洗濯機のドラムをファイアピットとして使用できますか?

質問者:Winona Bosche |最終更新日:2020年5月28日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.7 / 5 (205ビュー。28投票)
古いワッシャードラムをアップサイクリングして、安いものに甘いDIYファイアピットを作りましょう。必要なの、古い洗濯機ドラムと肘グリースの少しです。全国の狡猾な人々は、洗濯機のドラムを使って安価で素晴らしいアップサイクルのファイアピットを作ってます。どうやら、彼らはそれに最適です。

それに対応して、洗濯機のドラムをファイアピットに変えるにはどうすればよいですか?

  1. ステップ1:洗濯機を準備します。温かい石鹸水を使用して、洗濯機の内側と外側をきれいにします。
  2. ステップ2:リムをハンマーで叩きます。
  3. ステップ3:テープオフパターン。
  4. ステップ4:ドラムをペイントします。
  5. ステップ5:配管をペイントします。
  6. ステップ6:ペインターのテープをはがします。
  7. ステップ7:脚を組み立てます。
  8. ステップ8:脚をドラムに取り付けます。

また、洗濯機のドラムをどうしますか?ペンダントランプ、スツール、プランターを作成したり、高架のファイアピットを作成したりすることもできます。

  1. 洗濯機ドラムファイアピット。
  2. 洗濯機のドラムから作られたプランター。
  3. 洗濯機ドラムテーブル。
  4. ログストア。
  5. 洗濯機のドラム収納。
  6. 洗濯機ドラムナイトスタンド。
  7. 洗濯機のドラムから作られた犬の巣。

また、洗濯機のドラムファイアピットは安全ですか?

洗濯機のドラムは、体全体に多くの穴があり、十分な換気を行い、熱を放射できるため、優れたファイアピットになります。耐熱塗料を選び、塗料噴霧器のポットに充填し、必要に応じて希釈します。

ファイアピットにドラム缶を使用できますか?

それらはファイアピットに最適なサイズであり、一般的に側面全体に小さな穴が点在しており、適切な空気の流れを促進します。ドライヤーのドラム缶も使用できます。壊れた洗濯機や乾燥機を持ちでない場合は、Craigslistで無料で見つけることできます。

18関連する質問の回答が見つかりました

トップローダー洗濯機のドラムは何ですか?

-洗濯機の装填
から垂直ドラム荷重がかかり、ドラムが垂直軸を中心に回転する洗濯機。従来のトップローディングモデルには、攪拌機が装備されています。これは、ドラムの中央にフィン付きの支柱で、洗濯サイクル中にねじれて回転し、衣服を水の中を移動させます。

洗濯機のドラムはどこにありますか?

内側のドラムは、ドアや蓋を開けたときに見えるものです。ヨーロッパで一般的なフロントローディング式の洗濯機では、ドラムは前を向いています。服を正面からドアの中に押し込むと、ドラム全体が水平軸を中心に回転します(車のホイールのように)。

洗濯機のドラムをどのように掃除しますか?

洗剤ディスペンサーに2カップの白いクリーニングビネガーを追加します。完全なサイクルで実行します。最高レベルで最も高温の水温で別のサイクルを実行します。今回は、ドラムに重曹の半分のカップを追加します。サイクルが完了したら、湿らせたマイクロファイバークロスでワッシャーのドラムの内側を拭きます。

洗濯機のドラムは何でできていますか?

ドラム素材
最新の洗濯機のほとんどの洗濯槽は、3つの材料のいずれかで作られています。磁器の浴槽によく似た、磁器のエナメル仕上げのスチール製浴槽は、最も伝統的なオプションであり、ローエンドおよびミッドレンジの洗濯機モデルで最も一般的です。

タイドポッドはどのように使用しますか?

タイドポッド®の投与方法:
  1. ワッシャーが過負荷にならないように、荷物のサイズを決定します。
  2. 乾いた手で箱から洗濯パックを取り出します。
  3. パックは、ディスペンサードロワーではなく、マシンドラムの背面または下部に配置します。
  4. 洗濯機の上にある洗濯機に衣類を置きます。

古い洗濯機で何が作れますか?

5壊れた洗濯機の新しい用途(ビデオ)
  • 壊れた洗濯機をスタイリッシュな家具に変身させましょう。
  • ドラムをファイアピットに変換します。
  • あなたの植物のための新しい家を与えなさい。
  • オフグリッド生活のための自由エネルギー機械を構築します。
  • 洗濯機の部品を他のプロジェクトに再利用します。

古い洗濯機で何ができますか?

洗濯機のリサイクルプログラムを探す
  1. 新しい洗濯機を購入するときは、古い洗濯機をリサイクルしてください。
  2. 州のエネルギー局、地域の電気および水道事業者、または保全プログラムに確認してください。
  3. 地方自治体の電化製品の受け取りについて質問します。
  4. お近くの金属くずリサイクル業者にご相談ください。

乾燥機の火災の原因は何ですか?

リントはここで最大の犯人です。リントは、それが過熱し、おそらく火をキャッチするために引き起こして、発熱体の上に、乾燥機内部の他の場所で構築することができます。原則として、火災は機械の火花から始まります。しかし、乾燥機の外プラクティスを換気乾燥機、不適切な服は、このプロセスで重要な役割を再生することができます。

古い乾燥機で何ができますか?

次の場所は古い電化製品を受け入れます:
  1. 地元のリサイクル業者–地元のコミュニティがこれらの古い電化製品を手に取っているかどうかを調べます。
  2. 金属くずリサイクル業者–アプライアンスを金属くずリサイクル業者に送る前に、洗濯機または乾燥機が適切にリサイクルされることを確認してください。