あなたはあなた自身の財産を調査できますか?

質問者:Poveda Vitte |最終更新日:2020年5月3日
カテゴリ:ビジネスおよび金融不動産業界
4.6 / 5 (107ビュー。24投票)
あなたの「1の買いや財産を売却、または計画建設の再計画は、あなたが所有しあなたの場合LLの必要性は、調査を行うために専門の調査員を雇います。米国のほとんどすべての州で、有効な測量免許のない土地測量あなた自身の財産でさえ)は法律違反であることに注意してください。

このうち、測量士は自分の所有物を調査できますか?

あなた自身土地調査することは可能であるだけでなく、それ住宅所有者としてあなたにとって興味深い娯楽になることができます。一部の州には、独自の測量作業を行うことを禁止する法律があり、この作業を完了するために資格のある測量士のみが必要です。

さらに、住宅調査にはいくらかかりますか?土地測量費用は、地域の場所、サイズ、形状に応じて、300ドルから950ドルの範囲になります。全国的に支払われる平均価格は550ドルです。

同様に、すべてのプロパティに測量ピンがありますか?

あなたの財産はplatted多くの場合LOOK FOR PROPERTY PINS、あなたあなたの財産すべての隅に位置プロパティピンを持っている必要あります。地面に打ち込まれている5/8」鉄筋-プロパティピンは、典型的には、30” 1/2の長尺片”です。彼らはそれらの測量士の名前を持っている色のプラスチック製のキャップで蓋をしています

土地調査は間違っていますか?

住宅所有者、請負業者、事業主、建築家などはすべて、不動産の売買や建設プロジェクトの開始時に土地測量士に依存してます。調査正しくない場合、建設の欠陥や置き忘れにつながる可能性があり、これは非常に費用のかかる修正になる可能性があります。

38関連する質問の回答が見つかりました

敷地境界線を測量するにはどうすればよいですか?

あなたの敷地境界線がどこにあるかを見つけることは難しくありません:
  1. あなたの証書を確認してください。あなたの証書には、あなたの財産の境界の説明が(言葉で)含まれています。
  2. プロパティ調査を確認します。家を購入したときに、敷地境界線と測定値を示す地図(区画とも呼ばれます)を受け取った可能性があります。
  3. 測量士を雇う。

なぜ人々は財産を調査するのですか?

プロパティの測量士は、プロパティまたは新しい構造が存在しなければならない場合、どのように大規模な構造とすることができる上に構築することができるものに道路、建物、およびその他の機能の特性ラインへの変更を決定するために使用され、制限の正確な位置を決定しますおよび適切な建物の深さ

土地測量士は、物件に入るために合法的に何ができますか?

結局のところ、その測量士はあなたの財産に対する明確な法的権利を持っているか、不法侵入しています。法律§9-105、「土地測量士およびそのような土地測量士の許可された代理人または従業員は、測量サービスを実行するために必要な土地に立ち入るか、横断することができます」と述べています。

調査が必要ですか?

建物の調査は、非常に古い、珍しい、リストされた、木造の、またはわらぶき屋根の物件を調べている場合に役立ちます。本格的な建築工事をたい場合、建物全体の調査を行うのも良いでしょ測量士は屋根裏部屋に入り、壁の後ろをチェックし、床の間と天井の上を見ます。

測量士が間違えるとどうなりますか?

あなたの測量士がミスを犯しならば、我々はあなたが専門家の弁護士からの即時法的助言を求めることをお勧めします。弁護士は、その過ちが厳密な法的意味での「過失」に相当する可能性があるかどうか、およびどのような経済的損失を取り戻すことができるかを検討する必要があります。

調査で問題が見つかった場合はどうすればよいですか?

購入したい物件について悪い調査を受けた場合
  1. あらゆる作業の見積もりを取得します。
  2. ベンダーと交渉します。
  3. 必要に応じて立ち去ってください。
  4. 何もしない。
  5. 独自の調査を行ってください。
  6. 作業を完了します。
  7. あなたが売っている不動産の価格を下げてください。
  8. 何もしない。

新しい家の調査を受ける必要がありますか?

ほとんどの住宅ローン会社は必ず宿泊施設では、ローンで提供している金額の価値があることを確認するには、プロパティの調査が必要です。ただし、不動産調査は必ずしも法的に義務付けられているわけではありません。すべての不動産調査は、調査対象土地とその歴史に関する法的説明の調査から始まります。

GPSを使用して敷地境界線を見つけることはできますか?

ジオロケーションまたはGPS (Garminなど)を備えた携帯電話を使用して、おおよその敷地境界線とコーナーを見つけます。測量士を雇うことなく、可能な限り最も正確なGPS座標を提供します。以下は、3つの携帯電話のスクリーンショットと「ライブ」マップへのリンクの例です。上記のスクリーンショットについては、「ライブ」マップを参照してください。

不動産調査は公共記録ですか?

不動産調査は、多くの土地に関連する境界、方向、地役権の記録です。住宅購入調査を受け取っていない場合でも(すべての州で調査が義務付けられているわけではありません)、郡書記、地方税査定官、またはエンジニアリング部門が調査または土地地図を記録に残す場合があります。

家の調査とは何ですか?

不動産測量は、法的に所有している土地、構造物、および特徴を含む敷地境界線を、角度と測定値の概略図として示すドキュメントです。

Googleマップで敷地境界線を確認するにはどうすればよいですか?

Google Earthビューに敷地境界線を含める場合は、最初にEarthPointの物件検索ページに移動します。区画番号を入力し、[ Google Earthで表示]ボタンをクリックして、上記の手順を実行します。リストがすでにMLSにある場合、別の方法はEarthPointホームページに移動することです。

測量用のアプリはありますか?

地図パッドGPS土地調査&測定は、高速領域、周囲との距離の計算と簡単なプロセスになりAndroidデバイスのための便利なツールです。アプリケーションをダウンロードすると、測定値を保存、エクスポート、共有できます。 GoogleまたはBingMap衛星ビューを使用して距離を計算します

不動産調査はどのくらい正確ですか?

あなたのGPSは十分ではありません
「人々は、GPSユニットと歩くと、10分に自分の財産のコーナーを見つけることができると思います。」測量プロ級のGPSシステムは、数千ドルの費用がかかり、一般センチメートル内で正確である。ほとんどの消費者レベルでは単位はに正確であるGPS 15または20フィート。

金属探知機付きの測量ピンを見つけるにはどうすればよいですか?

あなたの前の縁石に行き、あなたのマーカーがあるべきだと思う領域で約14.5フィート後ろを測ってください。金属探知機を使用して、掘削を開始します。マーカーは、表面から約6〜10インチ下にある必要があります。上部に数字が付いた色付きのキャップがある場合があります。

どのように調査を行いますか?

これらの6つのステップを使用してプロセスをガイドすると、最良のオンライン調査を簡単に設定できます。
  1. 研究目標を決定します。
  2. 質問のリストを作成します。
  3. 参加者を招待します。
  4. 回答を収集します。
  5. 結果を分析します。
  6. レポートを書きます。

測量標を移動することは違法ですか?

マーカーを移動することはできません
カリフォルニアを含む一部の州では、恒久的な測量マーカーを削除または変更することは違法ですが、罰則は異なります。恒久的な測量マーカーを削除または変更する必要があるのは、認可された測量士および土地の再調査などの許可された目的を持つ政府関係者のみです。

柵を設置するために測量が必要ですか?

あなたが隣人の敷地境界線に違反する柵設置した場合、あなたはあなたの隣人から訴えられる可能性があり、あなたの市や町もあなたに罰金を科すことができます。一部の市町村では、法律により、柵の設置に関する調査を受けることが義務付けられています。しかし、多くの正当な理由から、常にフェンスの設置に関する調査行う必要があります。