有線の煙探知器には独自の回路が必要ですか?

質問者:Kande Harmening |最終更新日:2020年4月29日
カテゴリ:家と庭の家面白い
4.5 / 5 (3,317ビュー。18投票)
ほとんどの場合、煙探知器を専用回路に設置する必要ありませ、建築業者は地域の建築基準法を参照して、適用される規制を確認する必要があります。

これを考慮すると、煙探知器は同じ回路上にある必要がありますか?

煙警報器の製造元は、相互接続されたすべてのデバイスに同じ分岐回路から電力を供給する必要があります。 2002年のNationalElectrical Code(NEC)のセクション210.12(B)では、住居ユニットの寝室のコンセントに供給する分岐回路全体を、アーク障害回路遮断器(AFCI)デバイスで保護する必要があります。

さらに、煙探知器は主電源で駆動する必要がありますか? 2007年9月3日以降に設置された煙警報器は、主電源である必要があり、すべての電池火災警報器は、交換時に配線する必要があります。

これを考慮すると、煙探知器は配線する必要がありますか?

ハードワイヤード。 1992年より前に建てられた家は、通常、有線の煙探知器備えている必要はありません。ただし、電池式のもので十分ですが、煙探知器を設置する必要があります。この法律は、1992年以前に建てられ、大規模な改修プロジェクト行われた住宅にも適用されます。

回路には煙探知器をいくつ設置する必要がありますか?

最大18の互換性のあるユニットを相互接続できます(最大12の煙警報器)。同じヒューズまたは回路ブレーカーが、相互接続されたすべてのユニットに電力を供給する必要があります。ユニットを相互接続するワイヤの全長は、1000フィート(300メートル)未満である必要があります。

27関連する質問の回答が見つかりました

煙探知器は照明回路に配線されていますか?

煙探知器は通常、照明回路に配線されているので、配電盤でこれをオフにします)。バッテリーの状態が許容できることを示すアラームが鳴るはずです。ユニットが応答しない場合は、遅滞なくバッテリーを交換する必要があります。煙警報器の電池は時々新しいものと交換する必要があります。

煙探知器は何アンペアを使用しますか?

これらのデバイスは通常、120ボルト、単相、15アンペアおよび20アンペアの分岐回路に接続され、探知器内にバッテリーバックアップが含まれています。これらのデバイスは、別個のまたは専用の分岐回路上にある必要はありません。

すべての煙探知器は同じブレーカーにありますか?

それらが正しく設置されていると仮定すると、私の家にある6つの同一の煙探知器同じ回路上にありますか?通常はそうですが、必ずしもそうする必要はありません。それらが新しい相互接続である場合は、家全体で1本の線をループする方が簡単です(ほとんどの場合、人々は簡単な方法で外に出ます)。

煙探知器はどの回路にありますか?

有線の煙警報器または一酸化炭素警報器は、120Vの家庭用電気回路に配線され、家中の他の検出器に接続されています。

煙探知器のコードはどこに必要ですか?

NFPA 72長年にわたり、全国火災警報およびシグナリングコードは、各スリーピングエリア外と家のあらゆるレベルでそれらを必要とすることに加えて煙警報が(でも、既存の家庭用)すべてのスリープルーム内に設置されていることが最低限必要とされてきました。 (より大きな家には追加の煙警報器必要です。)

有線煙警報器には電池がありますか?

しかし、家庭用電流で作動するものを含め、ほぼすべての煙探知器にはバッテリー含まれています。家の電気システムに配線されている検出器は、このバッテリーを使用して、火災が家の電力を失った場合に備えてバックアップ電源を提供します。

有線の煙探知器はバッテリーなしで動作しますか?

煙探知器の電源
バッテリーがなければ、どちらもこれらのユニットのオフに行くための力を持っています。有線アラームには、停電に備えてバッテリーバックアップが付いていることがよくあります。これらのユニットの1つからバッテリーを取り出して電源が切れると、アラームは鳴らず、危険を警告します。

有線の煙探知器のプラグを抜いてもらえますか?

接続線がある場合、それはハードワイヤードユニットであり、ワイヤー切断することができます。はしごから降りて、煙探知器を制御する回路ブレーカースイッチを切り替えます。検出器のスイッチを示す明確なマークがパネルにない場合は、メインブレーカーを「オフ」の位置に投げます。

有線またはバッテリーの煙探知器のどちらが優れていますか?

電池式の探知は設置が簡単です。それらを設置するにはさらに多くの作業が必要ですが、有線の煙警報器は相互接続できます。つまり、1つの警報器が作動すると、家の他のすべての警報器が作動します。

煙探知器のない家を売ることはできますか?

販売またはリースされている、または既存のリースが更新さているすべての住宅またはユニットには、有線の光電子式相互接続煙警報器を設置する必要があります。有線の警報器を設置できない場合は、取り外し不可能な10年間のバッテリー式煙警報器を設置できます。

有線の煙探知器が作動し続けるのはなぜですか?

電力サージ
空気中に喫煙しないがある場合、有線煙警報への電流の変化が煙アラーム音がオフに行くことになります煙感知器での緩いワイヤーは、電気電流を遮断して、アラームに復元されたとして、それはオフに行くことがあります

有線の煙探知器がビープ音を鳴らさないようにするにはどうすればよいですか?

なぜ有線の煙警報器が鳴るのですか?
  1. 煙探知器の表面にあるリセットボタンの位置を確認します。
  2. 15〜20秒間押し続けてから、離します。
  3. 数分待ってから、チャープ音をもう一度聞いてください。

火災警報器を外すことは違法ですか?

テナントが煙探知器からバッテリーを取り外したり、何らかの方法でバッテリーを改ざんしたりすることは違法です。消防法に違反すると、235ドルの切符から100,000ドルの罰金までどこでもテナントに費用がかかる可能性があります。

有線の煙探知器をバッテリーに交換できますか?

有線の煙探知器の交換は電池式の煙探知器の交換とほぼ同じくらい簡単です。新しいアラームは安価です。メイン電気パネルで電源を切り、古いアラーム(写真1)を外します。必ず電源をお使いの電圧テスターでオフになっていることを確認してください。

有線の煙探知器をどのようにテストしますか?

煙探知器のテストボタンを押し続けます。開始には数秒かかる場合がありますが、ボタンが押されている間、大きな耳を刺すようなサイレンが煙探知器から発せられます。音が弱い、または音が出ない場合は、電池を交換してください。

有線の煙探知器はどのくらいの頻度で交換する必要がありますか?

プロは、10年後にハードワイヤード煙警報器を交換することをお勧めします。親愛なるマイケル:全米防火協会によると、アラーム交換が遅れています。10歳のとき検出器交換することをお勧めします。