コンテナでクロッカスを育てることができますか?

質問者:Zulaika Rooijakker |最終更新日:2020年4月15日
カテゴリ:家と庭の造園
4.3 / 5 (123ビュー。31投票)
ポットからそれらを掘り出し、分離して植え替えるだけです。春咲きの品種から秋咲きの種まで、コンテナで多くの種類のクロッカスを育てることができます。屋内でクロッカスを育てクロッカスの球根の容器の世話をするのは簡単です、そしてこの丈夫な植物はあなたがそれを最も必要とするときだけノンストップの色提供します

同様に、鉢植えでクロッカスを育てることができますか?

Crocus gargaricusなどの特定の種は、湿ったが水はけのよい土壌を必要とし、部分的な日陰でも成長します。クロッカスは、単独で、または他の春咲きの球根と混合して、鉢植え育てることできます。排水のためにたくさんの砂を追加します。

また、クロッカスの球根はどのように保管しますか?球茎を紙またはメッシュの袋に入れます。球根をクッションするために、乾燥した苔でバッグを裏打ちすることを選択できます。 2ヶ月以上乾燥した場所に保管てください。固い凍結が予想される6〜8週間前に球茎を植えるか、球根を屋内の鉢に押し込み、土壌が機能する場合は屋外に植えます。

簡単に言えば、冬の間球根を鉢に残しておくことはできますか?

越冬の方法は、あなたが、彼らはを介して外部におくことができますので、私は主に石器の鍋を使用住んでいる場所によって異なります球根を小さな6インチまたは8インチのプラスチック製の鉢に植え、屋外(たとえば、コールドフレーム内)またはコールドガレージで保護下で越冬します。

クロッカスをどのように育てますか?

部分的から完全な太陽の場所にある水はけの良い土壌のようなクロッカス。あなたはそれらをあなたの芝生で育てることさえできます、そこでそれらは目覚めている草に明るいきらめきを加えます。初期の採餌蜂は蜜も高く評価しています。クロッカスの球根(球茎)を非公式のグループに植えます。深さはわずか3インチ、間隔は2〜3インチです。

39関連する質問の回答が見つかりました

クロッカスは有毒ですか?

また、メドウサフランや裸の女性として知られている秋のクロッカスは、非常に毒性であり、深刻な胃腸兆候(例えば、よだれ、嘔吐、消化管出血、血便など)、肝臓や腎臓の損傷、呼吸不全、中枢神経系を引き起こす可能性があります兆候(例、発作)、さらには死。

クロッカスはどれくらいの高さで育ちますか?

それ3インチのさに成長し、冬の終わりと春の初めに咲きます。

開花後、球根を鉢に残していただけますか?

開花後球根を鉢に入れておくことができますが、すべての栄養分を含む新しい土壌を導入して、再度肥料を与えることをお勧めします。また電球を取り外し、それらの空気が乾燥してみましょう、あなたは再びそれを強制する準備が整うまで、適切な冷却要件と場所に紙袋に入れて。

クロッカスは増殖しますか?

クロッカスについてのすべてクロッカスは、毎年春に咲く最初の花の1つです。時間が経つにつれて、これらののんきな球根は帰化して増殖し、毎年より多くの花を生産します。

球根を鉢に残していただけますか?

はい、できます!秋は球根を植える時期であり、コンテナに球根を植えることも例外ではありません。あなたのコンテナを選ぶときは、同じ幅であなたが望むように行くことできますが、深い底に土2-3インチ収容するのに十分な、プラスあなたの球根の高さに加え、リムの下のスペースのインチになりたいです。

あなたはクロッカスをデッドヘッドにしますか?

デッドヘッディングは球根が種をまくのを防ぐための鍵ですが、秘訣は花の部分だけを取り除き、すべての葉を無傷に保つことです。シラー、クロッカス、スノードロップ、キオノドクサなど、より繊細な解剖学的構造、構造、サイズの小さな球根の場合は、単に色あせさせることができます

開花後のクロッカスはどうしますか?

豊かな花を元に戻すには 3〜5年ごとに植物を分けます。花が費やされていると葉が死ぬ葉をカットし、球茎を掘る、褐変を開始した。発育中の球茎は、持ち上げられた球茎から落ちる可能性があります。または、手動で取り除くことができます。

球根を一年中鉢に入れておくことができますか?

実際、それは地面で球根を育てるのとよく似ています。余分な水逃がすことができるように排水穴のある容器から始めて、秋に球根を植えます。あなた球根の屋外で残しおきたい場合は、球根を絶縁するのに十分な土壌を保持する大型コンテナを選択します。

鉢植えの水仙が咲いたらどうしますか?

鉢植えの植物を涼しく日当たりの良い場所に置き、土壌を常に湿らせてください。それらが緑のままである限り、観葉植物として葉を育ててください。葉が乾いて枯れてしまったら、球根を掘り起こし、紙袋に入れて冷暗所で秋まで保管します。

鉢植えのチューリップは再び咲きますか?

ポットには通常、根はほとんどありません。あなたのケースでは、チューリップと、そこに電球は、おそらくですが、それは来年に再現するかどうかは問題です。小さい球根おそらく2〜3年は咲かないでしょうが、健康な大きい球根があれば、来年も咲く可能性があります。

鉢植えの水仙は再び咲きますか?

鉢植えの水仙
水仙は、適切なアフターケアを受ければ、何年もの間、コンテナの中で幸せに花を咲かせることができます。水仙の鉢はどこに置いても、6週間後に横に倒して水が入らないようにし、晩秋に持ち帰るまで邪魔にならない場所に保管してください。

冬に球根を保護するにはどうすればよいですか?

電球を記憶媒体に重ねます–互いに接触させないでください。コンテナを約50°Fの涼しく乾燥した場所に置きます。温度が氷点下を超えている限り、乾燥した、加熱されていない地下室、ガレージ、またはクロールスペースは最適な場所です。冬の間、電球を数回チェックしてください。

冬に球根に水をやる必要がありますか?

植えた後、球根水をやり、落ち着いてエアポケットを閉じるのを助けます。秋からにかけて、特に乾季がある場合にのみ、球根にをやることを心配する必要があります。

チューリップは鉢にとどまることができますか?

コンテナで育つチューリップと、球根を強制するという昔ながらの伝統とを混同するのは簡単ですが、2つの方法はまったく異なります。球根を鉢植えにして非加熱空間に保管することは、地下植栽を模倣し、花春の半ばに出現します。通常の深さで屋外またはコンテナに植えられます。

来年のためにヒヤシンスの球根を保管するにはどうすればよいですか?

土が乾いたら、球根を注意深く掘り起こし、枯れた葉を取り除きます。ヒヤシンスの硬化はとても簡単です。冷暗所の新聞に3日間電球を置きます。その後、メッシュバッグの冷暗所に保管してください。

球根を一年中地面に置いておくことができますか?

球根を植えるためのガイド。ハーディ球根は安全に後に地上年残すことができます。最良の結果を得るには、パッケージの植え付け時間に従って球根を植えてください。一般に、早春の球根(水仙やスノードロップなど)は、夏の終わりか初秋までに植える必要があります。