鹿は紫色のカブが好きですか?

質問者:Geminiano Mostra |最終更新日:2020年5月1日
カテゴリ:健康的な生活栄養
4.3 / 5 (176ビュー。22投票)
あなたの食べ物のプロットの紫色のトップカブは失望しません。それらは成長と管理が容易であり、鹿が秋の狩猟シーズンと冬の数ヶ月を通して閲覧するのに最適な作物を提供します。

それに対応して、鹿はカブを食べることができますか?

あなたの食べ物のプロットにカブを植えることについてのクールなことは、鹿が緑豊かなトップと直根性(またはカブ)の両方を食べるのが大好きなことです。カブは涼しい季節の一年生植物で、タンパク質が非常に多く、鹿に非常に消化されやすいです。

さらに、カブにはどのような肥料が必要ですか?出現から6週間後に再びカブに肥料を与えます。 10フィートの列ごとに、34-0-0や21-0-0などの窒素ベースの肥料の1/3カップを使用します。各植物の隣の土壌に肥料を混ぜます。

人々はまた、鹿は一年の何時にカブを食べるのかと尋ねます。

カブで覚えておくべき重要な要素—鹿は発芽の早い段階でカブを食べ始めますが、早い時期に消費量がピークになるとは思わないでください。質の高い食料源がある地域では、鹿は通常、10月中旬から11月上旬までそれほど強く打たれません。

鹿はカブや大根が好きですか?

カブ大根は、葉が壊れてからずっと後の冬に、優れた晩期の食べ物を提供します。彼らは凍土のそれらを掘る得ることができるよう鹿は限り塊茎を食べるようになります

38関連する質問の回答が見つかりました

鹿のために植えるのに最適なカブは何ですか?

あなたの食べ物のプロットの紫色のトップカブは失望しません。それらは成長と管理が容易であり、鹿が秋の狩猟シーズンと冬の数ヶ月を通して閲覧するのに最適な作物を提供します。

カブを植えるのに最適な時期はいつですか?

カブを植える時期
  • 晩春の収穫の場合は、地面が機能するようになったらすぐに、通常は平均的な最終霜の日の2〜3週間前に、カブの種を庭に直接播種します。
  • 秋の収穫のために、夏の終わりにカブをまきます。
  • 初秋に種を蒔いて晩秋の収穫をすることもできます。

カブを食べる動物は何ですか?

1600年代以降、カブは、豚の牧草作物、雌豚の冬の飼料として、羊や牛の冬の給餌のためにイギリスで広く栽培されました。

カブは再播種しますか?

秋の作物のための春の種子
開花して種をまくことが許されれば、ディル、大根、ルッコラ、コリアンダー、ブロッコリーラーブ、カブ、およびあらゆる種類のマスタードは、ほとんどの気候で秋の再播種に間に合うように熟した種子を生産します。または、準備されたベッドの上によく壊れた種子を持った枝を置き、それらの上を歩くだけです。

何ポンドのアブラナ属が1エーカーになりますか?

ケールまたはレイプ1エーカーあたり3〜4ポンド、またはスウェードまたはカブ1エーカーあたり1〜3ポンドを植えることで、良好な林分を確立できます。表1に、基本的な播種情報とさまざまな種類のアブラナ属の使用法を示します。放送植栽には、より高い播種率が推奨されます。

カブは毎年成長しますか?

辺境の土地/土壌でカブを使って幸運を祈りました。他のほとんどのものがうまくいかなかったとき、彼らはうまくいった。はい、彼らは成長しやすいです、いいえ、彼らは毎年戻ってきません。

鹿の餌場はどれくらいの大きさにすべきですか?

一般に、1/4エーカーの最小区画サイズは、通常、最小の区画であっても、食料が必要な場所で使用する必要があります。区画のサイズがカバーレス農業地域内で40エーカーに近づくと、食品区画の総面積の2〜3%は、無理をせずに適切で大まかな見積もりになります。

カブは成長しにくいですか?

多くの庭師は彼らの庭でカブの根を育てるのが大好きです。他の根菜と同様に、カブ(Brassica campestris L.)はニンジンや大根と一緒によく合います。お手入れが簡単で、春に植えることができるので、夏の間はカブを、夏の終わりには秋の収穫のためにカブを植えることができます。

ビートとカブを一緒に植えることはできますか?

ビートはセロリやレタスとも互換性があります。ビーツとフダンソウのすべての品種は互いに受粉を横断します。例としては、ビートを使った繊維状の根菜や、ニンジン、カブ、パースニップなどの他の根菜があります。

カブの種はどれくらいの費用がかかりますか?

鹿の食べ物のプロットのためのカブの種
コード名前価格
WG-カブ-05パープルトップカブ(ホワイトグローブ)シード-5ポンド。バッグ-フードプロットと飼料29.95ドル
WG-カブ-50パープルトップカブ(ホワイトグローブ)シード-50ポンド。バッグ-フードプロットと飼料$ 120.00
WG-APPIN-25アッピンまたはPasjaTurnip Seed 25 LB. (ジョージアからの船) $ 109.00

鹿はチューリップを食べますか?

鹿食べない植物はほとんどありませんが、球根植物の新しい緑の葉を本当に好んでいます。通常、彼らは球根に燃料を供給して花を始めるために緑を残しません。鹿チューリップ食べるのを防ぐには、粘り強さとガイルが必要です。

鹿はビートが好きですか?

鹿は、緑豊かなトップスを食べて、またのために掘ると根を食べるようなります。鹿甜菜の上で採餌します。鹿は根をすぐに好みの食べ物として認識しないかもしれませんが、一度認識したら、それらを叩きます。涼しい天候は、根の糖度と鹿への魅力を高めるのに役立ちます。

紫色のカブの種をどのように植えますか?

春の終わりに収穫する最後の霜の4〜6週間前に、紫色のカブの種を約1インチ離して溝に播種しを土で軽く覆います。紫のトップと他のカブの品種、華氏60度から65度の日中の気温で最もよく育ちます

七面鳥はカブを食べますか?

秋と冬には鹿でご賞味カブ、本当にトルコの食べ物ではありませんが、鳥は、それらの秋を愛するがために、古い、腐敗塊茎中のすべてのバグの春にカブのプロットを植えました。数日以内に、七面鳥は火傷した場所に食べ物や砂利をかきむしります。

種カブを霜で落とすことができますか?

フロスト播種は最高ながら、まだ主に凍結された平らな、しっかり種床を介して行われます。種子は、地面が「脂っこい」になる前に、午前の早い時間に放送する必要があります。生き物があなたのカブや他の物質を食べていない場合は、ものがちょうど良い有機物質に変わります

カブの準備ができたらどうやってわかりますか?

カブは植えてから40〜55日で収穫できます。葉を収穫する場合は、高さが4〜6インチに達したときに準備整います。葉だけを収穫する場合は、希望のサイズに達したときに植物から切り取り、植物の冠の上に1インチの葉を残します。より多くの葉がその場所で成長します。