Trexデッキを掘り下げることはできますか?

質問者:Yasunari Schonershoven |最終更新日:2020年3月25日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.8 / 5 (2,469ビュー。10票)
Trexなどの複合デッキは、従来の木材と同じように切断、穴あけ、固定できますが、プロジェクトを簡単にし、よりプロフェッショナルな仕上がりにするために知っておくべきトリックいくつかあります。デッキは、設置する場所と同じ温度にする必要があります。

これを考慮して、複合デッキにドリルダウンできますか?

ボードのネジ止め木製のものと同じように、複合デッキボードをネジ止めまたは釘付けすることができます。 3インチのデッキネジが最良の留め具の選択です。彼らは根太安全な距離をシンクし、釘のようにバックアウトしません。あなたは事前ドリルする必要はありませんので、それらを駆動する際の分割ボードを少し危険があります。

第二に、Trexデッキの適切な間隔はどれくらいですか?ほとんどの複合デッキ材は、トレックス複合デッキのように、45度の角度斜めのデッキのための中心根太間隔の中心が直線デッキと12"のための間隔に16"時複合デッキの最小梁間隔を必要とします。

また、Trexデッキにはどのようなネジを使用していますか?

コンポジット、PVC、およびキャップストック:TrapEase 3は、合成デッキのすべての3つのタイプにpredrillingないクリーンな完成した外観を作成するために、保証のみデッキのネジです。

複合デッキの欠点は何ですか?

色あせと損傷暗い複合デッキの色は、時間の経過とともに色あせする場合があります。これは、紫外線、風化、および交通量の多さのために発生する避けられないプロセスです。その他の欠点には、顕著な表面損傷が含まれます。重度の引っかき傷と深いガウジは、複合デッキ製品の一般的な問題です。

35関連する質問の回答が見つかりました

デッキボードを事前にドリルする必要がありますか?

プレ-掘削穴:予備の主な利点-デッキネジドリル穴、または任意のねじは、単に分割から木材を妨げています。多くの場合、これは、ボードの端の近くでネジ(または釘)を打ち込むときに裂けるのを防ぐ唯一の方法です。

複合デッキには特別なネジが必要ですか?

複合デッキはネジまたは隠しファスナーで処理済みの木製根太に固定できます。複合デッキネジを使用することは、材料を所定の位置に保持するのに役立つように特別に設計されているため、非常に重要です。また、すべてのネジをボードに対して90度の角度で固定することも重要です。

TREXと複合デッキの違いは何ですか?

いいえ。 Trexにはプラスチックが含まれていますが、これは複合デッキ材です。その結果、複合材の耐久性を備えた豊かな木材の目を引く外観が得られます。 25年間の限定保証が付いており、環境に優しく、腐敗、裂け目、破片、虫害のないように設計されています。

どのように複合デッキにねじ込みますか?

隠し固定システムを備えた複合デッキを設置するには、最初のボードを面ねじして家から始めます。次に、隠しファスナークリップを各根太の上部の溝にねじ込みます。次に、次のボードの溝をクリップにスライドさせ、ゴム槌で締めます。

デッキネジを皿ネジしますか?

あなたは顔駆動デッキのネジがある場合、それは「自己さら」彼らに受け入れ可能です。一部のデッキネジには、ネジを容易にするために、ネジに小さなカッターヘッドが組み込まれています

Trexデッキをカットするためにどのようなブレードを使用しますか?

必要とされるようなディアブロからこの84歯ブレードとしてラミネートおよびコンポジット、細かい歯ブレードを切断するため、しかし木材のために設計されたほとんどのブレードはトレックスまたは類似の複合デッキ材で良好に機能しないであろう。一部の複合材料は完全にPVCで作られていますが、他の複合材料はPVCと木材の組み合わせです。

Trexをカットするために特別なブレードが必要ですか?

ディアブロのTrexブレードは、複合デッキ材を切断する際にTrex社が推奨する唯一の複合デッキです。これらの新しいブレードは、最高のパフォーマンスと最高品質の仕上げを提供します。複合デッキプロジェクトを計画している専門家とDIYerの両方にとって「なくてはならない」ツールになっています。

Trexデッキネジをどのように取り外しますか?

ネジからドリルまたはドリルドライバーを取り外します。ドリルまたはドリルドライバーのチャックを緩め、スクリューエクストラクターを逆にしてから、チャックを締め直します。逆金属カッティングスレッドを備えたスクリューエクストラクタの部分が使用可能になりました。損傷したネジの頭にネジ抽出器を再度挿入します。

圧力処理された木材に複合デッキネジを使用できますか?

あまり。ウッドデッキ圧力処理および杉)の場合、デッキねじ込むか釘で固定するかによって異なります。これらのネジの頭は、灰色、砂、赤、暗褐色など、最も一般的なコンポジットの色調に一致するようにコーティングされています

デッキボードにはギャップが必要ですか?

目標は、デッキは、その平衡水分含量まで乾燥しの基板の間に8分の1インチのギャップ(8D釘の直径)について持っていることです。圧力処理された材料の場合によくあるように、デッキが濡れた状態で設置される場合は、木材が乾くときに隙間ができるように、ボードをしっかりと設置するのが最善です。

Trexデッキをどのようにカットしますか?

複合デッキをカットする方法
  1. 標準的な木製のこぎりを使用して、単一のピースを長さにカットします。
  2. ボードを鋸テーブルとフェンスに押し付けて、マイターソーでデッキをマイターします。
  3. 設置後、デッキの端に余分な長さをぶら下げてデッキをカットします。
  4. デッキポストなどの障害物の周りに合うようにデッキに切り込みを入れます。

デッキボードに使用するネジは何ですか?

ほとんどのデッキネジは8ゲージで、デッキボードを根太に固定するために必要な最小の長さは2 1/2インチですが、3インチのネジは通常、ボードの収縮または反りの上向きの圧力に対して追加の保持力を提供するために使用されます。

Trexデッキにギャップがありますか?

エンドツーエンドと幅対幅の両方で、 Trex®デッキギャップを設ける必要あります。排水とTrexデッキボードのわずかな熱膨張と収縮にはギャップが必要です。

Trexデッキはゆがみますか?

複合デッキ反らないかもしれませんが、たるんで座屈する可能性があります。ほとんどのたるみは、設置時の根太間の不適切な間隔が原因で発生します。複合デッキは色あせに強いですが、強い日光の下では時間の経過とともに色あせすることがあります。コンポジットデッキは、色あせていくにつれて色調が薄くなります。

Trexのデッキは良いですか?

プラスチックフィルムと木質繊維のユニークなブレンドのおかげで、 Trexデッキは、対応するプラスチックよりも強力で弾力性があります。プラスチックデッキと複合デッキはどちらも25年から30年続く可能性がありますが、複合デッキはその美しさを維持し、他の材料で作られたデッキよりも長く新しく見えます。