果物全体を堆肥に入れることはできますか?

質問者:Saiqa Waninger |最終更新日:2020年5月20日
カテゴリ:家と庭の造園
4.3 / 5 (223ビュー。16票)
果物を使って焼いたり調理したりすると、多くの場合、大量の厨房のくずが発生することを料理人なら誰でも知っています。あなたが注意して堆肥を既存のスクラップを追加するかぎり、ご自宅の堆肥ビンの中で最も果物を置くことができます果物の廃棄物の特性は、堆肥の山をより効率的に分解するのに役立つ場合もあります。

では、腐った果物を堆肥に入れてもらえますか?

あなたの庭のための堆肥を作り使用するためにそれらを置く-カビの生えたパン、腐った果物、過去-彼らのプライム野菜や古いコーヒーかすのことでき、あなたの台所のゴミをアップ悪臭や埋立地にスペースを占有する必要はありません。

また、すべての果物と野菜を堆肥にすることはできますか?ほぼすべての種類の果物と野菜をHOTBIN堆肥に追加できますが他の果物や野菜よりも追加するのが実用的で、分解にかかる時間はさまざまです。果物や野菜の大きな断片は、分解を早めるために4cm未満の断片に切断することをお勧めします

したがって、堆肥に何を入れてはいけませんか?

  • 犬と猫のうんち。馬、牛、鶏肉、ウサギの糞は、堆肥の山に追加するのに最適です。
  • 紅茶とコーヒーのバッグ。
  • 柑橘類の皮と玉ねぎ。
  • 魚と肉のスクラップ。
  • 光沢紙またはコート紙。
  • 果物や野菜の粘着ラベル。
  • 石炭火灰。
  • 処理された木材からのおがくず。

ブルーベリーを堆肥に入れてもらえますか?

一部の人々は、木灰を使用したり、堆肥箱に石灰を追加したりします。彼らはあまりにもアルカリ性であり、6.8から7.0までのあなたの山の理想的なpHレベルを引き上げるので、我々はこのことをお勧めしません。多くの植物(ブルーベリー、イチゴ、ツツジ、原住民など)

35関連する質問の回答が見つかりました

玉ねぎを堆肥に入れてもらえますか?

はい、玉ねぎを堆肥することはできますが、いくつかの考慮事項があります。しかし、ジャガイモのように、タマネギ全体は再成長する傾向があります-彼らはおそらく新しい芽を発芽させ、腐敗する前に新しいタマネギを成長させようとします。それを避けたい場合玉ねぎを半分または四分の一に切り刻んでから、堆肥箱に入れください

ティーバッグは堆肥に入れることができますか?

堆肥binに肥料として使用する堆肥ティーバッグすることができますが、ルーズリーフティー、堆肥ティーバッグは、周りの植物に掘らされるだけでなく。堆肥ティーバッグを使用すると、炭素が豊富な素材のバランス、堆肥にその窒素リッチコンポーネントを追加します。

卵殻は堆肥に適していますか?

これに対する答えはイエスです、あなたはそうすることができます。堆肥に卵殻を追加すると、最終的な堆肥の構成にカルシウムを追加するのに役立ちます。この重要な栄養素は、植物が細胞壁を構築するのに役立ちます。堆肥にする前に卵殻を粉砕する必要はありませんが、そうすることで、堆肥内で卵殻が分解する速度が速くなります。

バナナの皮を堆肥にできますか?

バナナの皮の堆肥化は、残ったバナナの皮堆肥に入れるのと同じくらい簡単です。全体投げることはできますが、この方法で堆肥にするのに時間がかかる場合があることに注意してください。はい、バナナの皮を肥料として使用でき、植物に害を及ぼすことはありませんが、最初に堆肥にするのが最善です。

堆肥は土になりますか?

堆肥は、天然に存在する微生物、細菌および昆虫製品と呼ばれる堆肥土壌、葉、刈草や特定の台所スクラップなどの有機材料を分解その間生物学的プロセスです。これはリサイクルの一形態であり、必要な栄養素を土壌に戻す自然な方法です。

腐った野菜を堆肥に入れてもらえますか?

傷ついたリンゴ、ぬるぬるレタスの袋、またはカビの生えたジャガイモのボックスには、すべての腐敗として分類されるが、すべての彼らは堆肥山に追加すべきかどうかを判断ユニークな原因を有することができます。腐った果物や野菜の堆肥化:一般的に、腐った果物や野菜堆肥の山に入れても安全です。

ウジは堆肥にする必要がありますか?

彼らは良い堆肥肥料を生産する減衰プロセスの窒素に富む製品に繁栄するため、兵士のハエの幼虫を-dwellingうじ虫、または堆肥は堆肥のビンで繁殖します。ウジは無害であり、有機物を分解することで堆肥化プロセスを助けることさえあります。

臭い堆肥は使えますか?

適切にバランスの取れた堆肥の山は、悪臭がすることはありません。堆肥は汚れのようなにおいがするはずですが、そうでない場合は、何か問題があり、堆肥の山が適切に加熱されて有機物が分解されていません。この規則には1つの例外があります。それは、堆肥の山で肥料を堆肥にしている場合です。

尿は堆肥に良いですか?

人間のおしっこを追加しました堆肥のブースト作物へ。人々は何千年もの間肥料として肥料を使用してきました。しかし、科学者たちは今、人間の尿堆肥化材料として液体の金に変えることができると信じています。前提は単純です:おしっこは植物が切実に必要とする窒素が豊富です。

調理したパスタは堆肥に入れることができますか?

パン、クラッカー、プレッツェル、さらには調理済みパスタ調理済み米などの古いでんぷんすべて堆肥にすることができます。これらの乾燥したアイテム、野菜のトリミングなどの濡れたキッチンの無駄を相殺するのに役立ちます。

オレンジを堆肥に入れることはできますか?

オレンジを堆肥にすることはできます、大量に堆肥にすることはできません。覚えておくべきことがいくつかあります。私たちにその旅のための完璧なものの迅速な堆肥に支障-まず、皮/皮は、果実のための偉大な保護層です。何らかの理由で果物全体を捨てる場合は、分解を助けるためにそれらを開いて分割します。

パンを堆肥に入れてもいいですか?

はい、古くなったパンやカビの生えたパンは堆肥の山に使用できます。パンは緑の堆肥物質(窒素源)と見なされます。パンは害虫や齧歯動物引き付ける可能性があるため、パン堆肥の山によく混ざっていることを確認してください。パンを細かく裂くことで、堆肥化プロセスをスピードアップすることできます。

調理済みの食品を堆肥に入れることはできますか?

調理済み野菜:私たちの多くは調理済み野菜に脂肪、バター、または製品を追加するため、「調理済み食品なし」のルールが一般的なガイドラインです。油やソースを含まない純粋な蒸し野菜は、特に山によく混ぜられている場合は、うまく堆肥にする必要があります。調理液もお忘れなく!

チーズを堆肥に入れてもらえますか?

肉製品:これには、骨、血液、魚、動物性脂肪が含まれます。乳製品:ミルク、チーズ、ヨーグルト、クリームの堆肥化は控えてください。それらは確かに劣化しますが、害虫にとって魅力的です。ライス:ご飯はあなたの山にしたくないという細菌の種類の非常に肥沃な繁殖地です。

じゃがいもは堆肥にいいですか?

はい、ジャガイモ堆肥にすることができます。ただし、ジャガイモは、堆肥の山に丸ごと置いておくと、新しいジャガイモに成長する傾向があることに注意してください。一方では、無料のジャガイモ!一方、植物をそこで育てたくない場合もあります(そして、店で購入したジャガイモを育てると、庭に病気が発生することがあります)…

どのくらいの頻度で堆肥を回す必要がありますか?

堆肥を回す頻度は、杭のサイズ、緑と茶色の比率、杭の水分量など、さまざまな要因によって異なります。そうは言っても、経験則としては、堆肥タンブラーを3〜4日ごとに、堆肥パイルを3〜7日ごとに回すことです。

ペーパータオルは堆肥にできますか?

グリースや化学薬品入っていないペーパータオルは、堆肥箱ですぐに分解します。それらは茶色または炭素が豊富な材料と見なされ、不足している場合は葉の代わりに使用できます。土、水、または植物ベースの食品が入ったペーパータオルは、堆肥箱に入れても大歓迎です。