サージプロテクタを2ピンコンセントに差し込むことはできますか?

質問者:ナンシー・ブッフハイム|最終更新日:2020年4月1日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングコンピュータ周辺機器
4.7 / 5 (1,505ビュー。38票)
おそらく、あなたはその後、昔ながらの口に合うように「詐欺師」3・ツー・2芯アダプタに差し込むサージプロテクタデバイスを差し込むと思いますが、移動するための方法です。しかし、これまったく役に立たない。 2つのプロングコンセントにはアースがないため、サージプロテクタの恩恵を受けないという事実が残っています。

したがって、2つのサージプロテクタを1つのコンセントに差し込むことはできますか?

電源タップで電力過負荷が発生する可能性があるもう1つの方法は、一度に複数のデバイスで使用される2つの電源タップが同じ壁のコンセントに差し込まれている場合です。通常、 1つの部屋に複数の電源タップを使用しても問題ありません。ただし、必ず完全に異なるコンセントを使用してください。

同様に、アダプタ付きのサージプロテクタを使用できますか?一般的に使用されるトラベルアダプタープラグには、次の2種類があります。プラグアダプター。これらは、物理プラグを別の形状の1つに変換するだけで、電圧変換は実行ません。電源タップ付きサージプロテクタ付き)で使用するのはまったく問題なく一般的です。

次に、2つのプロングサージプロテクタは機能しますか?

2つのプロングコンセントに関連するリスク1962年以降に建設されたコンセントでは、米国の電気規則により、すべてのコンセントをアース線で構築することが義務付けられています。サージプロテクタ、アース線に接続できる場合にのみ機能します。

2極プラグを3極コンセントに差し込むことはできますか?

あなたは3つのプロング延長コード2つのプロングデバイスを接続すると、デバイスはコードでアース線にどのような方法で接続されていません。そここの配置には欠点はありませんが、2線式/のプロング拡張が同じことをするだろう

34関連する質問の回答が見つかりました

電源タップに接続してはいけないものは何ですか?

安全のため、これらのアイテムを電源タップに接続しないでください。
  1. 理髪器具。
  2. 冷蔵庫と冷凍庫。
  3. コーヒーメーカー。
  4. トースター。
  5. スロークッカー。
  6. 電子レンジ。
  7. スペースヒーター。
  8. 別の電源タップ。

テレビを電源タップに接続できますか?

テレビ、ランプ、その他の家庭用品を忘れないでください。電源タップに接続されたこれらすべてのアイテムは、電源タップにストレスを与える可能性があります。電源タップサージプロテクタ電源タップはほとんど同じように見えます。どちらも細い長方形のプラスチック製の箱で、複数のデバイスを接続するための複数のコンセントが付いています。

テレビをサージプロテクタに接続する必要がありますか?

PC、テレビ、またはその他の高価な電子機器を電源コンセントに直接接続いますか?あなたはすべきではありません。ガジェットをサージプロテクタ接続する必要がありますが、これは必ずしも電源タップと同じものではありません。

延長コードを差し込んだままにしておくと電気を使いますか?

延長コード自体吸血鬼の電力を消費ませんが、電子機器がコード接続されている場合、それがオフの場合でも電力を消費する可能性があります。また、延長コードの長期使用には火災の危険がありますので、一時的に使用することをお勧めします

窓のエアコンを電源タップに差し込むことはできますか?

いいえ、そのような幅広い質問に対する一般的な答えはありません。 AC電源タップの定格未満を描画する場合は、それが安全に動作します。標準のコンセント(米国)に接続するACの定格は、15アンペア以下です。 15アンペアの定格の電源タップがあります。

電源タップに何を差し込むことができますか?

ルール2:ストーブ、冷蔵庫、または電子レンジ、トースターオーブンのような電源タップや延長コード、高電力容量機器を接続ことがありません。これらのアプライアンスは電力容量が大きいため、壁のコンセントに直接接続する必要があります。ルール3:常に電源タップを壁に直接接続ます。

サージプロテクタに接続できるものはいくつありますか?

はい。電源タップに8つのコンセントがあるからといって、8つのもの接続できる、または接続する必要があるという意味ではありません。これは、差し込む「再によって決まる。そのくらいの電力を消費していない目覚まし時計や冷却に使用ファンのような特定のものが、あります。

電子レンジはどのコンセントにも接続できますか?

ほとんどのマイクロ波は、安全な操作のために専用の20アンペア、120〜125ボルトの回路を必要とします。電子レンジが標準の壁のコンセントに差し込まれているのを見るのは完全に非現実的ではありませんが、一部のモデルはより多くの電力を必要とします。大型のマイクロ波は1500ワット以上の電力を消費する可能性があるため、専用の回路が必要です。

2つのプロングコンセントは危険ですか?

2つのプロングコンセントが危険であると見なされるのはなぜですか? 2つの主な理由-プロングコンセントは時代遅れで危険であると考えられていますが、接地が不足しているためです。接地は、不安定な電流の場合に電気が安全に転送される方法です。

接地されていないコンセントをどのように修正しますか?

接地されていない3極コンセントを修理する理想的な方法は、メインパネルに戻る連続した電気経路を確立することです。コンセントが金属製の箱に取り付けられていて、その金属製の箱に金属製のコンジット配線(BXケーブル)がパネルまで戻っている場合は、わずかな作業でコンセントを接地できます。

接地されていないコンセントを使用しても安全ですか?

そのとおり。接地されていないコンセントは、次の可能性を高めます。電気火災。地面がない場合、コンセントでエラーが発生すると、アーク放電、火花、電荷が発生し、壁に沿って、または近くの家具や備品に火がつく可能性があります。

2極コンセントをどのように変更しますか?

  1. 地面を確認してください。回路テスターの一方のプロングをレセプタクルのホットスロット(短い方のプロング)に挿入し、もう一方のプロングをカバープレートを固定するネジに接触させます。
  2. 古いレセプタクルを取り外します。
  3. 新しいレセプタクルを接続します。
  4. アースネジを締めます。
  5. レセプタクルを接地します。
  6. 電源を入れてください。

サージプロテクタは接地されていないコンセントで機能しますか?

接地されていないコンセント用の唯一の安全なサージ保護技術。ほとんどのサージサプレッサとは異なり、ゼロサージ製品は効果的なサージ保護のために接地回路に依存しないため、接地されていないコンセントで使用できます。

サージプロテクタは本当に何かをしますか?

それらは完璧ではありませんが、コンピュータやその他の電子機器を、最も強い電力サージ以外のすべてから実際に保護します。直接の落雷に対しては効果がない場合がありますが、高品質のサージプロテクタは、ほとんどの強力な電力サージを阻止し、接続されているギアの損傷を防ぐことができます。

グラウンドとサージはどういう意味ですか?

アースライトとサージライトは、アースされ、サージから保護されていることを意味します。これサージプロテクタがコンセントに差し込まれている機器を保護するために機能していること意味します。ライトが点灯していない場合サージプロテクタが機器を保護できなくなっていることを意味します。

延長コードをアダプターに差し込むことはできますか?

延長コード電源タップ差し込まないでください。左側には、3ピンから2ピンのアダプター(「チータープラグ」とも呼ばれます)があります。延長コードには接地プロングあります、機器コードにはありません。これは、電源供給されても、機器が安全に接地されていないことを意味ます。

サージプロテクタは電圧変換器と同じですか?

サージプロテクタを購入した場合、それは基本的に電力変換器と同じことをしますか?サージプロテクタコンバータのようなものではありません。最新の電子機器のほとんどはマルチ電圧充電器を備えているため、電力変換器は必要ありません。運が悪ければサージ保護が必要になる場合があります。