ガレージに怠惰なスパを置くことはできますか?

質問者:Artemio Abecassis |最終更新日:2020年2月10日
カテゴリ:スタイルとファッションのバスとシャワー
4.4 / 5 (736ビュー。33投票)
Lay-Z - Spaは、屋内エリア、サマーハウス、またはガレージでのLay-Z - Spaの使用について、いかなる責任も負わないものとします。

したがって、ガレージに温水浴槽を置くことはできますか?

ホットタブの使用はあなたのガレージの内部を損傷し、海水浴客のための潜在的な健康リスクを作成することができます重要な蒸気と水分蓄積を、作成します。ガレージには、蒸気を逃がすことができるが、冷気を取り入れない換気システムが必要です。

同様に、あなたは中に温水浴槽を入れることができますか?はい、あなたは中に温水浴槽を持つことができます。ホットタブは、屋外または家の中に設置することできます。実際には、屋外と比較すると、あなたのホットタブ、屋内をインストールするために、時には簡単ですが、もちろん、経験はあなたの浴槽が外側または内側にあるかどうかによって異なります

同様に、人々は尋ねます、私は私の膨脹可能な温水浴槽をいつもつけたままにすべきですか?

しかし、私たちの経験では、インフレータブルホットタブを定期的に使用する場合(たとえば、週に3回以上)、ヒーターを常にオンにしておく方がはるかに優れてます。

温水浴槽はどこに置きますか?

ホットタブは、屋外でも、実用的な場合は屋内でも、ほぼどこにでも配置できます。あなたはそれをデッキ、パティオ、屋上の娯楽エリア、あるいは望楼の下に置くことができます。あなたの温水浴槽のための完全な場所はすべてあなたの家と風景のデザインとレイアウト、そしてあなたの個人的な好みに依存します。

38関連する質問の回答が見つかりました

ホットタブでおしっこをするとどうなりますか?

ホットタブを排水します
ホットタブはリラックスしてさえも癒すとあなたの体を活性化させるための素晴らしい方法です。あなたはホットタブ、特に他の誰かのホットタブを使用している場合でも、軽率と総ことはありません。温水浴槽のおしっこは水を汚染し他の入浴者を危険にさらす可能性さえあります。

ホットタブは家からどれくらい離れているべきですか?

あなたの家の壁のすぐ隣にあなたの温水浴槽を持っていることはおそらく近すぎます。水から出る蒸気が窓に浸透したり、浴槽から水が飛び散ったりすると、通路が滑りやすくなることがあります。離れてあなたの家から数フィート離れ、あなたの歩道から数フィートは、一般的に理想的な組み合わせです。

デッキに温水浴槽を置くことはできますか?

多くの建築業者は、その端がデッキから17〜24インチ上になるように温水浴槽を設置することを推奨しています。ゲストはリムに座って、より簡単に水中に振り回すことができます。危険な証明することができますエレガントな外観が、1 -間違いなくあなたはデッキ面と面一になっている温泉を見てきました。

中に温水浴槽があっても大丈夫ですか?

ポータブルホットタブは、屋内または屋外に配置できます。屋内をインストールするとき、あなたは上のあなたの目を持っているホットタブは関係なく、あなたは新しい部屋を作成するか、既存の部屋を使用しているかどうかの、十分なクリアランスを使用して、ドアフレーム通り抜けることができることを保証しなければなりません。

冬にはインフレータブルホットタブを使用できますか?

ほとんどのインフレータブルホットタブは40°F未満の気温での使用が評価されていないという事実にもかかわらず、人々は冬季にポータブルホットタブ使用するのが一般的です。

私のデッキは温水浴槽をサポートできますか?

一般的な経験則として、2フィート以下しか持ち上げられていないデッキがある場合、1平方フィートあたり約100ポンドをサポートできます。ただし、専門の請負業者または資格のある担当者は、常にデッキを検査して、デッキが温水浴槽を処理できるかどうかを判断する必要があります。

どのように温水浴槽を換気しますか?

以下は、屋内温水浴槽の周りの換気を改善し、同時に凝縮を減らすためのいくつかのヒントです。
  1. 換気システム。ホットタブと一緒に設置された換気システムは、室内の湿度と凝縮を制御するために重要です。
  2. 除湿機。
  3. 窓またはドアを開きます。
  4. 断熱カバー。
  5. 植物。

2階に温水浴槽を置くことはできますか?

安全上の理由から、濡れても滑りにくい適切な材を設置する必要があります。この2階の設置のように、温水浴槽をデッキに置くことできます。このような場所を選択する前に、請負業者またはエンジニアにデッキを評価してもらい、温水浴槽の重量を保持できることを確認してください。

インフレータブル温水浴槽は多くの電気を使用しますか?

電気代
加熱すると、最も多くの電力消費します。十分に断熱された温水浴槽を持ち、使用しないときは常にカバーを付けたままにしておくと、これらの暖房費を抑えるのに役立ちます。インフレータブルホットタブは、平均して1KW〜1.5Kwの定格の暖房およびポンプシステムを備えています。

膨脹可能な温水浴槽はお金の価値がありますか?

より高価なモデルほど良くはありませんが、ぼろぼろではなく、確実に管理できるモデルです。インフレータブルホットタブは合理的な熱保護を提供するかもしれませんが、水温に影響を与えるほとんどに共通するもう1つの側面があります。バブルジェットに動力を供給するために使用される空気は、外部から来ます。

使用しないときは温水浴槽を下げる必要がありますか?

温度の一般的な経験則では、使用ないときは、使用するときよりも約5度低く設定する必要があります。気候によっては、これは、水を十分に暖かく保ち、作動温度にすばやく到達し、時が来たときにエネルギーを無駄にしないようにするために必要です。

ホットタブは月にどのくらいの電力を使用しますか?

1か月に温水浴槽使用する時間を見積もり、その数値に温水浴槽が使用するキロワット数を掛けます。例えば、7.5キロワットを乗じ30時間あたり225キロワット-時間です。キロワット時あたり11セントで、温水浴槽の電気料金は1か月あたり約25ドル、 1あたり300ドルです。

レイジースパの運営には費用がかかりますか?

Lay-Z-スパのランニングコスト
化学薬品はまた、温水浴槽のランニングコストに追加されます。ホットタブ内の水1リットルあたり3〜5mgの塩素を維持することが重要です。一度セットアップすると、 Lay-Z - Spaホットタブの実行には月額£10から£40の費用かかる可能性があります

インフレータブルスパの下に何を置きますか?

追加の保護のためにマットを使用する
どのような表面に落ち着いたとしても、ポータブルホットタブの下に布またはグラウンドマットを敷くのがベストプラクティスです。浴槽の底を保護することに加えて、これはまたそれが置かれている表面への水害を最小限に抑えます。

どのくらいの頻度で温水浴槽に塩素を入れますか?

ホットタブでは、常に3〜5 mg / lの塩素レベルを維持する必要があります。塩素の添加は、使用法と入浴習慣によって異なります。毎日または2〜3日ごとにすることができます(1mg / lの場合 1000リットルあたり2gを追加します)。

インフレータブルホットタブはどのくらい持ちますか?

インフレータブルスパ用浴槽を年に数回だけ取り出して、それ以外の時間は適切に保管すると、10年以上続く可能性があります。一方、毎日何時間も温水浴槽を使用すると、最高品質のシステムでさえ摩耗する可能性があります。

夏に温水浴槽の電源を切ることはできますか?

あなたの浴槽を排水するとき、進むためのいくつかの方法があります。機器エリアのほとんどのタブの下部にあるドレン/フィルバルブを開くことができます。だから、あなたはのためにダウン温度を回すか、秋まで浴槽をシャットダウンすることを選択したかどうか、あなたの熱い浴槽の経験を楽しんでキープ!