幅木を交換できますか?

質問者:Ermitas Ebbecke |最終更新日:2020年1月18日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4/5 (323ビュー。42投票)
新しいベースボードのレベルの下の壁損傷した場合、通常はベースボードを上に取り付けることができ、損傷カバーします。ただし、ベースボードのレベルより上の壁に損傷与えた場合、損傷を修復、新しいベースボードを取り付ける前に壁を塗り直してください。

ここで、ベースボードの交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

典型的なベースボードの材料さまざまなベースボードのサイズとスタイルが利用可能ですが、一般的に言えば、ファイバーボードはより安価で、1フィートあたり平均60セントから1ドルのコストがかかります。木製の木については、設置を除いて、1フィートあたり80セントから1.20ドルを支払うことを期待してください。

さらに、家のトリムを交換するのにどれくらいの費用がかかりますか?ただし、ほとんどの場合、住宅所有者は、自宅でのトリムの交換に400ドルから600ドルの範囲で支出することを期待できます。これには、交換材料だけでなく、労力とクリーンアップも含まれます。より大きな家や取り替えるためのより多くのトリムを持っている人は、安全のために1,000ドル近くの予算を立てたいと思うかもしれません。

また、ベースボードの交換はどのくらい難しいですか?

難易度:中級ベースボードトリム自体の取り付けは難しくありませんが、角度のカットと測定は少し難しい場合があります。プロセスはクラウンモールディングの取り付けに似ています。住宅所有者は、このわかりやすいプロジェクトガイドを使用して、ベースボードの取り付け方法を簡単に学ぶことができます。

緩んだ幅木をどのように修正しますか?

パテナイフを使用して、爪の上の木のへこみや穴に少量のパテを広げます。一晩乾かしてから、150〜180番のサンドペーパーでやさしく滑らかに研磨します。幅木に一致するペイントでその領域を修正して、作業を完了します。

37関連する質問の回答が見つかりました

天井が8フィートのベースボードの高さはどれくらいですか?

経験則は次のとおりです。標準の8フィートの壁には、通常、さが3〜5インチの幅木がありますが、10フィートの天井には5〜7インチが必要です。

幅木を設置して塗装するのにどれくらいの費用がかかりますか?

幅木を塗装するためのコスト
幅木をペイントするコスト郵便番号直系フィート
低いミッド
幅木をペイント–設置コスト$ 30.00- $ 30.00 $ 50.00- $ 70.00
幅木をペイント–合計$ 170.00- $ 195.00 $ 300.00- $ 345.00
幅木をペイント–直立フィートあたりの総平均コスト$ 1.82 $ 3.23

ラミネートフローリングを取り付けるときにベースボードを取り外す必要がありますか?

ベースボードとのいずれかの再利用を削除する、あなたラミネートをインストールした後、それらを交換:あなたはすでに部屋にベースボードを持っている場合は、2つのいずれかを行うことができます

ベースボードトリムを取り付けるのにどれくらいの費用がかかりますか?

Professionalのインストールは$ 120-リビングルームのための労働力のための$ 320または$ 750-それを--makingスタンドアロントリムインストールのために約$ 1.50- $ 2リニアフィート大きなフローリングや改造ジョブの一部として含まれている場合、または$ 2 - $ 4を開始します平均的なサイズの家の場合は2,000ドル。

新しいベースボードをどのように取り付けますか?

所定の長さにカットした後、最初にベースモールディングを壁に押し付け、隙間を探します。いくつか表示されている場合は、中かっこを4インチから6インチにカットします。スクラップベースボードの長さと端45度の角度を置きます。次に、上下に建設用接着剤を塗布します。

どのようにトリム作業の価格を設定しますか?

費用の内訳
  1. 材料:ウッドトリムは、直線フィートあたり平均2ドルから3ドルです。より詳細なトリムはより高価になる傾向があります(直線フィートあたり約$ 3- $ 4)。
  2. 労働:大工は通常、1時間あたり70ドルを請求し、プロジェクトを完了するのに1〜3日(8〜24時間または560〜1700ドル)かかる場合があります。

ベースボードを取り外すにはどのようなツールが必要ですか?

ベースボードの取り外しに必要なツール:
  • ハンマー。
  • パテナイフ。
  • ユーティリティナイフ。
  • 小さなバール。
  • ペンチ。
  • 鉛筆。

ホームデポは幅木をカットしますか?

はい、彼らあなたのためにストレートカット(角度のあるカットなし)を行うことができます。ホームデポはまた、あなた成形品を切るためにあなた自身を使うことができるテーブルソーを提供します。その後、助けが必要な場合は、助けを求めて後ろに持っていくことができます。

幅木の底をかしめますか?

ボトムアプリケーション
幅木が床に接する領域にコーキングのビードが適用されます。根太がたるみや財団が後退して、時間が経つにつれて、ギャップは、ベースボードの下に開発しています。場合によっては、これらのギャップが十分に広いため、空気が浸透し、エネルギー消費に深刻な影響を与える可能性があります。

マイターソーなしでベースボードをどのようにカットしますか?

カットエッジに沿って鉛筆の線を引きます。これがベースボードの輪郭になります。この鉛筆の線に沿って、マイターから25度離れてカットします。これは、伝統的にコーピングソーで行われていたため、コーピングと呼ばれますが、カッティングブレードを備えた回転工具であれば、カットを複製できます。

幅木はどこに釘付けしますか?

壁に釘の幅木
スクライブされたベースボードを所定の位置にセットします。次に、各スタッドの位置で、ボードの上端と下端の近くで、わずかに下向きの角度で2本の8d仕上げを打ちます。木に印を付けないようにするには、セットを使用して、木の表面のすぐ下に頭を打ち込みます。

直線フィートあたりベースボードを設置するのにどれくらいの費用がかかりますか?

ベースボード材料のコストは、木材用繊維板での基本的なスタイルのためのリニアフィート当たり$ 0.60〜リニアフィートあたり約$ 1.20至るまで、一般的に合理的です。

四半期ラウンドのインストールにはどれくらいの費用がかかりますか?

彼らはその仕事に18,000ドルを望んでいます。
靴のモールディングまたはクォーターラウンドインストール$ 1.25 L / F
ベースボードの取り付け$ 2.00 L / F
靴またはベースを取り外して再取り付けする$ 2.50 L / F
コルク下敷き(サウンドコントロール) $ 1.25 S / F
共通の境界線をインストールする¹ $ 5.00 L / F

ベースボードの取り付けは簡​​単ですか?

最も一般的なベースボードコーナーは、内部の90度コーナーであり、このコーナーにフィットするようにベースボードをインストールする最も簡単な方法は、インストールされたときに、彼らが一緒に収まるように、エッジである角度でベースボードの2枚をカットすることです。

モールディングは住宅価値を高めますか?

クラウンモールディングは、鑑定評価額を増やしていますをよりスタイリッシュまたはエレガントな外観にするものはすべて、その評価価値高めます。クラウンモールディングのようなシンプルで安価な追加は、鑑定士があなたのを通り抜けるときにお金を追加することができますが、クラウンモールディングが正しく上品に行われた場合に限ります。

クラウンモールディングはまだ流行していますか?

彼らは彼らの家で成形王冠を持っている場合=クラウンは、スタイルの外に出ることはない成形します。あなたがもはやそれを見ない唯一の理由は、人々がそれを買う余裕がないからです。彼らはクラウンモールディングを持っていない場合=クラウンモールディングは、スタイルの外にあります。真実=おそらく家のスタイルと技量の質に依存します。

家を整えるのにどれくらい時間がかかりますか?

これらの家の1つを完成させるのに通常約3〜4週間かかります