コンテナでコラードを育てることができますか?

質問者:Xiana Silos |最終更新日:2020年1月18日
カテゴリ:健康的な生活栄養
4.5 / 5 (191ビュー。29投票)
カブまたはコラードグリーン用の容器を選択してください。最適な成長のために、コンテナは深さ12インチで、各植物に1ガロンの土壌を保持するのに十分な大きさである必要があります。コンテナは、ガラス張りのセラミック、プラスチック、またはテラコッタの場合がありますが、排水穴が必要です。そうしないと、グリーン根腐れします。

また、コラードグリーンをコンテナで育てることができますか?

これらの植え付けのヒントを使用して、コラードグリーンコンテナ(屋内または屋外)で育てます。深さ1フィート、幅2フィート以上のコンテナを選択してください。コラードの根は比較的浅いですが、植物は巨大な葉を作り、成長するためのスペース必要になります

さらに、コラードグリーンにはどのくらいの太陽が必要ですか?すべての野菜と同様に、コラードは完全な太陽のようですが、4〜5時間の太陽に相当する量を取得して完全な風味を引き出す限り、部分的な日陰を許容します。コラードは柔らかな葉を作るために速く成長するはずなので、肥沃な土壌に植えてください。

さらに、コラードが成長するのにどのくらい時間がかかりますか?

60〜85日

カブの葉野菜を育てるのにどれくらい時間がかかりますか?

植物全体をカットして使用することもできます。ほとんどのカブの品種は40日でを生産しますカブの根は、通常、生産に50〜60日かかります。葉のさが4〜6インチになったら植物全体を引っ張ってカブの緑を収穫します(図。

39関連する質問の回答が見つかりました

大きなコラードグリーンをどのように育てますか?

晩夏か初秋で準備ベッドで工場強い、健康コラードの苗、気温は冬に冷却する前に、彼らは大きく成長して。彼らは混雑していないので、彼らの鍋や行の12インチ離れた空間、その中で彼らは成長したのと同じ深さでコラードの苗を植えます

屋内で野菜を育てることができますか?

屋内で植物を育てることで、冬の間ずっと新鮮なレタスを食べることができます。人工光の下で育てられたトレイに植えられた種子からを始めます。屋内で緑育てる照明システムを購入します。クールな白と暖かい白の電球を組み合わせた2つまたは4つの蛍光灯器具を用意するのが最善です。

カブの葉野菜はどのように肥料を与えますか?

あなたの家の庭で最も大きくておいしいカブを手に入れるために、植える前後に栄養豊富な肥料であなたの土壌を修正してください。
  1. 100平方フィートの土壌に2〜4インチの堆肥化有機物を広げます。
  2. 100平方フィートあたり、10-10-10、10-20-10、16-16-8などの汎用肥料を2〜4カップ塗布します。

コラードグリーンに最適な肥料は何ですか?

ソーダの硝酸塩(15-0-0)や硝酸カルシウム(16-0-0)などの高窒素肥料、または27-3-3などの高濃度の窒素と少ないリンを含む庭用肥料を使用してください。 、24-0-15または同様の製剤。

コラードグリーンを虫が食べないようにするにはどうすればよいですか?

水5部、イソプロピルアルコール2部、食器用洗剤小さじ1をスプレーボトルに入れます。コラードグリーンを完全にスプレーし、週に1回葉のすべての部分に接触させて、ノミカブトムシを防除します。

挿し木からコラードを育てることができますか?

あなたは既存の木のコラードの新鮮な成長からあなたの挿し木を取りたい思うでしょう。したがって、特に一年の暖かい時期には、通常、刈り取りが新しい根を成長さている間にほとんどの葉を取り除くのが最善です。あなたはすべての葉を取り除くことさえできます、そしてあなたの木のコラードはまだうまく根を下ろすはずです。

コラードグリーンは再成長しますか?

:あなたは冬の間コラードを収穫するために探しているような音はありません。ですのでホリーは、私は戻って秋にあなたは昨年と同じようにそれらを切断続けるだろう。コラードは通常一年生植物として栽培されますが、温暖な気候では二年生植物または多年生植物として栽培することもできます。

コラードグリーンは元に戻りますか?

私たちの読者の一人は、コラードグリーンは多年生ではないことを指摘しました、毎年再成長する野菜のリストにそれらを含めました。ただし、特定の地域では、それらは多年草のように機能します。

コラードグリーンをどのように移植しますか?

コラードのすべて
春には、霜が降りる危険があった後、庭に直接1 / 4〜1 / 2インチの深さで蒔きます。行の間隔を30インチ離します。苗を6〜8インチ離して薄くします。移植の4〜6週間前に、屋内で種子にスターを付けることもできます。

コラードグリーンはアブラナ科ですか?

コラードグリーンは、アブラナ科の野菜ファミリーの一部です。アブラナ科には、チンゲン菜、ケール、ブロッコリー、芽キャベツ、キャベツ、ルタバガ、カブが含まれます。アブラナ科野菜はカロリーの栄養素が高く、低いです。

コラードは冬に成長しますか?

コラードグリーンは涼しい季節の野菜であり、南部の冬の収穫のために夏の終わりから初秋に植えられることがよくあります。コラードは耐霜性があるため、USDA栽培ゾーン6以下でコラードグリーンを栽培すること理想的な晩期作物です。フロストは実際にコラードグリーンの風味を改善します。

黄色いコラードグリーンを食べられますか?

コラードの束を購入するときは、大きな涙や茶色の斑点のない深緑色の束を選びましょう。葉が黄色に変わっている場合、それはそれらが少し古いことを意味します。彼らは軽く、緑黄色を回すために起動した場合、彼らはあなたがそれらを最初に買ったときよりも苦いだろう。

コラードが開花した後、食べられますか?

それはできるだけ多くの味と栄養として保持するために、可能な限り迅速として収穫することが有益ですので、より多くのコラードの緑の植物は、その花の茎を開発し、より少ない食用緑は、となります

コラードグリーンを植えるのに最適な時期はいつですか?

春には、最後の春の霜が降りる前に2〜3週間植えて、植物適切な量の低温を受けて風味が増すようにします。 6〜8週間前に初霜日に秋の植物の苗。コラードの開始には、植物の間に18〜24インチのスペースが必要です。