高分子砂の上に高分子砂を置くことはできますか?

質問者:Les Hudyakov |最終更新日:2020年1月16日
カテゴリ:家と庭の造園
4.2 / 5 (3,800ビュー。11投票)
舗装の上に高分子砂を適用します
パティオまたは歩道にポリマー砂の小さな山をいくつか注ぎます。余分なもの取り除くのが難しいので、砂を塗りすぎないください。必要に応じて、いつでも砂を追加できます。目標は、表面に余分なを残さずに、舗装材間の隙間を完全に埋めることです。

また、質問は、通常の砂の上に高分子砂を置くことができますか?

最初にやるべきことは舗装の下まで既存ののすべてを削除します。高分子砂は、完全な深さで使用した場合に最適に機能します。

また、水は高分子砂を通って排水されますか?高分子砂は、適切に設置されている場合、舗装材を所定の位置に固定するために硬化し、を自由に排出させながら、より効果的な雑草や昆虫の抑止力を生み出します。

さらに、高分子砂が乾くのにどのくらい時間がかかりますか?

かなりの足の通行を許可する前に最低24時間の乾燥時間が必要であり、舗装路面での車両の通行には48時間必要です。高分子砂は、柔らかくなり、再治癒するように設計されています。

舗装材から高分子砂のかすみをどのように取り除きますか?

舗装面から高分子砂を取り除く最良の方法は、180°Fの温水高圧洗浄機を使用することです。熱は製品中のポリマーを再活性化し、を取り除くことができます。面積が小さい場合は、沸騰したお湯を使用してください。

39関連する質問の回答が見つかりました

Home Depotは高分子砂を販売していますか?

ポリマー接合-D111-ホームデポ

高分子砂をシールできますか?

ほとんどの場合、我々は、ポリマー砂の上に共同安定化舗装シーラーを使用することを好みます。砂の損失と雑草の成長を防ぐために舗装材の接合部のを固めることが唯一の優先事項である場合は、高分子砂の方が適している場合があります。

砂の前後に舗装材を封印しますか?

の最初の層は、敷設舗装材のクッションとして機能する「寝具」として使用されます。その後、の第2の層が一緒にあなたがスムーズに舗装表面を持っており、舗装間の隙間を通って成長している雑草の見込みがないこと石を密封するために舗装ジョイントのために使用されています。

ポリマー砂が硬化しないのはなぜですか?

高分子砂は乾燥により硬化します。高分子砂固まらなかった場合は、湿気の問題があることがほぼ保証されています。関節は、インストール後に濡れたままにした場合、彼らは乾燥するまで柔らかいままになります。

ロウズは高分子砂を販売していますか?

ローズ.COMで高分子砂舗装

舗装の間で砂が洗わないようにするにはどうすればよいですか?

舗装面をシールすることで、目地砂の洗い流しを防ぐことができます。シーリングは舗装材の美しさを回復します。ペーバーシーラー、接合部の粒子の接着剤としても機能するため、それらを一緒に保持し、雨が降っときや圧力洗浄中に洗い流されるのを防ぎます。

ペーバーをパワーウォッシュできますか?

ほとんどの場合、高圧洗浄機ペーバーをきれいにするには、ジェットスタイルのチップを使用する必要があります。この量の圧力は、表面簡単に損傷します。通常、ファンチップを使用しても損傷はありませんが、求めているレベルのクリーンは達成されない可能性があります

ペーバーの間を埋めるために何を使用しますか?

砂のような細かい詰め物は、舗装材のの隙間に簡単に落ち着きますが、砂利のような大きな詰め物は、パティオに色を加えることができます。コケを使っ舗装埋めることもでき、自然な見た目になります。

高分子砂を追加できますか?

パティオまたは歩道にポリマー砂の小さな山をいくつか注ぎます。過剰削除する難しいだろうので、砂の上、適用しないでください。必要に応じて、いつでも砂を追加できます。目標は、表面に余分なを残さずに、舗装材間の隙間完全に埋めることです。

高分子砂は必要ですか?

雑草やアリを防ぎます
雑草の防止は、舗装材にポリマー砂と通常のを使用するもう1つの理由です。雑草は伝統的なから育ち、家にいるように感じますが、高分子砂は雑草の成長を防ぐのに役立ちますが、完全に止めることはできません。

ポリマー砂のバッグは何袋必要ですか?

小さな隙間を埋めるとき、50ポンドの高分子砂の袋は通常75-100フィート2をカバーします。 「3/8に1/4 "の広いギャップを埋めるとき50lbバッグは、通常、30〜60フィート2をカバーします。たとえば敷石のパティオなど、より広いギャップを埋めるには、さらに多くのが必要になります。

高分子砂の費用はいくらですか?

高分子砂の費用はいくらですか?価格は店舗ごと、地域ごとに異なります。価格は55ポンドから50ポンドのバッグあたり20ドルから40ドルの間で変動すると予想できます。この製品のコストは数年ごとに連動舗装を中継することのコストを上回ります。

舗装材の間にモルタルを使用できますか?

モルタルまたはコンクリート混合物
モルタルは、長い破砕岩石の4〜6インチの深さの層が基礎を形成するモルタルの下にある限り舗装の下に、1/2インチ、1インチ厚のベースとして使用することができますモルタルは、グラウトがタイルの間に使用されるのと同じように、舗装材間の接合部にも使用できます。

ペーバーは密封する必要がありますか?

シーリングペーバーは万人向けではないかもしれません。シール舗装には多くのメリットがありますが、それはそうでない場合は、低メンテナンスシステムに必要な保守を追加しません密封されたペーバーは、水性シーラーを使用する場合は3〜5年ごとに、アクリルシーラーを使用する場合は2〜3年ごとに再シールする必要があります。

高分子砂が雨に降るとどうなりますか?

湿っ表面または湿った表面にポリマー砂を設置すると、とポリマーが表面に付着し、除去が困難になる可能性があります。設置後、完全に固まっていない高分子砂に激しい雨が降ると、舗装材の上部全体に高分子砂が発生する可能があります。

高分子砂を密封する必要がありますか?

ポリマーサンドを使用する場合は、シーラーの塗布が24〜48時間適切に硬化した後に取り付けることができますシーリングの前に高分子砂を設置する場合は、シーラーを塗布する前に、表面が24時間乾燥していることを確認してください。

高分子砂は湿った状態で柔らかくなりますか?

高分子砂。従来のとは異なり、それは所定の位置に留まり、安定したままです。濡れると柔らかくなり、乾くと固まり、土の動きに抵抗しや​​すくなります。が固くなるので、雑草や虫害が少なくなります。