購入したアスパラガスを店に植え替えることはできますか?

質問者:Vico Schreuder |最終更新日:2020年1月7日
カテゴリ:健康的な生活栄養
4.7 / 5 (698ビュー。41投票)
採れたてのアスパラガスは、生後1日でもアスパラガスよりはるかに優れています。信じられない場合は、摘み取ったばかりのアスパラガスの槍を頼むか購入して、生または軽く蒸してみてください。あなたがあなた自身を育てるように説得されたら、植栽種子や根(とも呼ばれるクラウン)の選択肢を持っています。

これを考慮して、購入した店でアスパラガスを育てることができますか?

あなた自身を育てなさい。庭のスペースがあり、ある程度の忍耐力がある場合は、一度植えると、毎年同じパッチからの新鮮なアスパラガスを楽しむことができます。食料品店で購入したアスパラガスの、地下の冠から成長する新芽です。

上記のほかに、アスパラガスはカットした後、元に戻りますか?収穫、シダが成長して成熟するのを待ちます。これは来年の槍生産のための栄養素を補充します。常に1つか2つの槍を残してください。葉が戻って死亡たと茶色や黄色になったのシダアスパラガスカットバック。これは通常、1、2回の霜が降りたの秋です。

簡単に言えば、カットしたアスパラガスを植え替えることはできますか?

いくつかの部分にアスパラガスのクラウン課切り取り、それを、添付の健全な根をたっぷりとそれぞれ。その後、植え替えるか、最後の霜が降りてから春になるまで待ちます。おがくず選択した場合は、おがくずを詰めたメッシュまたは紙袋に根を保管します

アスパラガスは増殖しますか?

植物は成長して広がるのに数年かかります。 1年後、約半年後に数本の槍を収穫し、その後は毎年春にすべてのアスパラガスを収穫することができます。植物はウサギのように繁殖し(ただし、侵入的な方法ではありません)、アスパラガスのベッドは数年、場合によっては数十年も続く可能性があります。

39関連する質問の回答が見つかりました

アスパラガスを種にまかせるべきですか?

花の雑木林
アスパラガスは毎年種を蒔きません。次の槍がぎくしゃくして薄く出てきたら、収穫終わります。 2つの間に相関関係はありません(収穫と種子)。

アスパラガスは鉢植えで育てられますか?

アスパラガスAsparagus officinalis)は、米国農務省の植物の耐寒性ゾーン4〜8で繁殖する多年生野菜です。そのサイズのため、アスパラガスは通常、コンテナ栽培用ではありません。ただし、これ非常に大きなプランターで実現できますが、これによりプラントの寿命が短くなります。

男性のアスパラガスと女性のアスパラガスをどのように区別できますか?

女性の植物は丸いベリーを生産します。男性の植物はそうではありません。アスパラガスプラントセックスを伝えるための最も簡単な方法は、シダの雌花からその形の果実を探すことです。地下の冠を含む植物全体を掘り起こし、取り除きます。

男性と女性のアスパラガス植物はありますか?

アスパラガスは、男性と女性の両方の植物があることを意味ており、雌雄異株です。女性のアスパラガスは、小さな赤いベリーのように見える種子を生成します。男性の植物は、女性よりも太くて大きな槍を作ります。男性の植物の花も女性のものより大きくて長いです

1つの植物からどれくらいのアスパラガスを手に入れますか?

1回答。ここから、成熟したアスパラガスの、年間0.5ポンド生産します。これは、植物あたり年間約20本の槍です。経験則として、家族ごとに10本の植物植えることです。

アスパラガスは1日あたりどのくらいの速さで成長しますか?

アスパラガスは理想的な条件下で24時間10インチ成長します。

アスパラガスは太陽や日陰が好きですか?

冠から育てられたとき、アスパラガス植物は収穫を生み出すのに2〜3年かかります。適切な条件で、アスパラガス植物は約15年間生産性を維持します。アスパラガスは完全な太陽の下で繁栄しますが、少なくとも8時間の光が当たる限り、1日の一部の日陰に耐えることができます。

植える前にアスパラガスの根を浸す必要がありますか?

アスパラガスの冠を束から分離し、裸根のアスパラガスの根を水*に15〜30分間浸しから植えます。これにより、地面に入るまで十分に水分が補給されます。 *ジャンプスタートの場合は、アスパラガスを栄養豊富な有機堆肥または肥料茶に浸すことを検討しください!

コーヒーかすはアスパラガスに適していますか?

*コーヒーかすだけでは酸性が強すぎますが、他の生ごみ、特に葉などの生ごみと混ぜれば問題ありません。アスパラガスは、穏やかな酸性である6.5から7の間の土壌pHを好みます。地面はまた、アスパラガスの定期的な栄養の必要性である窒素を追加します。

挿し木からズッキーニを育てることができますか?

実は、挿し木から育てることができるシンプルなスカッシュあります。あなたはただ葉の節で茎から自発的に根を張る彼らの傾向を利用しているでしょう。

アスパラガスの冠はいくつ植えるべきですか?

一般的には、新鮮な食のために一人あたり10と12アスパラガスの植物の間に植物。特にアスパラガスが好きな場合、または冷凍用の追加の農産物が必要な場合は、さらにいくつか植えてください。

なぜ私のアスパラガスはとても厚いのですか?

太い茎は、より細い槍をすばやく縮める強烈な乾熱に耐えるため、炙り焼きや焙煎に適しています。また、操作しやすいので、グリル用の太い槍も好きです。素早く調理する細い槍は、蒸したり炒めたりするのに適しています。

夏にアスパラガスを移植できますか?

アスパラガス移植する時期は?あなたは、彼らが同じようにまたは暖めるために土壌の開始前と槍が撮影を開始する前に、春に理想的に休眠している間、あなたの植物を移動したいです。あるいは、トップスが枯れていくのと同じように、秋に移植することできます

アスパラガスの身長はどれくらいですか?

アスパラガスのベッドは何年にもわたって報われますが、最初の収穫を待つには忍耐が必要です。最初の収穫は2番目の春まで来ません。あなたが植える最初の春は、植物を放っておいて、背の高いシダ(高さ4-5フィート)に成長します。

アスパラガスの赤いベリーは何ですか?

アスパラガス赤いベリーには、繁殖に使用される種子が含まれています。これらの赤いベリーは通常、女性のアスパラガス植物でのみ成長しますが、男性と女性の両方の植物に花があります。女性の植物がこれらのベリーを生産するためには、男性と女性の両方の植物を一緒に植える必要があります。

アスパラガスはどのように繁殖しますか?

アスパラガスは雌雄異株です。つまり、オスとメスの植物があります。女性の植物は種子を生産します。ここに示す小さな赤いベリーは、エネルギーが根系に戻るのではなく種子の生産に投入されるため、植物の収量を減らす可能性があります。春先にアスパラガスの槍が地面から突き出ます。

アスパラガスのどの部分が有毒ですか?

アスパラガスの種莢は、人間だけでなく犬や猫にも毒性あり、一部の人にアレルギー反応を引き起こします。ベリーを食べると、嘔吐や腹痛を引き起こす可能性があります。生のアスパラガスの芽も軽度の毒性がありますが、調理することで毒性はすぐになくなります。