Trofastユニットを積み重ねることはできますか?

質問者:Kalina Tuesta |最終更新日:2020年5月13日
カテゴリ:家と庭のインテリア装飾
4.5 / 5 (781ビュー。41投票)
あなた私たちがやろうとしていたことやろうとしているなら、答えはこれです:あなたがそれらをひっくり返さない限り、あなたはそれらを積み重ねることができます

さらに、IKEA Trofastに座ることはできますか?

TROFAST –おもちゃの収納子供たちは遊ぶための部屋が必要です。そのため、 TROFASTのような優れたおもちゃの収納スペース必要です。それは子供たちが遊んだり、登ったり、座ったりするために作られた柔軟なシステムです。

同様に、Trofastの構築にはどのくらい時間がかかりますか?組み立ては非常に簡単で、20分強かかりました。ご覧のとおり、ドリルを使用してネジを入れて不正行為をしました。これらのユニットのうち2つを使用して、保持されなかったクローゼットメイドの正方形のユニットをいくつか交換しました。子供のおもちゃも。

ここで、Trofastを染色できますか?

フレームの染色最初に、これらのビンは無垢の松ですが、着色された透明なアクリルラッカーが付属しているので、ペイントまたは染色するときそのことに注意してください。そして、あなたがペンキを塗るならば、私最初にプライマーを塗るでしょう。また、すべてをまとめる前に、すべてのピースをペイント/ステインする方がはるかに簡単です。

kallaxは頑丈ですか?

この低いベンチスタイルのKALLAXユニットは、完璧な高さのベッドサイドスタンドであり、子供が簡単にアクセスできる方法でおもちゃを保管するのに最適な方法です。繰り返しますが、脚のセットはこのKALLAXの外観を変更します。メディアユニットとして、十分な収納力を備えたかなり頑丈でコンパクトな作品として、小さなスペースに最適です。

6つの関連する質問の回答が見つかりました

IKEAの松の家具を染めることはできますか?

IKEAの家具は主にから作られています。針葉樹と針葉樹は、均一な染みを塗るのが難しい場合があります。そこで私はいくつかの調査を行い、ヒッコリーのミンワックスジェルステインを使うことにしました。これにより、 IKEAパインのような汚れにくい木材でも均一な色を簡単に得ることができます。