集成材の上に集成材を設置できますか?

質問者:Txomin Etxaburu |最終更新日:2020年2月18日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.4 / 5 (1,309ビュー。42投票)
既存の床に集成材を設置する集成材の設置は、コンクリート、木材、その他の表面に簡単に行うことができます。既存のフローリングの上にエンジニアードハードウッドをインストールすることは、ハードウッドを接着したり、ビニールを接着したりするなど、床取り除くのが難しい人にとっては素晴らしいオプションです。

同様に、人は尋ねるかもしれません、私は設計された堅木張りの床のために下敷きが必要ですか?

一緒にスナップして釘なしで下張り床の上に浮かぶラミネートまたはエンジニアードフローリングを設置する場合は、さらに下敷き必要です。他のすべての利点に加えて、アンダーレイはフローティングフロアをサポートするのに役立ちます。あなたはフローリングがまだ防湿層を必要とすることに気付くかもしれません。

さらに、リノリウムの上に集成材のフローリングを設置できますか?トップセラミックや石タイル、ビニール、ラミネートフローリング、タイルやシートリノリウムの上に広葉樹の厚板や装飾コンクリートは、既存のすべてのリノリウムの上にインストールすることができます。すべての彼らはすべての共有1つの要件は、既存のリノリウムがしっかり下張り床添付しなければならないということです。

さらに、集成材の床を接着または浮かせる方が良いですか?

あなたが2つの間で決定しようとしているなら、それからあなたがそれを素早くインストールすることができそしてそれがどの接着剤を使うかそしてそれが乾くのをどれくらい待つかについて心配する必要がないので、通常はフローリングが最良の選択肢です。堅木張りの床を設置する場合は、接着剤を使用すると、より安定した結果が得られる場合があります。

集成材を浮かせることができますか?

はい!フローティングフロアを使用すると、無垢材の床が推奨されない湿気の多い地下室で広葉樹の美しさを味わうことができます集成材を使用したフローティング設置では、ボードは湿度と​​温度の変化に1つの単位として反応し、壁に向かって膨張したり、収縮したりします。

39関連する質問の回答が見つかりました

集成材の下に防湿材が必要ですか?

インストール。もしあなたの堅木張りの床ダウン爪への「再計画する場合は、水分バリアが推奨されます。あなたは、フローティング設計堅木の床をインストールする場合は、ヘルプ制御湿気にAquabarの下敷きを使用することができます。

設計された堅木張りの床の下に詰め物が必要ですか?

フローティングインストール。下敷きパッドは、やコンクリートの下張りの上にフローティング方式で設置される設計床またはラミネートにとって特に重要です。エンジニアードフロアまたはラミネートフロアフロートさせると、実際にはどのボードもサブフロアに取り付けられません。

集成材のどのような下敷きですか?

フローティングエンジニアードウッドフロアまたはソリッドハイブリッドフロアはフロアマフラーなどのパッド入り下敷きを使用し、ネイルダウンハードウッドはアクアバーBやシリコンベーパーシールドなどの紙下敷きを使用します。

エンジニアードハードウッドフローリングをインストールするための最良の方法は何ですか?

3/4どのブランドの釘打機やステープラーフローリング無垢材"厚、設計厚板は3/4を使用して釘付けまたはホチキス留めされなければなりません」。 3/4インチの無垢材の設置には、推奨サイズのステープルまたはクリートを使用する必要があります。また、推奨される釘付けスケジュールを使用する必要があります。これは、端から1インチから3インチ、フィールドでは8インチから10インチです。

集成材の最適な厚さはどれくらいですか?

エンジニアードフローリングは、無垢材の最上層であるベニヤで構成されています。これは、フローリングの品質に応じて厚さが異なりますが、最大15mmの厚さが利用可能ですが、通常は3〜7mmです。

いつ設計された堅木張りの床を歩くことができますか?

始める
このプロジェクトを完了するには、少なくとも2日かかります。新しいフローリングを24時間歩くことはできないので、それに応じて作業を計画してください。ウォーキングストリップをむき出しにして、翌日フローリングを完成させる必要があるかもしれません。

集成材はどのくらい持ちますか?

設計フローリングの寿命は、板の厚さに依存する:シンナーの種類、過去20〜30年、厚いものは40〜80年の寿命を持っています。これらの予測される寿命は、高品質のエンジニアードフローリングには当てはまるかもしれませんが、安価に製造された多くのエンジニアードフローリング製品には当てはまりません。

なぜ私のエンジニアードウッドフロアがきしむのですか?

外装サブフロアシステムからきしむ床、発信元の最も一般的な原因のいくつかは不十分、根太ハンガーを逃すだけ根太を欠場爪や爪が欠け、外装床下に釘付け含まれ、不適切に設置下張り床、床下接着剤の不適切な適用、およびの過度の収縮床下

集成材フローリングの利点は何ですか?

エンジニアードハードウッドフローリングの主な利点は、次のとおりです。
  • 堅木張りのフローリングよりも安価です。
  • 一度設置された無垢フローリングと区別するのは難しい。
  • 上に本物の木の層があります(ラミネートフローリングとは異なります)
  • 無垢フローリングよりも温度や湿度の変動に強い。

集成材のフローリングを接着する必要がありますか?

設計された堅木張りのは、所定の位置に接着または釘付けすることができますが、下敷きの上に浮かせるオプションもあります。あなたは、コンクリート床下地を持っている場合、あなたは木製下張り床を持っているならば、あなたはインストールのいずれかの方法を選択することができ、あなたの堅木張りのダウンを接着する必要があります。

エンジニアードハードウッドフローリングの最高のブランドは何ですか?

それを念頭に置いて、ここに堅材のトップブランドがあります(品質順に並べられていません)。
  • 05の01。ブルース。ブルース。
  • 05の02。カーライル。カーライル。
  • 05の03。製材清算人の家のブランド。製材清算人。
  • 04 of 05. HearneHardwoods。ハーンハードウッズ。
  • ウッズカンパニー。ウッズカンパニー。再生無垢材のフローリングに最適です。

人工広葉樹をコンクリートの上に浮かせることができますか?

集成材のフローリングは、完全に硬化したコンクリートスラブの上に接着または浮かせることできます。スラブは、前述のように、清潔で乾燥し、非常に平らである必要があります。ただし、集成材の厚板を設置する前に、最初に合板や枕木システムを設置する必要はありません。

集成材は伸縮しますか?

集成材は人工物ではないので、私たちの体と同じように季節の変化に反応します設計厚板は、固体広葉樹よりも多くのこれらの季節変化に抵抗するが、あなたはまだ伸縮少量を期待するべきです。

浮いている床は、その上を歩くときに移動する必要がありますか?

床の準備の問題
床下が比較的平らであることを確認することで、人々が床の上を歩くときの床の垂直方向の動きを最小限に抑えます。ただし、フローティングフロアでは、パッドの上に設置されるため、常にある程度の動きがあります。歩くと、パッドが圧縮され、移動します。

古いフローリングの上に新しいフローリングを置くことはできますか?

答えはイエスですが、それがすべて言われているので、古いものの上に新しいフローリングをインストールすることができます古い堅木張りの床の上に新しい堅木張りの:3/4 "の厚さまたは薄い堅木または設計された堅木張りの床は、古い木の床板全体に(90度の角度で)設置する必要があります。

リノリウムの上にビニール板のフローリングを置くことはできますか?

非常に特殊な一連の下敷きの要件があるタイルとは異なり、ビニール板の床は、破片がなく、適切に修理され、完全に平らである限り、既存の床のに設置できます。設置を開始する前に、床が乾くまで少なくとも24時間待ちます。

リノリウムの上にビニール板のフローリングを取り付けることはできますか?

既存フロア
あなたは「は、タイルやリノリウムのような既存の下張り床の上に設置するビニールの床を、再とき、あなたは追加のクッションと音の低減のための下敷きを使用することができます。水分は、この場合にはあなたのための問題ではありません。また、あなたはフローリングがその上にインストールする前に、良好な状態であることを確認したくなるでしょう