を屋根デッキまで延びなければなりません。

ドリップエッジはフェルトの上または下に行きますか?

1回答。ドリップエッジがどこにあるかによります。屋根の側面、つまりガベルでは、ドリップエッジが屋根のフェルトを越えます。屋根の下部では、ドリップエッジが屋根のフェルトのに入ります。

雨どいの後ろに水が漏れるのはなぜですか?

側溝が詰まっている場合、水が側溝から溢れている可能性があり、これ漏れの原因となっています。水は、樋を埋めることなく縦樋を使い果たし家から離れる必要があります。側溝内側を満たしいる場合、これは側溝が詰まっていることを意味ます。