冬の間ペチュニアを飼うことはできますか?

質問者:Ivanete Hickey |最終更新日:2020年1月7日
カテゴリ:家と庭の造園
4.7 / 5 (1,301ビュー。26票)
冬のペチュニアを屋内保管し、翌年に再び栽培します。しかしペチュニアは実際には多年草です。一年中温暖な気候では、それらは生き残り、時には冬の間咲きます。春にペチュニアを成長させたい場合冬のは屋内保管してください。

人々はまた、冬にペチュニアをどのように生き続けるのかと尋ねます。

冬の水の中にペチュニアのケア徹底的に植物クールではなく、場所を凍結の上に置いてください。彼らは邪魔にならないようになるでしょうあなたのガレージや地下室スポットを探してください。 3〜4週間ごとに越冬ペチュニアをチェックしてください。土が乾いたら土を湿らせるのに十分な水を与えます。

同様に、ペチュニアを屋内に保管できますか?ペチュニアは比較的成長と維持が容易で、温暖な気候で春から最初の霜まで咲きます。ペチュニアは、通常、ウィンドウボックス、コンテナや花壇にアウトドアを栽培しているが、あなたは、日当たりの良い窓の近くに置くと、それらを定期的にケアを与えた場合、彼らはまた、室内を繁栄することができます

それに対応して、冬に一年生植物をどのように生かしておくのですか?

一年生植物を屋内で越冬するには、最初の秋の霜が降りる前に植物全体を掘り起こします。植物を約3分の1に切り取り、新鮮な有機培養土を入れた鉢に植えます。一年生植物を越冬する別の方法は、既存の植物から挿し木を取ることです。

ペチュニアが耐えられる最低温度はどれくらいですか?

(16から18℃)。ただし、ペチュニアは通常39 F.(4 C.)の低温に問題なく耐えられますが、ほとんどの気候で冬乗り切る植物ではありません。

39関連する質問の回答が見つかりました

ペチュニアは再播種しますか?

ペチュニアはナス科のメンバーであり、トマト、ピーマン、ニコチアナなどの他のよく知られた植物も含まれています。自分のデバイスに任せた場合、彼らは自分自身を再播種するかもしれませんが、花親植物のものとは異なる色になります。

ペチュニアは行き詰まる必要がありますか?

成長期を通して行き詰まったペチュニアは、種の代わりにより多くの花を生産するように彼らをだまし、それらをきれいに見せ続けます。脚の長いペチュニアは、成長期の真ん中でより重い剪定の恩恵を受ける可能性があります。花のすべての部分を削除する必要がありますが、茎の一部は残る可能性があります。

ハンギングバスケットは冬を乗り切ることができますか?

ハンギングバスケットを夏と同じように美しく見せるために、冬の植物を開花させるためのアイデアをいくつか紹介します。パンジーはバスケットに最適で、冬に投げられるもののほとんどを乗り切るのに十分な丈夫です。彼らはまた、他の冬の顕花植物で見つけるのは難しい、さまざまな色で来ます。

ペチュニアは毎年戻ってきますか?

ペチュニアは通常、一年生植物として扱われます。しかしペチュニアは実際には多年草です。一年中温暖な気候では、それらは生き残り、時には冬の間咲きます。春にペチュニア成長させたい場合は、冬の間は屋内に保管してください。

ペチュニアから挿し木をとることができますか?

最も一般的には種子から育ちますが、ペチュニアの後続および他の栽培品種も挿し木から育ちます。しかし、適切なケアに投資する時間と労力を持っている庭師は、活発に成長しているペチュニアから春の半ばに取った挿し木うまく根付かせ、夏の間ずっとたくさん咲く健康な植物を生産することができます。

ペチュニアが突然死ぬのはなぜですか?

ペチュニアの花がしおれることも、水が多すぎることを示している可能性があります。水をやる前に、常にペチュニアの周りの土をチェックしてください。土がまだ湿っている場合は、水をやらないでください。太陽の欠如はまた、ペチュニアのしおれにつながる可能性があります。ペチュニアは完全な太陽を好み、それを手に入れれば最も多くの花を咲かせます。

一年生植物は屋内で冬を乗り切ることができますか?

多くの一年生植物は霜のない気候の多年生植物であり、いくつか観葉植物として屋内で栽培することできます。一年生植物を屋外で始めて、冬の間屋内に持っていくと、これは植物の越冬と呼ばれます。すべての一年生植物がこれに適しているわけではありませんが、多くはそうです。

冬に向けてインパチェンスを中に入れてもいいですか?

A:ニューギニアインパチェンスは冬の屋内で育つことできますが、脚の長い成長は屋内でのより低い光レベルへの反応です。秋に最初にインパチェンス入れるときは、インパチェンスを高さの約3分の1に減らすことをお勧めします。必要に応じて冬の間ずっと水をやりますが、植物に肥料を与えないでください

一年生植物を一年中生き続けることができますか?

新しい種子を生産した後、 1年目の終わりに死ぬ「真の」一年生植物。ベゴニア、コリウス、フクシア、ペルシャの盾、ほとんどの観葉植物などの種は、氷点下に保つ越冬します。気温が40度を下回ると、いくつかの人が苦しみ始めます。それで、次の数週間でそれらを中に入れてください。

冬に一年生植物を持ち込むことはできますか?

屋内用の一年生花。一年生植物は、定義上、1つの成長期だけ生き残る植物です。一年生植物の中には、実際には多年生植物であるか、国の他の地域では木質の低木でさえありますが、耐霜性がないため、冬を乗り切ることはできません。もう1つの人気のある一年生植物であるインパチェンスも屋内で栽培できます

秋に一年生植物を引き出しますか?

秋に地上数インチの枯れ葉や枯れ葉を切り落とすことは、植物に害を及ぼすことはありません。使用済みの一年生植物と季節の野菜を取り除きます。多年生植物とは異なり、一年生植物は季節ごとに戻ってこないので、これらを地面に残す理由はありません。

冬にマリーゴールドをどうしますか?

いずれにせよ、マリーゴールド冬の間休眠状態になります(そしてあまりきれいに見えません)。水やりの合間に土を乾かし、施肥しないでください(植物は活発に成長していないため)。春に来て、植物を暖かく日当たりの良い場所に移動し、土壌を常に湿らせてください(ねばねばしないでください)。

冬の間、どのようにインパチェンスを維持しますか?

A:あなたのインパチェンスを維持するため3つの方法があります。植物の塊を掘り、冬の間屋内の鉢に入れておくだけです。あなたはそれらを健康に保つためにたくさんの光の中でそれらを育てる必要があるでしょう。別のオプションは、6インチの長さの茎の挿し木を取り、それらを水に根付かせることです。

インパチェンスは屋内で成長できますか?

屋内文化
これらの植物は日陰の状態で繁殖する能力で知られていますが、これは観葉植物として育てられたインパチェンスには当てはまりません。屋内のインパチェンスはたくさんの明るい光を必要とします。また、豊かで水はけのよい土壌が必要なので、コンテナの底に排水穴があることを確認してください。

なぜ私のペチュニアは脚が長いのですか?

不十分な光、不十分な土壌栄養、および水が少なすぎると、特に苗木で、脚の長いペチュニアが発生する可能性があります。最もコンパクトな植物を実現するために完全な日光を提供しながら、土壌を湿らせて毎月肥料を与えてください。

ペチュニアは広がりますか?

グランドカバーまたは「広がるペチュニアの高さはわずか約6インチですが、頻繁に水をやり、施肥することを条件に、1つの成長期に広大な領域を覆うほど急速に広がります。 「波状」ペチュニアは、一般的なタイプの拡散ペチュニアです。白いピコティーの縁を持つGrandifloraペチュニアの花。