ポップコーンの天井にキルツを使用できますか?

質問者:Tracey Hochberger |最終更新日:2020年6月18日
カテゴリ:趣味と興味の
4.5 / 5 (1,539ビュー。37票)
湿気が多すぎて天井から落ちます。彼はいつも塗装されたポップコーンの天井にスプレーします。深刻な汚れがある場合、最初にKilzをスプレーし、乾燥させてペイントをスプレーします。 KilzUpshotを使用します。

これに関して、ポップコーンの天井にはどのような絵の具を使っていますか?

ラテックス塗料

続いて、質問は、ポップコーンの天井をペイントする必要がありますか?ポップコーンの天井にペンキを塗るポップコーンが濡れると剥がれ始めるので、前後に転がさないでください。汚れの場合は、天井塗るのと同じ色で、汚れた部分をロールまたはスプレーペイントし、完全に乾かしてから天井全体をペイントます

同様に、天井にキルツを使用できますか?

石材、レンガ、スタッコ(ポップコーン天井)と石膏:KILZ®CEILING塗料清潔で乾燥し、熟成石材表面上で使用することができます。塗装前に、煙で損傷した表面を油性プライマーで下塗りします。主な推奨事項: KILZ®オリジナル、 KILZComplete®またはKILZOdorless®プライマー。

ポップコーンの天井は修理できますか?

Homax Popcorn Ceiling Patchは、事前に混合された、すぐに使用できるポップコーン天井のテクスチャで、汚れ、擦り傷、損傷した音響天井のパッチと修復に最適です。元の天井面にテクスチャをシームレスにブレンドするのは簡単です。穴、擦り傷、擦り傷、ひび割れ、その他の損傷を隠します。

38関連する質問の回答が見つかりました

塗装する前にポップコーンの天井を下塗りする必要がありますか?

ポップコーンの天井塗装する前に、適切な塗料の接着を確保するために下塗りする必要があります。天井が古い場合は、古い汚れがにじむのを防ぐために、汚れをブロックするプライマー必要になる場合があります。 Kilzは、この目的のために特別に意図されたプライマーを作成します。

ポップコーンの天井は時代遅れですか?

悪くない!しかし、この流行はすぐに後半にカナダで90年代、米国で70年代、そして中に"スタイルから落ちました。アスベストはポップコーン天井混合物の結合「成分」であることが判明し、吸入すると中皮腫(癌の一種)を引き起こすため、大気浄化法の下で1978年に米国で禁止されました。

ポップコーンの天井にスプレーペイントできますか?

バイブレータータイプのペイントスプレーで、塗装されていないテクスチャ天井ペイントしますポップコーンの天井の水溶性をテストします。テクスチャーが柔らかくなった場合は、バイブレーター式のスプレーガンで塗装するのが一番です。テクスチャが柔らかくなった場合、それをペイントする最良の方法はスプレーガンを使用することです。

ポップコーンの天井をこすらずに取り除くにはどうすればよいですか?

ポップコーンの天井を取り外している間、こすりやすく、ほこりがほとんどないようにするには、ガーデンポンプスプレーを使用して天井を霧状にし、こすり取る前に約15分間浸します。軽く霧をかけるだけです。水が多すぎると、乾式壁が損傷したり、ジョイントテープが緩んだりする可能性があります。

天井をどの方向にペイントしますか?

最初に決定する必要があるのは、どの方向に転がるかです。天井全体で一貫性を保ちたいと考えています。ほとんどの人は、最良の戦略は、大きな窓などの一般的な自然光の光源に向かって(平行に)転がることであることに同意します。これにより、ローラーラインが表示されなくなります。

キルツを塗装しないでおけますか?

表面処理*
未塗装の外装材は、2〜4週間以上日光や湿気にさらされると、下塗りの前に洗浄して研磨する必要があります。プライマーお薦め:例えばこのようなKILZ®ORIGINAL(内部使用)またはKILZ®ORIGINAL外装としてKILZ®RESTORATIONまたは油性プライマーとして水性プライマー。

Kilzを使用した後、ペイントするまでどのくらい待つ必要がありますか?

77°F(25°C)/ 50%RHでの乾燥時間
30分で触ると乾きます。ラテックスまたは油性塗料で1時間で再コーティングまたはトップコートできます。

Kilz 2を最終コートとして使用できますか?

キルツペイントは、水性ラテックスプライマーおよびシーラーです。クォート、ガロン、および5ガロンのサイズで利用可能なKilzは、基本的な白で提供れ、そのまま使用することも、選択した色に着色することできます。 Kilzは、最終的な仕上げコートとなることを意図したものではありません。代わりに、その白亜質の仕上げは、他の塗料のベースとして意図されています。

Kilzをトップコートとして使用できますか?

Re:最終コートとしてのプライマー
Kilzはお粗末な塗料製品ですが、それはいくつかあります「側光沢を。」つまり、プライムと同様にシールし、そのシールは表面だけでなく上部にもあります。いいえ、それはペイントではありませんが、厳密にはデッドフラットプライマーでもありません。

天井には2回の塗装が必要ですか?

新しい壁:プライマーを1回塗り(私はこの乾式壁プライマーを使用します)、続いて塗料を2回塗ります。天井:最高のベンジャミンムーア天井塗料を使用してください:後で喜ぶでしょう。 (プライマーのような)どんな白の上でも、あなたはたった1つのコートを必要とします!他のほとんどの状況では、 2コートの塗料必要になりますが、それぞれの場合については以下を参照してください。

プライマーだけで天井をペイントできますか?

見栄えが良くなるようにプライマーを塗っても、そのままではありません。縫い目と継ぎ目はすぐに透けて見えます。プライマーは、非常に優れた「仕上げ」表面を持つことを目的としていません。仕上げ塗料を密封して接着するためだけにあります。

キルツの上にペイントしますか?

Kilzには、ラテックスとオイルベースのプライマーがあります。油性プライマーのに任意のタイプの塗料を塗ることができます。油性プライマーの上に油性塗料のみを使用してください。

Kilzを使用する必要がありますか?

Kilz汎用:フローリング、光沢のある表面、カビやカビが発生しやすい表面、または汚れのブロックにはお勧めしません。

天井を下塗りする必要がありますか?

表面を適切に準備しないと、天井のペンキにひびが入ったり、はがれたり、白っぽく見えたりすることがあります。ただし、天井をペイントするときにすべての天井を下塗りする必要はありません。天井にプライマーが必要かどうかは、既存の仕上げ、状態、または素材を見ればわかります。

塗装されたポップコーンの天井を取り除くのはどれくらい難しいですか?

酢1部を水10部に混ぜて天井にスプレーします。酢はペンキを分解するのを助けるべきです。大きなポールタイプのスクレーパーとより多くの筋肉を使用してください。天井を濡らし、可能な限りこすり、次に湿らせてもう一度こすります。

ローラーマークなしで天井をペイントするにはどうすればよいですか?

ブラシとローラーで天井をペイントするときにローラーマークを取り除くために試みることがいくつかあります。
  1. フラットペイント光沢を使用します。
  2. より厚いローラーナップを使用してください。
  3. ローラーに使用する塗料を減らします。
  4. 反対方向に別のペンキのコートを追加します。
  5. 最後のヒント、天井にスプレーします。

ローラーで天井をどのようにペイントしますか?

天井をペイントする
  1. 壁をペイントしない場合は、エッジの周りに画家のテープを貼り付けて、鮮明な線を描きます。
  2. 転がるときは、滑らかな天井には低ナップローラーを使用し、織り目加工の天井には1/2インチまたは3/4インチのナップを使用します。
  3. まず、濡れたタオルでローラーを湿らせて、塗料の負荷を軽減します。