JetBlue WiFiでストリーミングできますか?

質問者:Sharleen Mingazetdinov |最終更新日:2020年5月2日
カテゴリ:ビジネスおよび金融航空業界
4.7 / 5 (1,105ビュー。29投票)
ニューヨークを拠点とするジェットブルー航空は水曜日、すべてのフライトで無料Wi-Fiを提供すると発表しました。 Fly-Fiと呼ばれるこのサービスにより、乗客は地上でも空中でもビデオをストリーミングしたり、複数のデバイスを使用したりできます。

したがって、ジェットブルーのフライトには無料のWIFIがありますか?

JetBlueは、すべての乗客に無料のWi-Fiを提供しており、紐は付いていません。 JetBlueがすべての飛行機wifiを提供するようになったため、このプロジェクトはようやく完了しました。これには、227機のエアバスA320、エアバスA321、およびエンブラエル190航空機の艦隊が含まれます。彼らは、「すべての座席に無料の高速Wi - Fiを備えている唯一の航空会社」であると主張しています。

次に、JetBlueでNetflixをストリーミングできますか? 2013年に開始されたこのサービスは、12〜15 Mbpsの速度を提供し(ただし誰もがNetflixをストリーミングしている場合、これらの速度は低下する可能性があります)、すべての座席で利用でき、最近のほとんどの航空会社で見られる通常のGoGoInflightエクスペリエンスをはるかに上回っています。

また、JetBlue WIFIは良いですか?

JetBlueは、個人旅行に最適な機内Wi-Fiを提供します。 JetBlueが私たちのランキングでトップに立つ最大の理由は、広く利用可能であるだけでなく、追加費用がかからないためです。 JetBlueは、無料の機内Wi-Fiを提供するアメリカで唯一の航空会社です。

JetBlue WIFIの速度はどれくらいですか?

ランキングによると、ニューヨークを拠点とする航空会社が国内のフリートの100%で毎秒15メガビットの速度で無料WiFiを提供しているため、ジェットブルーがトップの座を獲得しました。

39関連する質問の回答が見つかりました

JetBlue WiFiをアクティブ化するにはどうすればよいですか?

Fly-Fiに接続するだけで、サインアップする機会が提供されます。すでに接続していて戻りたい場合は、www.flyfi.comに移動し、[接続済み]をタップして、[無料試用を開始]をタップします。

JetBlueのフライトでテキストメッセージを送信できますか?

JetBlue :すべてのフライトで無料のWi-Fiを利用できます。つまり、デバイスにテキストメッセージアプリをインストールすると、無料のテキストメッセージ楽しむことができます。

JetBlueで映画を見るにはアプリが必要ですか?

あなた自身が占有保つ問題はないはずですので、ジェットブルーの提供は、すべてのフライトでのWi-Fiを解放します。また、SiriusXMラジオとDirectTVを使用したシートバックエンターテイメントも提供しています。ただし、シートバック画面で利用できる映画は3だけです。あなたは、独自のデバイス上のコンテンツの束へのアクセスを持っています

ジェットブルーの飛行機にはテレビがありますか?

ジェットブルー機内アメニティ
FlyFi、 JetBlueのゲートツーゲートWi-Fiサービスを備えた全車両*オンデマンド映画、テレビ番組、ライブ直接テレビ*、シリウスXMラジオ*のライブラリ

JetBlueでのWiFiの料金はいくらですか?

JetBlueのwifiサービスはFly-Fiと呼ばれ、すべての乗客に無料のwifiを提供します。 Fly-Fi +を1時間あたり9ドルで購入するオプションもあります。これは大幅に高速です。できるだけ生産性を高めようとしているので、フライトの4時間でFly-Fi +を購入することにしました。料金は36ドルです。

JetBlueで無料WiFiを利用するにはどうすればよいですか?

JetBlueは、ニューヨーク市のJFK空港のターミナル5で無料Wi-Fiを利用して、接続を維持するのに役立ちます。 JetBlueネットワークの他の空港でのサードパーティのWi-Fiサービスの可用性については、以下の表を参照してください。 *「無料」アイコンを探してください。

JetBlueは食べ物を無料で提供しますか?

フード&ドリンクおやつを話しますか? JetBlueのすべてのフライトには、淹れたてのDunkin'®コーヒーを含む、無料のブランドスナックとドリンクが含まれています。

JetBlueはフライトで何を提供しますか?

JetBlueは、エコノミークラスのキャビンでさまざまな無料の軽食や飲み物を提供しています。ビール、ワイン、カクテルの価格は8ドルから9ドルです。航空会社の箱入りスナックは$ 8〜$ 9コストと長い2時間以上ほとんどのフライトでご利用いただけます。 EatUp Cafeのセレクション(サンドイッチ、サラダ、チーズプレートなど)もあります

JetBlueで携帯電話を使用できますか?

何が許可されている:顧客は、特定の低視認性着陸時以外の飛行のすべての段階の間、スマートフォン、タブレット、電子リーダーや他の同様のサイズのデバイスを使用することができます。

機内WiFiの速度はどれくらいですか?

機内Wi-Fiの速度どれくらいですか?機内Wi-Fiの速度は、プロバイダーと使用するサービスによって異なります。 Nolanによると、セルタワーを利用するGogoの空対地サービスは、航空機全体で9 Mbpsを顧客に提供し、衛星サービスは1人あたり15Mbpsを提供します。

どの航空会社が最高のWiFiを持っていますか?

無料のwifiを備えたトップ5の航空会社
  • 1)ノルウェー航空。 Norwegian Airは、無料の機内Wi-Fiで私たちのお気に入りです。無制限です!
  • 2)カンタス。オーストラリア国内を旅行している場合は、カンタス航空と一緒に旅行して、雲の上でつながりを保ちましょう。
  • 3)ジェットブルー。
  • 4)デルタ。
  • 5)エミレーツ。
  • 1)ヴァージンアトランティック航空。
  • 2)ブリティッシュエアウェイズ。
  • 3)キャセイパシフィック航空。

航空会社はWiFiを持っていますか?

現在、無料の機内WiFiを提供している航空会社は、エミレーツ航空、ジェットブルー航空、ノルウェー航空、トルコ航空、中国国際航空、フィリピン航空、香港航空、ノックエアの8のみです。

デルタ航空のWiFiの料金はいくらですか?

艦隊のWi-Fiは、ゴゴによって供給され、ほぼすべてのDelta便で提供されます。 Gogoが装備している他のいくつかの主要航空会社と同様に、デルタ航空のWi-Fiへのアクセスは特定のフライトの前に購入できます。 Delta Wi-Fiパスは、国内24時間パスで16ドルから始まります(北米のGogo搭載フライトで有効)。

機内モードは何をしますか?

機内モードでは、次のような携帯電話またはラップトップのすべてのワイヤレス機能が無効になります。携帯電話接続:電話をかけたり、テキストメッセージを送信したり、モバイルデータを使用してインターネットにアクセスしたりすることはできません。 Wi-Fi:デバイスは既存のWi-Fi接続から切断され、新しい接続には接続されません。

JetBlueのフライトでWiFiを利用できますか?

幸運なことに、2017年1月の時点で、ジェットブルーはすべてのフライトで無料の高速Wi-Fiを提供する最初の航空会社になりました。キャリアのシグネチャーである「 Fly -Fi」ワイヤレスインターネットは、出発から到着ゲートまでの乗客をカバーします。そのため、接続するのに10,000フィートまで待つ必要はありません。

ユナイテッドWiFiの料金はいくらですか?

ユナイテッド航空WiFi価格
シングルフライトWiFiオプションの価格は、フライトの期間と使用しているプロバイダーによって大きく異なります。通常、1時間パスの場合は7ドルから14ドル、1日パスの場合は19ドルから29ドルの支払いが見込まれます。